1: 2016/08/31(水)20:52:22 ID:j48
今の時代20代後半で年収500万の人と結婚するのって難しい?
ちな地方

2: 2016/08/31(水)20:52:51 ID:j48
あ、20代後半ってのは相手の話ね

5: 2016/08/31(水)20:53:19 ID:kIF
お前次第
細かいスペックかけよ

8: 2016/08/31(水)20:55:11 ID:L4V
年収500なんてゴロゴロ居るだろ


Sponsored Link


10: 2016/08/31(水)20:56:08 ID:2Mb
DODAによると29歳男性の平均年収が425だから探せば居るだろ
俺が平均を下げてるからその分補ってくれえる男が居るはず!

12: 2016/08/31(水)20:57:44 ID:j48
25歳一般企業事務
顔は↓に似てるって言われた
料理は得意

画像アップロードしようと思ったけどクッソ遅いわすまんまたアップする

13: 2016/08/31(水)20:58:35 ID:ght
矢印みたいな顔の女かと思ったわ

15: 2016/08/31(水)20:59:07 ID:LSX
500万って地方なら平均以上だけど、
あなたは平均以上のなにかがあるの?

16: 2016/08/31(水)20:59:33 ID:j48
矢印みたいな顔ワロタ
マジで画像アップロード遅過ぎてできないんだが

20: 2016/08/31(水)21:00:41 ID:aDC
20代後半の500万稼ぐフツメンは婚活してないと思う
20代後半の500万稼ぐブサメンかハゲならいるんじゃない
500万稼ぐフツメンがいいなら35歳まで上げれば確実だと思う

21: 2016/08/31(水)21:01:31 ID:j48
>>20
フツメンでお願いしたい
身長は165あれば

24: 2016/08/31(水)21:03:46 ID:3MP
30歳くらいなら幾らでもいる東京
でもねそのくらい出す会社に君自身が勤めて無いと出会いが無いよ

25: 2016/08/31(水)21:04:29 ID:2Mb
フツメン165以上で年収500の20代・・・
漁ればいくらでもいそうなスペックではある

26: 2016/08/31(水)21:04:54 ID:j48
>>25
マジか普通か
ちょい希望が見えた

29: 2016/08/31(水)21:06:43 ID:L4V
>>26
500万ぽっちじゃ贅沢なんてできないからね
世帯年収1000万くらいから中流階級って感じ

35: 2016/08/31(水)21:08:14 ID:j48
>>29
そりゃあね、理想をいえば1000万でも2000万でも欲しいけど
現実見てるつもりよ

27: 2016/08/31(水)21:06:33 ID:j48
未だに画像がアップロードできんわすまん
顔は串戸ユリアちゃんに似てるとは言われる

28: 2016/08/31(水)21:06:40 ID:LSX
地方で500万円以上稼ぐ20代:10%
フツメン以上:80%
165cm以上:80%
他の条件は?全部掛け算するんだよ

31: 2016/08/31(水)21:07:20 ID:j48
>>28
他かー…優しくて常識的な人かな

47: 2016/08/31(水)21:14:11 ID:LSX
>>31
優しくて常識的な人ってことは、常識のレベルが合う人
これがなかなか難しいから70%くらい?
全体で11%なら地方で20代500万以上は8%に下方修正かな

51: 2016/08/31(水)21:15:21 ID:j48
>>47
8パーセント…難しいな

34: 2016/08/31(水)21:07:47 ID:aDC
出会いがなくて30歳すぎちゃった焦ってる高収入フツメン狙った方が良いと思う
一歳でも若いうちに

37: 2016/08/31(水)21:09:12 ID:j48
>>34
そうだな、確かにその通りかも

38: 2016/08/31(水)21:09:23 ID:wDr
あ、20代か
ならちょっと可能性下がるけど20代で500は無理でも大抵は将来的に超えるだろうから将来性重視しろよ

41: 2016/08/31(水)21:11:09 ID:j48
>>38
将来性は大事だな
今が良くても伸びしろなかったらあれだしな

40: 2016/08/31(水)21:10:49 ID:REP
世の中結構稼いでんだな。ちくしょー。

42: 2016/08/31(水)21:11:59 ID:j48
>>40
それな
今の世の中非正規多い、低収入多いってよく聞くから20代後半で500万でも高望みって言われるかと思ったわ

43: 2016/08/31(水)21:12:39 ID:L4V
>>40
というより今ホント格差がやべーわ
同窓会とか考えるとゾッとする

44: 2016/08/31(水)21:13:06 ID:5jZ
30歳450万の俺で妥協しよ

45: 2016/08/31(水)21:13:29 ID:j48
>>44
優しくて堅実ならお願いします

46: 2016/08/31(水)21:14:11 ID:5jZ
>>45
問題ないな
よろしくおねがいします

身長いくつ?

49: 2016/08/31(水)21:14:41 ID:j48
>>46
152cm

54: 2016/08/31(水)21:16:14 ID:l4Z
年収600万こえても手取り30万ぐらいなので夢みれないよ

58: 2016/08/31(水)21:17:29 ID:j48
>>54
って言っても年収1000万以上がいいとか高望みって叩かれるやん?しかもそんな人と結婚出来ないって自覚してるからな

56: 2016/08/31(水)21:16:36 ID:j48
年収500万が割とザラにいるってのが意外だ

60: 2016/08/31(水)21:17:35 ID:REP
>>56
しかも20代な。30超えたら沢山出てくるだろうけど

57: 2016/08/31(水)21:16:49 ID:9aA
1000万以下の人は男として見れない

61: 2016/08/31(水)21:17:52 ID:j48
>>57
西麻布子かお前

62: 2016/08/31(水)21:18:08 ID:8tt
そう30超えると普通に行くんだよなぁ……

65: 2016/08/31(水)21:20:47 ID:9aA
イケメン、優しい、浮気しない、年収最低1000万、細マッチョ、20代

この「最低」条件を満たしてないといや

70: 2016/08/31(水)21:22:25 ID:8tt
夫婦でじゃなく一人で年収1000万超えだとたった4.1%だからな
その中で若い奴となると更に……
まぁ本家の壷には年中無休四六時中一杯居るけどwwww

73: 2016/08/31(水)21:23:33 ID:j48
本当は20代後半で年収500万の人と結婚するからそれが世間でどれくらいなもんか知りたかった
嘘ついてすまんな

74: 2016/08/31(水)21:24:34 ID:REP
>>73
中の上ぐらいだな

76: 2016/08/31(水)21:25:22 ID:j48
>>74
そっか
御の字だな
自分自身が素晴らしい人間じゃないから、私みたいな人間を選んでくれたことに感謝しなきゃな

81: 2016/08/31(水)21:26:35 ID:REP
>>76
おめでとう。大切にしろよ。浮気すんなよ

85: 2016/08/31(水)21:27:18 ID:j48
>>81
ありがとう
大切にするよ、浮気もしない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472644342/

関連記事

年収1500万以上の婚活パーティーは俺を含めて歪んでる

【恋愛】「相性いいかも…」と女性が思う瞬間TOP10

【高学歴の人と結婚したい】20代で年収いくらくらい?

【距離感】彼女のことを「お前」って呼んだら切れられた

【イケるかな?】後輩「先輩と話してるとドキドキします」

【婚活サイト】30歳、年収750万、貯金1200万なのに全く声がかからない。。

お互い忙しいから電話で告白したいのだがどうすればいい?

【デートが面倒くさい】彼氏の事は好きだけど、会うのがめんどくさい。。
Sponsored Link


この記事をツイートする