1: 2016/10/16(日)17:47:54 ID:BJl
健康が大切やで。

2: 2016/10/16(日)17:48:21 ID:U0c
健康に生きるためにもお金が必要

5: 2016/10/16(日)17:49:33 ID:BJl
>>2
仕事原因で健康壊す友達多すぎやわ。
肉体的にも精神的にも

3: 2016/10/16(日)17:48:36 ID:BJl
ストレスフリーな仕事したい。


Sponsored Link


4: 2016/10/16(日)17:49:03 ID:NV9
好きなこと=ストレスフリー
というわけではないよ

6: 2016/10/16(日)17:50:31 ID:BJl
>>4
ストレスフリーで時間作れる。仕事がいいな。

7: 2016/10/16(日)17:50:46 ID:BJl
年収は200万円でいいから。

8: 2016/10/16(日)17:52:14 ID:U0c
少しはストレスないとメリハリなくてつまらなくなる

10: 2016/10/16(日)17:53:05 ID:BJl
>>8
贅沢な悩み事やと思うで。
イライラしながら働いてると、もうもたんわ。

21: 2016/10/16(日)17:57:50 ID:U0c
>>10
ストレスため過ぎて精神壊して今仕事してないから言えることだよ
仕事してた頃のほうがよかったとは言えないけど
それなりにお金稼げる仕事はするべき

9: 2016/10/16(日)17:52:19 ID:BJl
スポーツしたり楽器したり勉強したりしたい。
やっぱ学生時代楽しかったわ。

12: 2016/10/16(日)17:54:07 ID:W10
>>9
もう一回学校生活を送っても良いんやで

15: 2016/10/16(日)17:56:00 ID:BJl
>>12
だよなぁ。
非正規だもんなぁ、どうせ。

11: 2016/10/16(日)17:53:58 ID:BJl
どうせ非正規だとわかってたら大学院行っときゃよかったわ。

13: 2016/10/16(日)17:54:39 ID:lUh
ええと思うわ
そのかわり独身が前提やな
どうせ75まで年金出ないし一生働かさせるだけだしな

18: 2016/10/16(日)17:57:10 ID:BJl
>>13
忙しすぎてデートできん。
せいぜい月一回ぐらい。
そうなってくると愛を育めんわ。

16: 2016/10/16(日)17:56:21 ID:NV9
正規になれば?

24: 2016/10/16(日)17:59:11 ID:BJl
>>16
忙しいのがもう無理。
仕事できんし、どうせ出世も望めん。

19: 2016/10/16(日)17:57:26 ID:W10
てか大学出て非正規とは世も末だな

25: 2016/10/16(日)17:59:28 ID:BJl
>>19
マーチだぜ。

22: 2016/10/16(日)17:58:50 ID:Dtm
好きな事に時間使いたいから非正規なんやろ

23: 2016/10/16(日)17:58:58 ID:Qeb
年収200万とか金無さすぎてストレス
どんだけ物欲も食欲もないんだよ

26: 2016/10/16(日)17:59:43 ID:W10
もしやりたい仕事がないなら
日本の未来の為に一次産業でお願い致します

32: 2016/10/16(日)21:16:56 ID:BJl
>>26
やりたい仕事なぁ。
たとえば学校の先生になりたいと思うだろ?
でもその代償として部活動やらで休み奪われたりは違うと思うんよ。

33: 2016/10/16(日)21:18:49 ID:BJl
>>27
健康ほんま大切。
精神異常きたしたり、イライラして友達なくしたり、
そんなやついっぱいみてきた。

28: 2016/10/16(日)18:01:24 ID:lc1
わかる

美味いもの食べて、ネトゲー、読書三昧、気が向けば金のかからない一人旅

金はあんまりないし結婚もできないだろうけど、幸せだわ

34: 2016/10/16(日)21:21:53 ID:BJl
>>28
女をあきらめれば金は必要ないかな。
大人になったら非正規だと女がひいちゃう。

29: 2016/10/16(日)18:03:13 ID:W10
独り暮らしなら余裕だろうが
俺の年金の為に結婚して子供つくってくれよ

35: 2016/10/16(日)21:24:20 ID:BJl
>>29
60越えると本当に動けなくなるらしい。
70越えると海外旅行も無理になってくるんだと。
そうなったら生きる意味がさらになくなるじゃん。
それまでを仕事で費やして死ぬってのは幸せかね。
いや、電通のデキリならいいかもしれんが、
そんなレベルの仕事やないし。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476607674/

関連記事

40歳になって気がついた、人生で失敗した事
 
友達がだんだん意識高い系になって困ってる。
 
ネジ工場のおじさんの年収700万円 !!

【集中力?】熱中すると「ゾーン」に入るっていうけど

女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白された

【合わない】転職してまだ4ヶ月だけど再転職したい。

【新入社員】仕事後の飲み会が不安すぎて辛い

【比較】iPhoneSEの欠点教えて??

【コンビニ】弁当より冷凍食品のほうがコスパいいし、うまいじゃん!

一人暮らしの人って朝食何食べてるの?

【便利】生活を豊かにする1万円で買えるもの教えて

【節約の仕方】嫁が食費にお金を使いすぎるから治してもらいたい

【メリット】消費増税で「デビットカード」人気

【社会人】20代から始めても恥ずかしくない趣味ってある?

【特典】クレジットカード何使ってる?
Sponsored Link


この記事をツイートする