1: 2016/08/04(木)10:18:30 ID:bA9
夢の中の俺に酷いことをされて信頼できなくなった
現実じゃないとわかってるがそれでも無理と言われた

2: 2016/08/04(木)10:19:29 ID:d2Q
普段そういうこと言わないなら言い訳
不安定なら糖質

6: 2016/08/04(木)10:20:41 ID:bA9
>>2
先月から立て続けに怖い夢を見てるらしく言われてはいた
大体俺に酷いことされる夢


Sponsored Link


3: 2016/08/04(木)10:19:46 ID:o5J
浮気かな

11: 2016/08/04(木)10:22:30 ID:bA9
>>3
浮気はないと思う
半同棲してるし彼女大抵家にいる

4: 2016/08/04(木)10:19:47 ID:eRP
現実でどうでもいいと思ってたから夢が決定打になったんだろ

12: 2016/08/04(木)10:24:08 ID:bA9
>>4
先月から彼女が俺絡みの夢見るようになってそれまではうまくいってたと思う
どうでもよくなったとしたら夢のせいでもある

8: 2016/08/04(木)10:21:07 ID:RcX
現実と夢との違いがわからんとかヤバいぞ

16: 2016/08/04(木)10:25:19 ID:bA9
>>8
わかってはいるが夢が怖かったから俺のことも怖くなったと言われた

9: 2016/08/04(木)10:21:17 ID:0Qy
彼女「普通に振ったんじゃ粘着されそうだな…」

17: 2016/08/04(木)10:26:19 ID:bA9
>>9
本当にそれはなさそう
彼女友達少ないし出掛けたりしてないんだよ

10: 2016/08/04(木)10:22:17 ID:Kki
どう見ても浮気

13: 2016/08/04(木)10:24:54 ID:PLh
俺は同棲してる彼女に
幸せすぎて怖いって言われて別れた。

女ってそんなもんじゃね?

18: 2016/08/04(木)10:27:05 ID:bA9
>>13
それはマジで意味わからんな

21: 2016/08/04(木)10:28:14 ID:PLh
>>18
それも彼女が欲しいって言っていた
キャッツアイの小指用指輪(安い)買った翌日

14: 2016/08/04(木)10:25:15 ID:Pw9
でも彼女が寝てる間にいたずらしてたじゃん?

22: 2016/08/04(木)10:28:23 ID:bA9
>>14
そんなことしてないよ
付き合い始めの頃は寝てるの襲ったりしてたが最近ではない

15: 2016/08/04(木)10:25:17 ID:X7W
あれじゃね?もともと別れたくて適当な理由つけて振ったってやつ

25: 2016/08/04(木)10:29:19 ID:bA9
>>15
夢の話は一月前からしてたがその頃はまだうまくいってた

33: 2016/08/04(木)10:35:13 ID:X7W
>>25
その間に彼女が別れたいって思う何かがあってそれを理由したとか?
まあ夢の内容を理由に別れようとする様な人とは別れたほうがいいと思うけど

38: 2016/08/04(木)10:38:07 ID:bA9
>>33
本当の理由を聞き出そうとしたけど本当に夢しか理由がないと言うんだ
それまでは本当にうまくいってたから残念でならない

19: 2016/08/04(木)10:27:47 ID:rxL
彼女なら俺の隣で寝てるよ

20: 2016/08/04(木)10:27:54 ID:3iW
他に男が居そうな気配は?

28: 2016/08/04(木)10:30:49 ID:bA9
>>20
全くない
仕事も在宅だから出会いもない
連絡なしで帰っても家にいなかったことない
友達も少ない

23: 2016/08/04(木)10:28:23 ID:2F3
俺も足つぼマッサージで痛がったとかいうわけわからん理由でふられたことある。

26: 2016/08/04(木)10:29:27 ID:rxL
冗談はさておき、彼女本当に浮気してないのか?
別れる理由が夢でryとかわけがわからんぞwww
理由になってない

31: 2016/08/04(木)10:32:28 ID:bA9
>>26
もししてるならいつしてるのかが謎なくらい気配ない

27: 2016/08/04(木)10:30:24 ID:rxL
別れたんなら仕方ないけど、ストーカーにならない範囲で彼女について探るのはアリじゃないか?

32: 2016/08/04(木)10:34:02 ID:bA9
>>27
彼女友達も少ないし怪しい人物もいない
どう探ればいいかわからないんだが

29: 2016/08/04(木)10:32:20 ID:Pw9
同棲してるなら>>1の私生活みて合わない所あったんじゃね?

34: 2016/08/04(木)10:35:35 ID:bA9
>>29
俺もその可能性考えて悪い所があるなら直すって言ったが本当に夢が無理としか言われなかった

35: 2016/08/04(木)10:35:53 ID:d2Q
心理状況で言うなら、付き合ったはいいものの>>1 に何を思われてるのかわからなくて恐怖心があった感じだな。付き合った罪悪感が夢に現れた感じ。
それが夜な夜な夢に出てくる度に悪化してったってとこか?
原因を言うなら
その女性が対人恐怖症持ちの可能性あるのと、>>1の対応不足彼女を安心させきれなかったってとこか?

42: 2016/08/04(木)10:40:37 ID:bA9
>>35
対人恐怖症っぽいとこあるって本人も言ってた
最初からもっと安心させられる付き合いができればよかったのかもな

36: 2016/08/04(木)10:35:53 ID:xZY
彼女「怖い夢を見たって言ってるのに>>1は何もしてくれなかった!もう嫌い!別れてやる!」

44: 2016/08/04(木)10:41:59 ID:bA9
>>36
何もしなかったけど夢だから何もできなかったんだよ
大丈夫ただの夢だよって言うくらいしか

39: 2016/08/04(木)10:38:25 ID:aYM
女ってそんなもんだろ
わいもそんなもんだ

40: 2016/08/04(木)10:39:03 ID:d87
正夢になる予感がびんびんしたんだろ
女の勘は当たるからな

45: 2016/08/04(木)10:43:05 ID:bA9
>>40
俺に殺される夢まで見てたな
そんなわけないんだが

41: 2016/08/04(木)10:39:14 ID:aYM
まぁ、さすがに夢ってのはネタだよなぁ

43: 2016/08/04(木)10:41:51 ID:aYM
もしかしたら、復縁したいとかって3ヶ月以内にきそうだけどね
女に進展なければ

48: 2016/08/04(木)10:45:07 ID:bA9
>>43
俺もそんな気がして別れるより距離置こうって話して離れた

50: 2016/08/04(木)10:45:54 ID:aYM
>>48
頑張れよ(´・ω・`)
応援してるからな

58: 2016/08/04(木)10:54:40 ID:bA9
>>50
がんばる

49: 2016/08/04(木)10:45:35 ID:d2Q
それは自分の言動に自身がないんだろうな、言葉一つ一つが>>1を怒らせてないかとか困らせてないとか不安に思ってる状況。

56: 2016/08/04(木)10:53:59 ID:bA9
>>49
そう思わせたとしたら俺が悪かったかもしれない

52: 2016/08/04(木)10:49:44 ID:xZY
下手に理由を探ろうとしたらマジであり得るかもなwww
彼女の精神は今不安定だろうし

62: 2016/08/04(木)11:18:31 ID:wJH
女性は感覚で生きてる部分が大きいからね
彼女はそれがより顕著なんだろう
よりを戻すのは無理だと思うよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470273510/

関連記事

【注意】彼女に振られたのでLINEブロックしたら

【デート】人生で初めて女をご飯誘った結果

【年収計算】専業主婦希望で子供は産まないって彼氏に言ったら、、

三大モテない男の特徴 『消極的』 『コミュ障』

偏差値低い(35くらい)女を彼女にした結果

【彼女 嫁】女に口喧嘩で勝つ方法教えて

構ってくる独身女上司(39)に「母親みたい」って言ったら
Sponsored Link


この記事をツイートする