1: 2016/09/22(木)01:02:30 ID:GxO
年齢32歳
上場企業勤務
年収500万以上(ちょい超え)
組織図に載る程度には出世
彼女いない歴=年齢

もう頑張る意味もないし辛すぎるんだが


Sponsored Link


2: 2016/09/22(木)01:03:56 ID:oEL
諦めない人間はモテるよ

8: 2016/09/22(木)01:05:56 ID:GxO
>>2
そうなのか?仕事中も「こんなに頑張ってもSEXひとつまともにできないし」と思ってモチベーションが上がらないんだ。
経団連は最低賃金とか2%とかいわずに俺らみたいな人員を何とかすべきだ。


4: 2016/09/22(木)01:04:24 ID:uqi
それを埋められる男になりなさい

26: 2016/09/22(木)01:12:24 ID:GxO
>>4
その穴に差し込んでも射精はできないだろう

5: 2016/09/22(木)01:04:41 ID:NDZ
子持ちバツイチが待ってるな

10: 2016/09/22(木)01:07:06 ID:GxO
>>5
子持ちはあんまり気にしないな。
むしろそういう痛い目にあった女の方がピュアに尽くしてくれそう。

15: 2016/09/22(木)01:07:49 ID:ylq
>>10
モテる奴と自分との違いを一つ一つ
リストアップしていけば? 地道で辛いだろうけど

21: 2016/09/22(木)01:10:55 ID:GxO
>>15
「コミュニケーション力を磨く必要がある」とか項目だけで解決した気になる馬鹿なやつなんだろうなぁ

31: 2016/09/22(木)01:13:55 ID:ylq
>>21
もっと具体的に決まっとるやん
車道側を歩いてるとか デートの店とか
声は低めでゆっくり喋るとか
多分君何かしらの致命的な欠陥があると
思うぞ それを見つけて対処しなきゃ彼女できないじゃない?

36: 2016/09/22(木)01:16:28 ID:GxO
>>31
それは彼女になる一歩手前まで進展してからの話だよね???

43: 2016/09/22(木)01:20:00 ID:ylq
>>36
いやいや 上のはあくまで例だよ
例えば職場に気になる人がいて1度も話したこと
ないのにいきなり食事に誘ったらまず100%無理やろ?
そのレベルのミスを実はあなたがやらかしてて
それに気づかなきゃヤバいって話
何がいけないんだろ売って頭痛くなるまで
考えまくったほうがいいと思う

49: 2016/09/22(木)01:23:50 ID:GxO
>>43
いきなり誘う=NG←理解できる
その次の具体例が思いつかないand理解できないんだなぁ。

個人的な趣向はデブ専なので贅沢やライバルは少ないと思うんだが

37: 2016/09/22(木)01:17:16 ID:HrU
>>31
そんなマニュアルじゃ女は落とせんよw
声を低くして話すとか声優かよ

45: 2016/09/22(木)01:20:55 ID:ylq
>>37
もちろん自然にな
何も演技しろって言ってるわけじゃない
彼女ができる確率を上げる一例として挙げたのよ

47: 2016/09/22(木)01:22:20 ID:HrU
>>45
マジレスすると車道側を歩いたり声を低くしなくても
金は多めに払うとか、小さな口約束を守るとか後輩にするようなことを着実にやっていれば
好感度は得られるのよ。付き合えるかどうかは相性だから論外

48: 2016/09/22(木)01:23:26 ID:HrU
>>47
女は29まで。男は年収高ければ戦えるってよくいうけど、
女も男の年齢を結構シビアに見ているからね?
まだ30前半って思っているかもしれないけど、今は崖っぷちだと思った方がええで

50: 2016/09/22(木)01:24:52 ID:GxO
>>48
転落してると思ってるから心配しないで

52: 2016/09/22(木)01:26:29 ID:ylq
>>47
そのモテるための項目の選定を非モテが出来ると思う?
それが分からず改善できないから彼女できないわけで
とりあえずすべてを改善するつもりで取り組まなきゃ
ダメだと思うぞ

6: 2016/09/22(木)01:05:08 ID:KiM
でも仕事ができる「だけ」じゃダメじゃね

12: 2016/09/22(木)01:07:38 ID:HrT
できてないだけ

13: 2016/09/22(木)01:07:41 ID:4Vo
別に良くないか彼女いなくても
これからの時代もう結婚も趣味の一つみたいなもんだろ

23: 2016/09/22(木)01:12:03 ID:4Vo
正直そこまでせxしたいもんか?

30: 2016/09/22(木)01:13:41 ID:GxO
>>23
したい

25: 2016/09/22(木)01:12:17 ID:KiM
好きな人にアプローチしたり
デートに誘ったり告白したことはあるんでしょ?

42: 2016/09/22(木)01:19:57 ID:oEL
安定してそうだし探せば彼女くらいできそうだけどな

71: 2016/09/22(木)01:40:08 ID:GxO
仕事内容はどうでもええで。
とにかく彼女ができへんのや。
新しく入ってくる後輩はみんな妻子もちでうらやましい。

74: 2016/09/22(木)01:43:48 ID:XgE
大学の間とか、20代前半のときって、彼女欲しさに積極的にならんかったん?

76: 2016/09/22(木)01:45:13 ID:GxO
>>74
なったよ。メル友もいた。頑張って会うところまでこぎつけたが当日ドタキャンされた

79: 2016/09/23(金)18:43:14 ID:JZ5
x欲だけで彼女作ろうとしてるなら風xにしとけ
そんな目的なら どうせ付き合ってもすぐ別れる

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474473750/

関連記事

食後にすごくお腹が出る女だけど、どうやったらお腹でなくなる?

【例】本当のアスペの会話ってこんなんだよ。

【後悔】4年付き合った彼女からの別れ話を無視してしまった

【便秘対策】お腹の中の便をすべて出す方法教えて

【画像】統合失調症、発症前と発症後の顔の変化

配偶者がアスペルガーで辛い【カサンドラ症候群 症状】

【良スレ】彼女の鼻の角栓どうにかしたい【取り方】

【食事】ライザップが会員に禁止してる食材

3ヶ月前に別れた元カノのFacebook見てしまった。

【効果】マルチビタミンで生活変わりすぎ

【効果】一週間毎日トマト4袋食べた結果

【イケるかな?】後輩「先輩と話してるとドキドキします」
Sponsored Link


この記事をツイートする