1: 2016/08/30(火)12:33:54 ID:M3M
仕方無いと思う反面ちょい不便だな

2: 2016/08/30(火)12:34:38 ID:M3M
これと言うのも家庭ごみをコンビニに捨ててるアホがいるからだ

5: 2016/08/30(火)12:40:01 ID:M3M
あれワザワザ捨てに行ってるのかね?


Sponsored Link


14: 2016/08/30(火)12:47:53 ID:tw@umiusagi1122
>>5
子供に捨てさせるやつとかいるぞ

29: 2016/08/30(火)13:03:45 ID:M3M
>>14
それは酷いな
しかしごみ収集所に行かずにコンビニに行くのはなんでだ?

6: 2016/08/30(火)12:40:11 ID:U5R
吸い殻を駐車場に捨てられることが多くなった

8: 2016/08/30(火)12:41:38 ID:g5j
店内に備え付けにしてるところも多いよ

9: 2016/08/30(火)12:42:23 ID:6V3
>>8
最近おおいよな

11: 2016/08/30(火)12:46:29 ID:YeT
衛生法で設置しなきゃいけないんじゃなかったっけ?

13: 2016/08/30(火)12:47:06 ID:Qfy
大体外にないところは店内にあるよな

16: 2016/08/30(火)12:49:13 ID:YeT
前にコンビニでバイトしてる時に子猫が4匹入ってた時はビビったな

深夜にごみ箱が揺れてる!?
ってなっておっかなびっくり見に行ったら猫で驚愕

21: 2016/08/30(火)12:54:55 ID:av0
>>16
その子猫達は結局どうなったん?

25: 2016/08/30(火)12:57:49 ID:YeT
>>21
里親募集したらわりとすぐ貰われたてったよ
一匹は店長が引き取ってたけど

31: 2016/08/30(火)13:05:00 ID:M3M
>>16
これ人が捨てたんだよな
まさか自ら入ったとは思えん

17: 2016/08/30(火)12:53:02 ID:gNb
強風で飛んでく時とかもあるし
店内で困ることはない

18: 2016/08/30(火)12:53:19 ID:knd
まあ分別すらしないで大量に捨てる奴もいるからな

20: 2016/08/30(火)12:54:46 ID:frD
(漁るやつがいる。ネタとかじゃなくて。)

22: 2016/08/30(火)12:55:37 ID:frD
あと家庭ゴミが多いとゴミの保管庫のゴキブリの量が増える

36: 2016/08/30(火)13:15:19 ID:n8U
コンビニに家庭ゴミ捨てる奴の家ってキレイなの?汚いの?

37: 2016/08/30(火)13:40:19 ID:M3M
ごみ収集所は曜日決められてるからコンビニ行くのかな

38: 2016/08/30(火)13:54:38 ID:Wb4
公共の物とでも思ってるんじゃないか?

39: 2016/08/30(火)13:55:38 ID:M3M
でっかいごみ袋がゴミ箱の入り口から覗いてると悲しくなる
こんな連中が近所にいるのかと

40: 2016/08/30(火)18:44:14 ID:q35
コンビニに捨ててる女がいたんだけど、店内にゴミ箱移されておとなしく町内の集積所に捨てるのかと思いきや
なんと会社が出す事業所ごみ置き場にこっそり捨てるようになった
とにかく毎日ゴミ捨てたがるやつがいて、収集日が毎日でない以上、捨てられそうな場所に捨てるやつは無くならないよ
で、そういうやつは最後はきっと道端に不法投棄するんだよ

42: 2016/08/30(火)18:47:55 ID:rWo
ほぼ全部コンビニで買ったものが車の中のゴミ箱に溜まって
一度にコンビニのゴミ箱にそれを捨ててるがいかんのか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472528034/

関連記事

中年おっさんのInstagramが「イタい」「つまんないし気持ち悪い」【社畜アピ 自虐ネタ】

イギリスのEU離脱の影響を調べたけど笑えないな。。

歩きスマホしてる奴にわざとぶつかる遊び

生きにくい社会だと感じている人はこれを読んでもらいたい

地球から5秒間だけ酸素が無くなったら人類滅亡するらしい

昼休みにコンビニでカップラーメンにお湯入れようとしたら

【ベテラン不動産屋】「今、家なんて買うもんじゃないよ」
Sponsored Link


この記事をツイートする