1: 2016/09/11(日) 01:08:20.52 0
飲んだことある人いる?
セントジョーンズワート
効能:抗うつ作用、傷の治療、筋肉や神経の損傷
1日の適量摂取量は900ミリグラム。1回300ミリグラムを朝・昼・晩と3回に分けて飲むこと
副作用:医薬品や他のサプリメントとの併用は副作用がでたり、眠気が出る場合もあり

2: 2016/09/11(日) 01:10:03.06 0
効かないから止めとけ

3: 2016/09/11(日) 01:10:25.17 0
頑張って飲み続けてればいいことあるよ

4: 2016/09/11(日) 01:11:45.55 0
何でそんなの買っちゃったの
お前って本当にいつも駄目だよなもっと頑張れよ


Sponsored Link


5: 2016/09/11(日) 01:12:08.35 0
頑張ればいいことあるよ

6: 2016/09/11(日) 01:12:28.21 0
日本のだとゴミだよ
アメリカのなら標準化されてるから良い

9: 2016/09/11(日) 01:14:34.11 0
>>6
試しにDHC買った

7: 2016/09/11(日) 01:13:16.77 0
飲んだことないけど気休め程度でしかない
セントジョーンズワート飲むならトリプトファン飲め

トリプトファンでダメなら5-HTP飲め

8: 2016/09/11(日) 01:13:37.31 0
一緒に飲むと副作用がでる薬とかあるから気をつけろ

11: 2016/09/11(日) 01:16:33.54 0
あと今ビタミンB群のサプリも飲んでるんだけど
一緒に飲んで問題ない?

14: 2016/09/11(日) 01:18:11.08 0
鬱なら普通に病院行った方がいいぞ

15: 2016/09/11(日) 01:19:30.90 0
サプリで劇的に効果出るのは便秘の時のマグネシウムくらいだよな

17: 2016/09/11(日) 01:21:03.85 0
病は気からって言うからなあ
効くと思って飲めば効くんじゃねw

20: 2016/09/11(日) 01:23:11.67 0
飲み合わせで起こる副作用はかなり酷いから
元々薬飲んでるならかかりつけの医者や薬剤師に相談してからでなきゃ飲んではだめだ
自己判断で飲んだら取り返しがつかないことになるぞ

28: 2016/09/11(日) 01:34:33.51 0
セントジョーンズワートはまあまあかな
何に期待してるのかどの程度の症状なのかによるな
知人の女性はめっちゃいいと言ってたな
DHCなら推奨量の1.5倍ぐらい飲まないと効果薄いよ

36: 2016/09/11(日) 01:41:09.80 0
>>28
つまり6粒飲まないと効果薄いのか
参考になる

29: 2016/09/11(日) 01:35:47.29 0
DHCが品質が悪いというわけではなく
推奨量が効果が出る量よりも少なめに記載されてるから

30: 2016/09/11(日) 01:35:57.97 0
繰り返すが飲むなとは言わないので他の薬を飲んでる時は必ず専門家に相談すること

38: 2016/09/11(日) 01:44:02.41 0
なお効果らしきものを感じるとしても毎日飲んでて1週間ぐらいかかるはず

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1473523700/

サトウセントジョーンズワート 120粒
佐藤製薬(サトウ製薬)
売り上げランキング: 4,891
関連記事

【対策】強迫性障害が治った!【コツ】

無表情、無感動で無口なんだけど、これって鬱なの?

「いい天気ですね」←返答の仕方でコミュ症かわかる

あがり症って治るの?治った人いる?

【体質改善】頻尿の人が食べるべき食材とは?

【治る?】吃音症の学生だけど質問ある? ストレスと鬱でとうとう文房具と会話できるようになった 缶コーヒー飲むと手が震えるんだけどこれって病気?

【病気?】唇がめっちゃピクピクするんだが何これ?

【就職】吃音症(どもり)であがり症が面接通過したけど質問ある?

【低気圧 理由】雨が降ると体調悪くなるやつ【頭痛】

【克服】昔、過食嘔吐してたけど質問ある?

【汚言症 チック症】トゥレット症候群だけど質問ある?

【原因】仕事中に意識失って倒れて救急車呼ばれた。。

【解消】ニートで毎日パソコンしてるけど最近、頭痛がしてきた。。

【喉が渇く】1日10Lの水を飲んでた俺の病気

【チック症?】自分の口から出た汚い言葉に、自分でびっくりした
Sponsored Link


この記事をツイートする