1: 2016/08/24(水)20:46:26 ID:b33
美人「今日は誕生日なんだからブランド物奢れや!!」

ブス「俺くんと入れるだけで嬉しいよ!きょうはずっと一緒にいようね!」

幸せすぎ

3: 2016/08/24(水)20:47:08 ID:OaY
ハッピーエンド

4: 2016/08/24(水)20:47:13 ID:p2N
俺も性格が可愛い彼女が欲しいよぉ


Sponsored Link


5: 2016/08/24(水)20:47:30 ID:Dt3
ブス度どれくらい?

9: 2016/08/24(水)20:48:36 ID:b33
>>5
顔面偏差値でいうと45ぐらいかな?
人にもよると思うけど

13: 2016/08/24(水)20:49:50 ID:Dt3
>>9
それブスじゃないじゃん

6: 2016/08/24(水)20:47:41 ID:SIt
美人は3日で飽きるのは嘘やけど
ブスは慣れるは本当

8: 2016/08/24(水)20:48:08 ID:404
ブスでも愛嬌あればな

10: 2016/08/24(水)20:49:42 ID:b33
>>8
俺の彼女めっちゃ愛嬌あるよ!

12: 2016/08/24(水)20:49:46 ID:rMk
なお現実はブスほど性格悪くなる模様

14: 2016/08/24(水)20:50:23 ID:tSk
>>12わかる

16: 2016/08/24(水)20:50:48 ID:b33
>>12
でも美人でも性格悪いのいるよ

21: 2016/08/24(水)20:52:34 ID:tSk
>>16美人は基本性格わるい

22: 2016/08/24(水)20:52:47 ID:SIt
>>21
これ

25: 2016/08/24(水)20:54:17 ID:PEp
>>21
なんで分かるの?
美人な女子と何回も関わったことあるの?

15: 2016/08/24(水)20:50:40 ID:404
ヤンキーみたいなのが好き

17: 2016/08/24(水)20:51:14 ID:yQm
ブスほど性格悪いはガチ。

18: 2016/08/24(水)20:51:39 ID:b33
ちょっとかたっていい?

19: 2016/08/24(水)20:51:51 ID:yQm
はよ

43: 2016/08/24(水)21:01:39 ID:b33
>>19
ありがとう!

元彼女(以下A)との出会いは友人が企画してくれた合コンなんだよね
そこでAと今の彼女と知り合いになった
Aはこんな子本当にいるんだ!ってぐらいの美人だった

20: 2016/08/24(水)20:52:10 ID:FvM
でも性格いい子って顔面の作りがブスでも可愛く見えちゃう

23: 2016/08/24(水)20:52:52 ID:404
笑顔と愛嬌、あと声って結構重要

26: 2016/08/24(水)20:54:33 ID:Dt3
女の八割は性格悪いよ

27: 2016/08/24(水)20:54:36 ID:zWd
じゃあもう女全員性格悪いじゃん......

28: 2016/08/24(水)20:55:08 ID:OtW
女どころじゃない人間大体性格悪い

32: 2016/08/24(水)20:55:59 ID:hya
慣れるのにあと2日掛かるから語んないで

45: 2016/08/24(水)21:03:08 ID:4j9
ブサイクが美人と付き合うと態度でかくなるけどイケメンと付き合うと猫みたいになるからな女って

46: 2016/08/24(水)21:04:19 ID:b33
語らなくていい感じか?

50: 2016/08/24(水)21:06:52 ID:hDm
>>46
美人は誰似?

55: 2016/08/24(水)21:15:14 ID:b33
>>50
芸能人あんまりしらないんだすまん
かわいさでいうとヒガンバナ?のシンクロしましたって子ぐらいかわいい

49: 2016/08/24(水)21:05:32 ID:03t
ここまできたら語るしかないな

51: 2016/08/24(水)21:12:39 ID:b33
下げでいく


そんなわけだから俺らはめっちゃテンション上がって合コンは盛り上がってたと思う
それで流れ?で二人と連絡先交換した
Aにいいところ見せようとして会計の時俺が全員分だした
その時にAにターゲットにされたんだと思う

56: 2016/08/24(水)21:15:25 ID:hDm
>>51
主とaは何才よ?

57: 2016/08/24(水)21:18:12 ID:b33
>>56
25

53: 2016/08/24(水)21:14:16 ID:WAX
性格いい美人>性格いいブス>性格悪い美人>性格悪いブスということか

61: 2016/08/24(水)21:24:08 ID:b33
その日の夜、Aからメール来た
これって脈ありなんじゃね?wwwwと思ってすぐ返信した
メールしてる間に彼女からメールきてちょっとイラッとしたの覚えてる

63: 2016/08/24(水)21:32:27 ID:b33
スペック

A
160ぐらい美人、料理できない、性格ブス

彼女
160ぐらいブス、料理うまい、性格いい


178、ぐらいしか書くことない

友達
180ぐらい、何だかんだいっていろいろしてくれるいいヤツ

64: 2016/08/24(水)21:59:51 ID:EKd
45はブスじゃない

65: 2016/08/24(水)22:00:44 ID:b33
メールのやり取りでAと彼女と仲良くなって一週間ぐらいたったぐらいにAから告白された
俺がOKしたらAは喜んでた
金のために喜んでたと思うといまでも腹がたつ

66: 2016/08/24(水)22:10:00 ID:b33
続き明日でもいいか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472039186/

関連記事

付き合ってる彼女が実は整形してたブスって分かったらどうする?

【メイクで対策】女で一重なブスで辛い

【変われる!】ブス→美人になった人いますか?

【理由】美人なのに、なんでモテないのかわからない

【結婚】理想の妻(嫁)像教えて

【声美人】声だけかわいい女に生まれた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする