1: 2016/09/25(日)21:16:54 ID:IKX
ほぼアジア人と行動してたわ

4: 2016/09/25(日)21:17:31 ID:Iac
ジャァァァァプwwwwwww

5: 2016/09/25(日)21:17:33 ID:qyl
つまりアジア人から差別を受けたってことか

8: 2016/09/25(日)21:18:16 ID:IKX
>>5
いや、差別してくるのは殆ど黒人
ぶっちゃけそいつらがイギリス人なのかも分からんけど

全く赤の他人からいきなりやられる


Sponsored Link


7: 2016/09/25(日)21:18:09 ID:PQn
詐欺られた?

10: 2016/09/25(日)21:18:48 ID:IKX
>>7
詐欺はない
あまり得体の知れないとこは行かなかったし

9: 2016/09/25(日)21:18:41 ID:GDi
なにやられるの

11: 2016/09/25(日)21:19:49 ID:IKX
>>9
俺が知り合いとカフェで紅茶飲んでたら窓越しからノックされていきなり

    fニヽ
    |_||
    |= |
    | |
    |= |
   i⌒| |⌒i_
  /| | | | ヽ
 | ( ( ( ( |
 |/      |
 |       |
  \      ノ
   \    /
   |   |


とか

12: 2016/09/25(日)21:20:39 ID:IKX
あとは中国人みたいな発音でからかわれて笑われたりも多い

13: 2016/09/25(日)21:21:15 ID:IKX
多分アジア人=チャイニーズという認識なんだろうな

14: 2016/09/25(日)21:21:19 ID:jD9
かわいいもんじゃねぇか

15: 2016/09/25(日)21:21:34 ID:IKX
>>14
でもやっぱ良い気はしないぜ

16: 2016/09/25(日)21:21:50 ID:IKX
日本ではそういうことありえないからな
カルチャーショック

17: 2016/09/25(日)21:21:57 ID:YIH
ハーフの身としては誠に遺憾の意を表明したい

18: 2016/09/25(日)21:22:30 ID:IKX
知り合いはスリに遭ってた

19: 2016/09/25(日)21:22:36 ID:pRx
ヨーロッパなんて行くもんじゃないよ

20年前に一度だけ行ってよくわかった

クズが多すぎる

20: 2016/09/25(日)21:22:36 ID:5Xy
ガチな人種差別やな

23: 2016/09/25(日)21:23:20 ID:IKX
>>20
そうだぞ
アジア人はからかわれる
みんなが皆そうじゃないけど、勿論良い人もたくさんいる

21: 2016/09/25(日)21:22:50 ID:epQ
国連の調査によると差別のない国だよね

25: 2016/09/25(日)21:24:56 ID:pRx
>>21
どこがだよ

22: 2016/09/25(日)21:23:07 ID:1if
一緒にいたアジア人ていうのは具体的にどこの国の人?

24: 2016/09/25(日)21:23:35 ID:IKX
>>22
日本人とあとはタイ人

26: 2016/09/25(日)21:26:32 ID:8Y9
メンタル強くなった?

29: 2016/09/25(日)21:26:59 ID:IKX
>>26
まあ軽い差別されても気にならなくはなった

27: 2016/09/25(日)21:26:36 ID:IKX
何か向こうは本当に直情的だよね
言いたいことは言うみたいな


まっすぐな気持ちで差別してくる

28: 2016/09/25(日)21:26:54 ID:pRx
イギリスでは黒人が道を歩いているだけで「ニガー」とか「アフリカに帰れ!」とか
白人に言われることがあるらしい。

そういう環境での鬱憤を晴らす相手として気の弱いアジア人が狙われるんだろうな

32: 2016/09/25(日)21:28:05 ID:IKX
>>28
そうなのかなあ
街歩いてていきなりからかってくる奴とかマジで黒人ばっかだけど

35: 2016/09/25(日)21:29:08 ID:pRx
>>32

白人>黒人>アジア人

つまりはこういうことよ
殴り掛かるくらいやらないといつまで経っても舐められたまま

30: 2016/09/25(日)21:27:42 ID:pRx
気にならなくなったって・・・w

殴り掛かるくらいでなきゃダメだろ

34: 2016/09/25(日)21:28:32 ID:IKX
>>30
いや、それで恐い人たちとか出てきたらやばいじゃん

31: 2016/09/25(日)21:27:58 ID:3c4
その程度で差別なのか
もう日本から出ない方がいいぞ

36: 2016/09/25(日)21:29:10 ID:IKX
>>31
差別でしょ

52: 2016/09/25(日)21:33:51 ID:3c4
>>36
差別か?外国ならどこでもあることじゃん
その程度でサベツダーってすねてアジア人としかつるまないなら外国行く意味ないじゃん

54: 2016/09/25(日)21:35:08 ID:IKX
>>52
いや、ホームステイ先の白人の人も親身になってくれたよこの差別に対して
けっして当たり前って価値観ではないしそういう考えは格好悪いと思うよ

72: 2016/09/25(日)21:38:51 ID:3c4
>>54
せっかくホームステイさせたアジア人が拗ねてアジア人としかつるまないってのもホームステイさせている白人は悲しいと思うぞ

77: 2016/09/25(日)21:39:59 ID:IKX
>>72
ちょっと意味がわからん
悪いけど何も共感できないわ

90: 2016/09/25(日)21:43:12 ID:3c4
>>77
俺もお前にはなんの共感もできんからお互い様だわ
たかだかホームステイみたいなヌルい環境でサベツダーって喚くとかいみんからん
世界にはいろんなやつがおるのぅで済むことだろうに

37: 2016/09/25(日)21:29:52 ID:2YZ
差別が差別を生む

38: 2016/09/25(日)21:30:10 ID:Hcu
欧米のアジア人差別なんか普通だと思って行かないと

39: 2016/09/25(日)21:31:36 ID:Ebd
イギリスとかのヨーロッパあたりが差別多いの?
アジア圏はなさそう

41: 2016/09/25(日)21:32:00 ID:pRx
>>39
まあそんな感じ

42: 2016/09/25(日)21:32:02 ID:IKX
>>39
言うてもイギリスとスペインしか行ってないから分からないけど

40: 2016/09/25(日)21:31:57 ID:8Y9
ヨーロッパ怖いなぁ

タイ行ったときは楽しかった

43: 2016/09/25(日)21:32:29 ID:IKX
>>40
タイ人めっちゃ良いやつやったわ

やっぱ同じアジア人同士気が合うのかな

47: 2016/09/25(日)21:32:54 ID:UAj
胸くそ悪いねぇ

65: 2016/09/25(日)21:37:15 ID:ru1
IQはアジア人が一番高いって統計出てんのに何で差別されるのか。やっぱり見た目の問題なのかなぁ・・・辛い

67: 2016/09/25(日)21:37:41 ID:IKX
>>65
というかマイノリティを虐めるのは自然の摂理なのかもな

71: 2016/09/25(日)21:38:44 ID:UAj
>>65
その考え方も差別とちゃう?
まぁ日本は世界でナショナリズムが発達してないほぼ唯一の国だからね、幸いな事に

206: 2016/09/25(日)22:28:30 ID:IKX
まあでもやっぱ差別は肌で感じて認識変わったな
日本じゃあり得ないことやし、差別は気分悪いけど良い経験にはなったと思う

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474805814/

関連記事

日本って鎖国したほうがよくない?

【田舎生活】三島村に移住すると毎月8万5千円貰える!

アメリカと日本のハーフだけど、はじめからハードル高すぎて辛い。。

中年おっさんのInstagramが「イタい」「つまんないし気持ち悪い」【社畜アピ 自虐ネタ】

イギリスのEU離脱の影響を調べたけど笑えないな。。

歩きスマホしてる奴にわざとぶつかる遊び

生きにくい社会だと感じている人はこれを読んでもらいたい

地球から5秒間だけ酸素が無くなったら人類滅亡するらしい

昼休みにコンビニでカップラーメンにお湯入れようとしたら

【ベテラン不動産屋】「今、家なんて買うもんじゃないよ」

【驚き】祖父が行方不明になって2カ月たった
Sponsored Link


この記事をツイートする