1: 2016/10/13(木)23:48:21 ID:XmZ
でも働く気も起きへん
不思議やなぁ

6: 2016/10/13(木)23:50:26 ID:Clc
鬱だから何もしたくないんやろなぁ
まずは自分の心から治して、どうぞ

7: 2016/10/13(木)23:52:35 ID:XmZ
>>6
せやなぁ
空いた時間を使って運動でもするわ


Sponsored Link


24: 2016/10/13(木)23:57:43 ID:2Wy
うつ状態になると簡単な計算も出来なくなるから頭の体操は必要やね

26: 2016/10/13(木)23:59:50 ID:XmZ
>>24
脳トレでもしてるわ

9: 2016/10/13(木)23:53:20 ID:8PC
筋トレするとええぞ。スクワット、腕立てから始めてみようや

12: 2016/10/13(木)23:54:05 ID:XmZ
>>9
ウォーキングからじゃあかん?

21: 2016/10/13(木)23:57:02 ID:8PC
>>12
有酸素運動もええが、筋トレも大事なんや。
理想は有酸素→筋トレやな。筋肉筋肉増えると精神がポジティブな方向にいくらしいから徐々にやってみてくれ

25: 2016/10/13(木)23:58:51 ID:XmZ
>>21
わかったわ

>>22
そこまでアグレッシブにはなれんわ

15: 2016/10/13(木)23:54:57 ID:XWN
アンパンマンみるとええで

20: 2016/10/13(木)23:56:57 ID:XmZ
>>15
愛と勇気も友だちになってくれなかったからいいわ

22: 2016/10/13(木)23:57:02 ID:255
クロスバイクええで、乗るとサッパリするわ

27: 2016/10/13(木)23:59:55 ID:LAm
毎日昼間に散歩しよう(提案)。日光を浴びたり体を動かすのは重要だぞ

29: 2016/10/14(金)00:01:26 ID:eVt
>>27
散歩するなら早朝かな
人が少ない時間帯にやるわ

28: 2016/10/14(金)00:00:28 ID:ZAG
三食しっかり食べる
これだけでもするんやで

32: 2016/10/14(金)00:02:15 ID:eVt
>>28
せやな
セブンプレミアムのお世話になるわ

35: 2016/10/14(金)00:03:20 ID:hFw
鬱はつらい

37: 2016/10/14(金)00:04:22 ID:eVt
>>35
せやな

39: 2016/10/14(金)00:05:08 ID:0le
鬱にはテトリスが良いらしい
ちなみに自分もそれをやって少しずつ良くなった

42: 2016/10/14(金)00:06:21 ID:eVt
>>39
ソシャゲじゃあかんのか?

>>40
せやな
今のところ引きこもってはいないで

40: 2016/10/14(金)00:05:12 ID:hFw
毎日外出る習慣あるとまだなんとかなるで

44: 2016/10/14(金)00:07:43 ID:8F2
お大事にするんやで

45: 2016/10/14(金)00:08:30 ID:eVt
>>44
ありがとやで

46: 2016/10/14(金)00:09:02 ID:UFC
編み物しようや

50: 2016/10/14(金)00:09:49 ID:eVt
>>46
無理やわ

59: 2016/10/14(金)00:13:11 ID:ZAG
薬に頼りすぎると元に戻れなくなるから
服用してるなら徐々に減らす努力をするんやで

64: 2016/10/14(金)00:14:32 ID:eVt
>>59
そこらへんは先生と相談やな

67: 2016/10/14(金)00:15:41 ID:ZAG
いい先生に当たったなら良かったな

70: 2016/10/14(金)00:17:15 ID:eVt
>>67
せやな
仕事行こうとしたら止めてくれたわ

>>69
ほんまにな

69: 2016/10/14(金)00:16:20 ID:hFw
職に対する意識の低さって…よういえるな

71: 2016/10/14(金)00:19:19 ID:EEC
何も予定のない日だと本当に暇になるよな
ワイも鬱から学校休んで半年以上経つけど、たまに何もしてないことが苦しくなるわ

72: 2016/10/14(金)00:20:59 ID:eVt
>>71
学生やったら勉強しとけや。学校の勉強ちゃうで
興味のあることでええから資格なり何なり社会的に認められるものを勉強するんやで

73: 2016/10/14(金)00:24:33 ID:eVt
風呂入ってくるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476370101/

関連記事

【アスペルガー】バイトの新人が仕事にならねえから説教してやった結果

【評価】仕事への意識変えたら毎日が楽しくて。。

【介護の仕事】介護士の楽しいことをたくさんあげてくぞ!

2年のニートを辞めた俺の初給料

天才、島田紳助が語る「成功する人の考え方」

自営業って人生楽しい。なんでお前ら会社辞めないの?

【ニート歴8年】買い物代行の仕事始めたら月収25万になった!

【注意】女子社員の方が多い会社に就職した結果

【訓練内容】障害者就労支援事業所やってたけど質問ある?

【収入】プロゲーマーになるための専門学校

【ゆとり】出世願望のない若者多すぎない?

憧れの公務員の給料明細見せてあげるよ

トイレへ行くたびに上司の判子が必要な会社っておかしくないか?

【自宅】家で1人でできる仕事ない?
Sponsored Link


この記事をツイートする