1: 2016/10/05(水)16:21:46 ID:5iO
チュッパチャップスなんか舐めきれる奴おるん?

2: 2016/10/05(水)16:22:19 ID:mAR
ないです

5: 2016/10/05(水)16:23:47 ID:oZr
口に入れたら即噛むわ

6: 2016/10/05(水)16:24:15 ID:5iO
>>5
きいつけや

33: 2016/10/05(水)17:10:08 ID:Gb3
>>6
すでに患ってる感あるから問題ない

7: 2016/10/05(水)16:24:28 ID:s00
途中で噛む事多いわちなADHD認定済


Sponsored Link


9: 2016/10/05(水)16:26:26 ID:W1t
まじかよ

11: 2016/10/05(水)16:28:49 ID:s00
あと集中力が途切れやすいのもな

13: 2016/10/05(水)16:29:48 ID:s00
あと整理整頓は苦手か?
人の話に良く割り込まんか?

それもADHDの典型的特徴や

14: 2016/10/05(水)16:30:16 ID:VrX
素直にガム噛めばいいのにと思う

18: 2016/10/05(水)16:33:32 ID:h53
飴ちゃんって噛むもんやと思ってたわ

19: 2016/10/05(水)16:39:49 ID:5iO
ADHAだらけ!

25: 2016/10/05(水)16:50:09 ID:Bbm
小さくなったら噛む
最近物忘れ激しいし単純な計算に時間かかるし書き込みの把握に時間かかるしやはりヤバい

27: 2016/10/05(水)16:51:13 ID:5iO
>>25
物忘れは思い出すことで改善できるから
思い出せないからって特徴でググるのやめときや!!

28: 2016/10/05(水)16:53:34 ID:Bbm
>>27
そうなんか……サンキューやで

26: 2016/10/05(水)16:51:01 ID:j33
素人目の判断はアカンやろ

38: 2016/10/05(水)23:30:43 ID:amu
20秒くらい舐めてバリバリ噛むワイ、完全にADHD当てはまってどうすることもできない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475652106/


関連記事

会話が得意な人、苦手な人の違いって何?【頭の回転】

ADHDの人向けの便利な手帳、メモ帳教えて。

【つまらない】人生毎日働いて老いていくだけだよな

【うつ病チェック】どれか1個でも該当すればうつ病の恐れあり!

【太る薬 痩せる薬】抗うつ剤や向精神薬飲んでる人のダイエット事情

【病気?治る?】頭の回転が遅い原因ってなに?

精神科行ったら初診で成人ADHDだって言われてコンサータ処方された。。

【強迫性障害】清潔症なんだけど質問ある?

【職場 ストレス】昇進して鬱になったかもしれない

【ADHD】注意欠陥多動性障害は大人になって発症することもあることが判明

【病気?】右目と左目で見える色が違うんだけど。。

【栄養】食べる物で頭の良くなったり回転早くなったりする?
Sponsored Link


この記事をツイートする