1: 2016/10/01(土)00:26:19 ID:bZU
コンパクトカー乗ってる男とかダサすぎwwwwってバカにされて帰ってきた。
俺別にそいつの事好きだったわけでもなく誘われたから行っただけなのにさ。

2: 2016/10/01(土)00:27:29 ID:bZU
あんまり断ると自意識過剰っぽいし悪いかなと思って行ってみただけなんよ。
しかも奢らされるという…

コンパクトカー乗ってるやつってそんなにダサいんかね?
男らしくなくてナヨナヨしてるって言われたわ。

3: 2016/10/01(土)00:27:51 ID:tw@gasyakora
もっと優しくしてあげればよかったのでは?

5: 2016/10/01(土)00:28:46 ID:bZU
>>3
そんなに冷たくしたこと無いぞ。
次にあったときはわからんけど。


>>4
そんな車買えんよ。

4: 2016/10/01(土)00:28:05 ID:N9J
男ならランボルギーニだろ


Sponsored Link


8: 2016/10/01(土)00:30:16 ID:bZU
>>4
男ならアルファードとかハリアー買えって言われたわ。
出取り18万しか無いのにさ。

6: 2016/10/01(土)00:29:02 ID:Cl5
好きでもないやつに言われたことなんて気にするなよ

8: 2016/10/01(土)00:30:16 ID:bZU
>>6
だからモテないんだよキャハハってさw
流石にイラッとした。

7: 2016/10/01(土)00:30:10 ID:jGf
軽とかやっすいのは最高やぞ

バブル脳の女をはね除けるガードになるから

性格の良いというか普通の女なら何も言わんし思わん

そして性格の良い子ほど10代の若いうちに特定の相手ができるから

そう20代30代と社会人で売れ残って女は年が上なほど年を重ねるほど無駄に経験豊富か理想が高すぎるか性格ブスしかいない地雷になる

9: 2016/10/01(土)00:32:13 ID:bZU
>>7
俺身長でかいから軽は狭いんだよね。
天井高いの安定感なくて怖かったし。
今の車も天井の高さ考えて買ったくらいだからw
でも軽ならハスラーとかかっこいいと思うわ。

11: 2016/10/01(土)00:32:52 ID:vLn
子なのかBBAなのかどっちだ~

13: 2016/10/01(土)00:34:14 ID:bZU
>>11
子はイヤミで書いただけさ。
35とかBBAだろ。
俺28だけどさ。

17: 2016/10/01(土)00:37:57 ID:Cl5
>>13
うわ下品すぎる
そのBBAって独身だよね?

あれかな、何回か断られたからプライド()が傷ついて仕返しされたのかな

19: 2016/10/01(土)00:40:15 ID:bZU
>>17
独身だよ。
バツイチかもしれんけど。
モテるアピールと男を上手く操縦できるアピールがすごかったわ。
あと良いレストラン行き慣れてるアピールとかね。

14: 2016/10/01(土)00:34:36 ID:jGf
>だからモテないんだよキャハハってさw

俺なら同僚や上司とか女友達におばさんに同情して付き合ったら
バブル脳で最悪だったって愚痴るけどな

16: 2016/10/01(土)00:36:54 ID:bZU
>>14
35ってバブルじゃないよなw
バブル脳だったけどさ。

あと使ってる財布もダサいと言われたしな
厚ぼったい革財布なんて田舎臭い 猟師?って言われた。
こまめに手入れするくらい気にってるのにさ。

15: 2016/10/01(土)00:34:57 ID:Nxp
そんなクサレBBA原付の後ろにでも乗せてやれ

16: 2016/10/01(土)00:36:54 ID:bZU
>>15
原付きもかっこいいのあるよなー
ズーマーってやつ好き。

18: 2016/10/01(土)00:39:50 ID:dcD
28が35をババア呼ばわりできんだろ
たった7歳の差だぞ

そいつがババアならおまえはジジイだ

24: 2016/10/01(土)00:41:56 ID:bZU
>>18
7歳差は大きくない?

25: 2016/10/01(土)00:43:15 ID:dcD
>>24
おまえが35になったとき、28の女にジジイ呼ばわりされても
おまえはそれを素直に「そうだね」と受け入れるか?

27: 2016/10/01(土)00:43:47 ID:bZU
>>25
ジジイはないだろって思うけどもうおっさんだよな。

30: 2016/10/01(土)00:44:18 ID:dcD
>>27
35歳になったらそうは思わなくなる

29: 2016/10/01(土)00:44:13 ID:jGf
>>18
女かよww
男が7才上は普通に若い女と結婚して子ども作れるけど

30才からは高齢出産になる女性の場合
35才とか男が若くてもアウトで完全にばばあだぞ

31: 2016/10/01(土)00:45:27 ID:dcD
>>29
おまえ35歳の男が結婚できる確率ってどれくらいか知ってるのか?

32: 2016/10/01(土)00:46:17 ID:bZU
>>31
何でそんなにムキになってんだよw
まさか35オーバー独身のBBAなのか?

37: 2016/10/01(土)00:48:00 ID:jGf
>>31
そういう事でなく
子ども作れるかどうかって考えて
厳しすぎるからばばあだって言ってるんだぞ

20: 2016/10/01(土)00:40:24 ID:iKw
やられたらやり返さないとな
年齢でいじりまくってやれよ

24: 2016/10/01(土)00:41:56 ID:bZU
>>20
職場の人だからなぁ
できれば今後あんまり寄ってきてほしくないや

22: 2016/10/01(土)00:40:53 ID:jGf
しかし体格的に軽乗れんのは残念だな

金持ちとか車拘って奴とか、あと結婚してたりして家族がいると
メインにスポーツカーとか海外の車とか大人数用のファミリー向けとか用意して
それとは別に町乗り用にセカンドカーとして軽用意してる所多いのに

26: 2016/10/01(土)00:43:18 ID:bZU
>>22
自動車税凄いことになりそうだな…

23: 2016/10/01(土)00:41:51 ID:dcD
おまえが28で手取りがたったの18万なら
その女も同じ職場だとほとんど貰ってないのでは?

似た者同士だと思う
第三者の目で見れば

26: 2016/10/01(土)00:43:18 ID:bZU
>>23
俺入ったばっかりだからなぁ
春に転職して今年が1年目なんよ

28: 2016/10/01(土)00:44:02 ID:FDX
他人の目なんか気にせず、自分の信じる価値観や信念に従って行動すればいいよ

年収低いのに給料全額車に突っ込んで高級車に乗ってるが、家は風呂なしボロアパート・食べ物はパンの耳 なんて奴よりよっぽど堅実。

33: 2016/10/01(土)00:46:20 ID:dcD
転職して半年だときついかもな
俺もそうだったし

35: 2016/10/01(土)00:47:03 ID:bZU
>>33
秀でたスキルが無いと収入下がっちまうからな。
働く時間と休みが増えたから良いけどね。

34: 2016/10/01(土)00:46:55 ID:Cl5
なんか論点変わって来てんなー

36: 2016/10/01(土)00:47:33 ID:bZU
>>34
なんかグダグダになっちまってすまんな

40: 2016/10/01(土)00:51:21 ID:Cl5
>>36
んにゃ主は悪くないよ

まぁあれだ
あまり酷けりゃセクハラで上司に訴えることをオススメする
証拠を忘れずに
まぁそのパワーがあれば、の話だけど

41: 2016/10/01(土)00:52:17 ID:dcD
>>40
どこがセクハラなの?(´・ω・`)

43: 2016/10/01(土)00:54:13 ID:MAO
>>41
男性に対する性差別

38: 2016/10/01(土)00:48:45 ID:MAO
ざっと読んだ時代遅れ

45: 2016/10/01(土)00:58:36 ID:hOl
人をなんの為に呼び出したのかわからん女はいるな

47: 2016/10/01(土)01:29:29 ID:rdq
今の50代くらいのバブリーな感覚だなあ

48: 2016/10/01(土)01:30:20 ID:NvY
BBAのいうこと気にするなよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475249179/

関連記事

9年間付き合った彼女にプロポーズした結果

ブスな女だけど好きになって欲しい人がいる

婚活パーティで嘘のプロファールでも指名なしだった。。

【失恋】元カレが忘れられなくて頭おかしくなりそう

なぜ女には常に彼氏がいて、男にはいないのか。。

【婚活サイト】俺のプロフィールの何がダメなのか教えてほしい

一週間連絡してなかった彼女にLINE送ってみたら

【DV予備軍?】とうとう彼女に手を上げてしまった

幼馴染みが俺のことを好きっぽいけど、傷付けずに友達関係を続けたい。

男にモテる顔と女が羨ましいと思う顔の違い

嫁の浮気を黙認し続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする