1: 2016/08/06(土)21:51:53 ID:LMd
聞いて欲しいんだけどいいかな?

5: 2016/08/06(土)21:52:23 ID:LMd
どっちかとホラーだぜ
それでもいいかな?

7: 2016/08/06(土)21:52:48 ID:1VP
わくわく


Sponsored Link


2: 2016/08/06(土)21:52:02 ID:BaW
おうけい

8: 2016/08/06(土)21:52:58 ID:LMd
スペック書くから待ってて

10: 2016/08/06(土)21:54:07 ID:LMd

身長170
体重65
顔イケメン

彼女
身長165
体重? スタイルいい
顔可愛いより綺麗

12: 2016/08/06(土)21:55:25 ID:XlO
つまんね

13: 2016/08/06(土)21:56:32 ID:LMd
そう、あれは高校生に入学してワクワクしてた俺がいた
中学の友達もそこそこおり友達作りにはあまり困らなかったが
入学早々女子に話しかけられた
そう彼女だ

14: 2016/08/06(土)21:57:25 ID:lbq
わくてか

15: 2016/08/06(土)21:58:15 ID:LMd
スペックにも書いた通り外見は綺麗な感じの人
で話しかけられて彼女からでた言葉が
「久しぶりね」って言われた
友達が「知り合い?」とかいろいろ言われたけど
俺は当然知らない

16: 2016/08/06(土)21:59:31 ID:KGD
(・ω・)

17: 2016/08/06(土)22:00:53 ID:LMd
その後は放課後になっても彼女からは何も話しかけてこないし結局1週間がすぎたある日
急にラインにメッセージが入ってた
名前は仮に亜美にしよう
亜美という子からラインからだった

18: 2016/08/06(土)22:02:22 ID:LMd
おそるおそるメッセージ見たら
「久しぶりね」
これ見てあの子だって分かって少し怖くなった覚えがまだある
まぁ無視するわけにもいかないし
俺はこんにちわ!って返した

19: 2016/08/06(土)22:03:49 ID:LMd
ラインは続く
亜美「私のこと覚えてないの?」
俺「どこかで会った??」
こんな感じにラインしてたと思う
それからラインの返事がなくなった

20: 2016/08/06(土)22:05:24 ID:LMd
次の日学校にいく途中ですごい視線感じた
人間って本当に誰かに見られてると視線感じるんだなと分かったよ
そう、彼女だ
俺は彼女に話しかけた

21: 2016/08/06(土)22:07:09 ID:LMd
俺「えーと、何か用かな??」
亜美「俺くん今日どこか行こうよ!」
俺「は?」
俺「え?なんか遊ぶ約束してたけ?」
亜美「え?したじゃん!忘れたの?」
もう何が何だか意味不明だった

22: 2016/08/06(土)22:09:14 ID:LMd
結論から言うと遊ぶことになった
話してるうちになんか亜美がヤバイのよ
言葉で表すのが難しいくらい雰囲気が凄かった

23: 2016/08/06(土)22:10:31 ID:LMd
で、断れなくて
放課後ゲーセンとか公園とかいろいろ遊んだ
何気に楽しくてこれが青春だなーって感じた
暗くなってきて帰ろうとした時に亜美から告白された

24: 2016/08/06(土)22:12:25 ID:LMd
出会って1週間しか経ってないのに告白されたので
少々驚きを隠せなかった
少し変な子だけど別にいいやと思って告白をOKしたけど
後悔したねうん

25: 2016/08/06(土)22:14:39 ID:LMd
付き合って初日はなんともなかったが
日が経つにつれラインのメッセージ数が多くなってるんだ
初めて彼女ができた時はこんなにラインするものなんだと安易に考えてたよ

26: 2016/08/06(土)22:15:46 ID:YSz
(o‘ω’n)

27: 2016/08/06(土)22:17:34 ID:LMd
ライン開いたけどなんか内容が凄かった
一つ一つのメッセージが10行以上だらだら書かれててこの時はなんかヤバイなと感じた
俗に言うメンヘラ?よく分からないけど

30: 2016/08/06(土)22:20:28 ID:ZXz
はやくー

31: 2016/08/06(土)22:21:17 ID:LMd
途中でこんなメッセージも入ってた
「俺くんはどこにも行かないよね?もし行ったら俺くんを必ず見つけてコロしちゃうよ?だってどこかに行くってことは裏切るってことだよね?コロすのは私だって嫌だよ?だからどこにもいかないでね」
みたいな内容だったような気がするけど
とにかくやばかった

37: 2016/08/06(土)22:24:16 ID:RF9
>>31
どこかに行くというのは具体的にどういう状態を言うのか聞けよ

40: 2016/08/06(土)22:25:51 ID:LMd
>>37
その時は聞かなかったけど多分別れるって意味かな
もう別れたけど

32: 2016/08/06(土)22:22:09 ID:LMd
このメッセージだけは印象に残ってた
でこのメッセージを友達に見せたら笑われた
お前愛されてんだからいいじゃんかよw
みたいにね

33: 2016/08/06(土)22:22:25 ID:BaW
ヒェッ
怖すぎるだろ

35: 2016/08/06(土)22:23:16 ID:LMd
>>33
20件くらいあったうちの一つこれあったから見つけた時は恐怖を感じてたぜ

38: 2016/08/06(土)22:25:08 ID:ZXz

「コロすわよ。」こえーよw

39: 2016/08/06(土)22:25:16 ID:LMd
付き合って一月が経つ
テスト期間で俺は勉強に専念するためあまりライン出来ないと彼女に送った
秒数で返ってきた
「いいよー(顔文字)でも寂しくさせないでね」
こんな感じだったきがする

41: 2016/08/06(土)22:27:48 ID:LMd
でもねあんな彼女ですから言うこと聞けずすぐにラインが来る
しかも多数のメッセージ
俺はマジで勉強したかったので無視したがそれも無意味だった
電話がきた

42: 2016/08/06(土)22:31:28 ID:LMd
亜美「ねぇ!なんで無視するの!寂しい思いはさせないでって言ったよね!!!」
電話出た瞬間びびった
亜美「ねぇ?また私を裏切るの?裏切らないって言ったよね?ねぇ!」
まじでヤバかったのでこの時は長電話になって亜美は平常心になって電話は終了
俺のテスト勉強も終了となった

43: 2016/08/06(土)22:32:53 ID:u7q
普通やん

47: 2016/08/06(土)22:34:02 ID:LMd
>>43
すまん普通でつまらなかったら見なくていいよ…

44: 2016/08/06(土)22:33:06 ID:LMd
高校最初テストが簡単だったせいかなんとか平均以上の点は取れた
テストからの開放されて友達と遊ぼうと思った時亜美に話しかけられた

45: 2016/08/06(土)22:33:07 ID:BaW
「また」てなんやねん

46: 2016/08/06(土)22:33:32 ID:LMd
>>45
それは後々分かるぜ

48: 2016/08/06(土)22:35:57 ID:LMd
亜美「ねぇー遊ぼうよー!どこ行く?」
俺「ごめん!今日友達と遊ぶから無理なんだ…」
亜美「…わかった!」
この時やな感じした

49: 2016/08/06(土)22:38:50 ID:LMd
友達とゲーセンやらせカラオケとか行って楽しかった
だいぶ暗くなってきたのでおひらきにすることになった
家に着いて車庫にいつも自転車止めてるので車庫に入って自転車止めようとしたときに車庫に誰かいた
そう亜美だった

50: 2016/08/06(土)22:41:45 ID:LMd
この時は幽霊よりも怖かったと思う
だって人間だもん
亜美「遅かったね!」
俺「何でいるの…?」
亜美「遊ぶ約束したでしょ?遊ぼうよ!」
俺「いや、もう遅いしだめだよ、ごめんね」
俺「いつからここにいたの?」
亜美「学校帰ってから」
もう怖い恐怖でしかなかった
俺は決めたこいつと別れると

52: 2016/08/06(土)22:42:49 ID:LMd
>>51
ウチの車庫は夜になると本当に真っ暗
人の影はなにひとつ見えない

53: 2016/08/06(土)22:43:01 ID:1VP
キュンキュン!

54: 2016/08/06(土)22:43:30 ID:LMd
>>53
キュンキュンしないw
心臓バクバク

56: 2016/08/06(土)22:45:32 ID:LMd
俺はその日の夜に電話で別れを告げようと思ったがラインで言うことにした
電話は怖いと思ったのでw
まぁ、案の定別れ告げた瞬間メッセージがヤバイわ電話が鳴りまくり
無視したけど

57: 2016/08/06(土)22:45:50 ID:ZXz
怖い

58: 2016/08/06(土)22:47:16 ID:LMd
俺「やっぱ俺たち釣り合わないから別れよ」
亜美「え?なに言ってるの?これからじゃん!別れるなんてあり得ない」
俺「ごめん」
からの多数のメッセージと電話
その日は寝た
けど

59: 2016/08/06(土)22:50:15 ID:LMd
夜中まで電話してくるもんだから中々寝れなくて電話出たんだ
亜美「今どこにいると思う?」
俺「俺たち別れたよね?もう電話してこないでよ…」
亜美「そんなのやだ!俺くんまで裏切るの?」
俺「まで?なんのこと…?」
亜美「今どこにいると思う?」
この時はもしかしてと思って外見ると
玄関前に亜美がいました

62: 2016/08/06(土)22:52:34 ID:LMd
即座に電話切って布団に潜った
それでもまだ電話鳴る
怖いコロされる
あのラインを思い出してますます恐怖が込み上がった思春期の高校生でした
結局全然寝れないまま朝になって学校行った

64: 2016/08/06(土)22:53:25 ID:ZXz

ヤンデレか?

65: 2016/08/06(土)22:54:12 ID:LMd
学校では亜美とは違うクラスなのが幸いだったが
何故か今日は亜美が居なかった
俺はラッキーだった
気晴らしに放課後はあの事を忘れて友達と遊ぶことにした

67: 2016/08/06(土)22:56:02 ID:LMd
だいぶ遊び疲れて家に帰ったんだが
油断した
家に入ると母さんが「お友達来てるわよ?女の子だけど」
俺は全てを察した

68: 2016/08/06(土)22:57:30 ID:ZXz
ドキドキが止まらない

69: 2016/08/06(土)22:58:05 ID:LMd
俺の部屋にはあの女がいた
でが亜美は「私もう帰るね!」とか言い出して
俺は???だった
まじで何しに来たか分からなかった
その時はね

74: 2016/08/06(土)23:02:14 ID:ZXz
>>69
ぜってぇーその女なんかあさってたな

75: 2016/08/06(土)23:02:53 ID:LMd
>>74
あぁぁぁぁぁ

73: 2016/08/06(土)23:01:54 ID:LMd
俺は風呂入ってゲームしてた時にラインが鳴った
そう亜美から
亜美「私は俺くんのこと全部わかってるつもりだよ(顔文字)」
当然無視した
その日は随分とぐっすり寝れたよお陰様で

77: 2016/08/06(土)23:04:54 ID:LMd
学校に来るとあの亜美から話しかけられた
亜美「ねぇねぇなんで昨日ライン返してくれなかったの?ゲームとかしてないでさぁー」
なぜ亜美は俺がゲームしてたことを知ってるんだ
どうせ適当に言ってるんだと思ってそのまま流した

78: 2016/08/06(土)23:05:51 ID:ZXz
きっと、監視カメラ仕掛けたんだな

79: 2016/08/06(土)23:06:15 ID:P1A
高校生のくせに金持ちだな

84: 2016/08/06(土)23:06:53 ID:BaW
メンヘラこわひ

85: 2016/08/06(土)23:07:39 ID:LMd
毎日毎日ラインでも学校でも俺が家で何やってるかが分かるみたいな風に言ってくるから怖くなってきた
でも具体的なことは言ってこない
飽くまでそれに近いものを言ってくる感じ

87: 2016/08/06(土)23:10:47 ID:LMd
で俺は自分の部屋を調べたけど監視カメラとかそういうのが出てこなかった
俺は自分から亜美にラインで聞いた
俺「おい、お前俺の家になにか仕込んだだろ?」
亜美「俺くんが悪いんだよ?私を裏切るからだよ?」
確信した盗聴器か何かあるなと

89: 2016/08/06(土)23:13:48 ID:LMd
友達にこの事を話し俺の家で盗聴器みたいなものを探すのを手伝ってくれることになった
休みの日に探すことになったけどそれまでに俺は一応一人で探してみることにした

90: 2016/08/06(土)23:17:07 ID:LMd
だが思ったよりも早く盗聴器のようなものを見つけた
話かわっちゃうけどよくテレビに盗聴器探す番組とかあると思うんだけどそのテレビに出てくる盗聴器ってコンセントをいっぱい刺せるやつのが多いと思うんだけど説明下手くそですまん
正にそれだった

92: 2016/08/06(土)23:18:12 ID:BaW
それプライバシーの侵害だから訴えたら勝てるやろ

94: 2016/08/06(土)23:19:35 ID:LMd
>>92
もちろん警察のご厄介になりました

97: 2016/08/06(土)23:22:31 ID:BaW
>>94
ならよかった

93: 2016/08/06(土)23:19:21 ID:LMd
俺はこんなもの自分の部屋につけた覚えがない
それどころかこんなもの買ったことない
俺はそれをぶっ壊してなかを見たけどゴチャゴチャしててよく分からなかった
取り敢えず亜美にラインした

95: 2016/08/06(土)23:21:20 ID:LMd
俺「おい、見つけたぞ」
亜美「なにを?」
俺「盗聴器だろ?とにかく警察に言ってくる」
亜美「私が仕掛けた証拠でもあるの?」
こういうのは俺よく分からないからとにかく警察に言えばなんとかなるだろうと考えてた

96: 2016/08/06(土)23:21:44 ID:JPy
生きてて良かったね

98: 2016/08/06(土)23:25:43 ID:LMd
ラインでやり取りだるいから電話した
俺「証拠?お前この前俺が居ない時勝手に家上がっただろ?」
亜美「あがったよ?でもね何も俺くんのものに触ってないよ!」
俺「でもお前俺が帰ってきた途端に帰ったじゃん
俺に用があるなら帰らないと思うけどなんで帰った?」
亜美「いいじゃん!その時はちょうど用事ができたんだって!」
だらだらと会話してるの面倒だし電話切って警察行った
もちろん親と

99: 2016/08/06(土)23:28:51 ID:LMd
警察行って色々説明受けて指紋とか取るためにその盗聴器を預けた
結構早く結果出ると思ったけどなかなか連絡来かった
そうしてるうちに連絡が来た

100: 2016/08/06(土)23:31:25 ID:LMd
予想はついてたけど亜美が仕掛けたものだった
なんでこんなことしたのか聞いたらしいけど
中学生の時に付き合ってた子がいたらしいんだ
でもその子は俺に似ていたみたい
しかも振られたのが俺が亜美と付き合う前1ヶ月前
そうまだ春休みの頃だ

101: 2016/08/06(土)23:34:28 ID:ZXz
やっぱり
人間って初恋の相手と似た人のこと好きになるんだな

102: 2016/08/06(土)23:35:00 ID:LMd
警察がまた色々と説明してたけど俺はもう亜美とは関わりたくなかったので話を終わらせた
もちろん学校では亜美がなぜこなくなったのかは俺と先生と友達しか知らない

103: 2016/08/06(土)23:37:37 ID:LMd
先生が同情してたけど俺は平気だった
ただ前みたいに純粋に女を見ることが少々できなくなったことが悩みになっていた

104: 2016/08/06(土)23:39:43 ID:LMd
みんなも気をつけるだ
女怖いマジで怖い
車庫での出来事は人生の中でも最も恐怖だった

105: 2016/08/06(土)23:40:12 ID:BaW
確かに車庫のやつはこわすぎるな
たぶん俺なら狂ってる

107: 2016/08/06(土)23:40:38 ID:ZXz
亜美はその後どうなったの?もう関わって来ない?

109: 2016/08/06(土)23:41:06 ID:LMd
>>107
そうだな後日談としてはあまり語りたくないんだがな…

110: 2016/08/06(土)23:41:56 ID:nPN
付き合って無くてもヤバそうだな

117: 2016/08/06(土)23:44:38 ID:LMd
>>110
付き合う前からやばそうだった

111: 2016/08/06(土)23:43:13 ID:u7q
盗聴は悪質だけどよくある話。
親や家族に取り入る奴よりはだいぶマシやぞ。

118: 2016/08/06(土)23:45:07 ID:LMd
>>111
よくある話なのか…
怖いな

122: 2016/08/06(土)23:46:15 ID:u7q
>>118
よくある話だよ。
世の中の盗聴でいちばん多いのが異性関係から。

113: 2016/08/06(土)23:43:20 ID:ZXz
ヤバイ奴って一見普通なんだけど
付き合っていくうちに狂気が見え隠れする…

120: 2016/08/06(土)23:46:00 ID:LMd
>>113
もう少し付き合ってたら俺は手に負えなかったかも
早いうちに分かれてよかったぜ

114: 2016/08/06(土)23:43:55 ID:Vju
それは明らかにお前が悪い

121: 2016/08/06(土)23:46:09 ID:LMd
>>114
俺なのか…

119: 2016/08/06(土)23:45:30 ID:1VP
本当に盗聴してたのは>>1ってオチなら面白かったのにね

124: 2016/08/06(土)23:47:05 ID:LMd
まだ物足りない感じだから
後日談として

126: 2016/08/06(土)23:48:44 ID:LMd
高校卒業して春休みに入ってたんだけど
俺の家と亜美の家は以外と近くに家がいる
それで俺は怖かったけど亜美の家の近くに行ったわけなんだ
怖かったけど

127: 2016/08/06(土)23:49:43 ID:LMd
家はあったんだけど
もう既に空き家だった
引越してたみたい

128: 2016/08/06(土)23:50:08 ID:ZXz
良かったな

130: 2016/08/06(土)23:50:48 ID:LMd
>>128
あの時の安心感はどの安心感よりも良い

129: 2016/08/06(土)23:50:19 ID:LMd
これで完全に関わることはないと思ったのよ

132: 2016/08/06(土)23:54:51 ID:LMd
俺はつくづく思うけど
幽霊も怖いけど実際の人間でも同じくらい怖いと思う
だから一人暮らしとか怖いからできるか心配なんだよな…

137: 2016/08/07(日)00:05:07 ID:UTG
盗聴はやりすぎだけど、
ヤンデレ気味なだけで普通の範囲だよなぁ。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470487913/

関連記事

【怖い】メンヘラを彼女にしたらヤバい?

【付き合い方】メンヘラについて解説する

【恋愛】メンヘラ男だけど、今彼女と別れた

【対策】心配性な人がほかの普通の人とは明らかに違う点

発達障害者は人一倍の努力で普通っぽく生きれるよね。
Sponsored Link


この記事をツイートする