1: 2016/09/26(月) 19:30:09.17 0
凄く憂鬱じゃない?家に帰ってくると解放感に満たされて、もはやそれがやみつきになっている程。自分は地味な女で、相手がド派手な女なんだが、苦手というか本当に最低限のことしか話さなくて、避けられてる。

2: 2016/09/26(月) 19:31:23.83 0
2人きりになることが結構あるから辛い

3: 2016/09/26(月) 19:32:57.00 0
劣等感からくる忌避や嫌悪だろ

4: 2016/09/26(月) 19:33:14.88 0
他人に振り回され過ぎ
て言おうと思ったが職場で毎日二人きりは辛いな

5: 2016/09/26(月) 19:34:13.04 0
話しかけてみたら?
案外気が合うかもしれないよ^^


Sponsored Link


6: 2016/09/26(月) 19:34:18.48 0
最低限な話しかしない同僚とか大歓迎だわ
自慢話延々聞かされるよかいいじゃん

7: 2016/09/26(月) 19:35:12.52 0
うちなんて2人しかいないのに苦手だわ
しかも先輩なんで椅子を引く音ですら文句言われないように細心の注意を払う

9: 2016/09/26(月) 19:36:53.39 0
いっぺん関係わるくなったら駄目だな
これからはそうならないよう気をつけよう

14: 2016/09/26(月) 19:57:04.58 0
>>9別に何したわけでもないけど、だんだん挨拶もされなくなった。嫌われてて全然いいけど、挨拶位はして欲しい。それだけなんだが…

11: 2016/09/26(月) 19:42:07.27 0
そういうやつ職場にいるけど逆にめっちゃ話しかけてきて鬱陶しいから必要最低限の話しかしないわ

15: 2016/09/26(月) 19:59:01.77 0
自分から挨拶してるのに無視されんの?

21: 2016/09/26(月) 20:06:27.80 0
>>15同じ職場なんだが、作業する場所がちょっと離れてるんだが、普通朝きたら挨拶位するじゃん?それをしないで遠回りしてその作業場所へいってしまう。自分から挨拶したら挨拶してくれるが、自分から見計らって挨拶しないとそれきり。

16: 2016/09/26(月) 19:59:15.77 0
お喋りなやつって本人も仕事しないし他人の仕事も邪魔するし最悪

17: 2016/09/26(月) 20:00:11.50 0
避けられてるならまだええやろ
俺は仕事のミスを押しつけられて毎日ネチネチ長時間罵倒されてる

18: 2016/09/26(月) 20:00:38.92 0
それは貴方がハキハキして相手の目を見て大きい声でおはようございますといわないから
無視される前提で蚊の鳴くような声で挨拶するから無視される

23: 2016/09/26(月) 20:08:14.37 0
それただ社会協調性がない人なだけじゃない?
挨拶できない奴はどこにでもいるよ

26: 2016/09/26(月) 20:12:37.54 0
>>23普通だったらそう思って割り切るけど、違う人とは仲良く話してて。自分の何がいけないのか…地味なのがいけないのか考えたら辛くなってきたわ…

24: 2016/09/26(月) 20:09:15.16 0
仕事に集中しろ

25: 2016/09/26(月) 20:09:43.18 0
相手としゃべりたいのか?
気が合わないなら遠ざかってたほうが楽やん
相手から嫌われてるってのがいやなのか?

27: 2016/09/26(月) 20:13:20.73 0
はっきり言ってしょーもない

31: 2016/09/26(月) 20:22:18.22 0
>>27だけど、辛いんだな

32: 2016/09/26(月) 20:28:17.64 0
>>1
心が強くなれることかと思ったらちがた

33: 2016/09/26(月) 20:31:39.11 0
>>32すまん笑

34: 2016/09/26(月) 20:35:10.98 0
職場に苦手な人がいるだけで心が強くなれること

36: 2016/09/26(月) 20:36:19.95 0
>>34頑張ります笑

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474885809/

関連記事

【無職】楽天カードって審査って厳しい?

【理由】便利で得なのにデビットカードはなぜこんなに普及しないのか【メリット】

【Swift】ニートだからiPhoneアプリ制作を始めてみた

使えない新人の取り扱い方法教えて?

【教育】使えない新人のパソコン覗いたら

【高額バイト】治験の説明会に行って来た

【克服】コミュ障がコンビニバイトを始めた結果

【おもしろバイト】学生時代にやった意味不明なバイト書いていく。

「これ脈ないな」って思う、女からのLINEで打線組んだ

ソシャゲ開発やってる人やけど質問ある?

【仕事 給料】テレビ局で働いているけど質問ある?

女が多い職場に転職して三ヶ月、もう限界

【履歴書 面接】転職理由って何て書いてる?

ネット通販ショップを開業するために会社辞めたら彼女にフラれた
Sponsored Link


この記事をツイートする