1: 2015/04/22(水)01:15:07 ID:Cwh
手からめっちゃ気みたいのが出てる
なんだこれ

3: あぼーん
あぼーん

5: 2015/04/22(水)01:17:43 ID:Cwh
>>3
肉眼では何も見えないよ

11: 2015/04/22(水)01:20:43 ID:sWA
>>5
お前は何で見てるんだそれを? 心眼か?

14: 2015/04/22(水)01:21:37 ID:Cwh
>>11
わからん。たぶん他の人には見えない
突然見えるようになった


Sponsored Link


4: 2015/04/22(水)01:16:51 ID:Cwh
手がピリピリする
あとたまに頭から蜃気楼みたいなの出してる人がいる

40: 2015/04/22(水)02:40:17 ID:9aE
>>4
それは白っぽいやつなら光ってるのが見えてるんだな~

試しに自分以外の人に触ってみてみ?
触った相手から湯気がでるかも

6: 2015/04/22(水)01:17:54 ID:U8a
他に何もしなかったのか

7: 2015/04/22(水)01:18:36 ID:Cwh
>>6
仕事やめてニートになったからな

8: 2015/04/22(水)01:19:49 ID:U8a
これをするために仕事辞めたのか
それとも暇だったからこれやったのか

10: 2015/04/22(水)01:20:16 ID:Cwh
>>8
ヒマだった

9: 2015/04/22(水)01:19:55 ID:Cwh
何かにすげー守られてる感じする

15: 2015/04/22(水)01:21:56 ID:U8a
興味ある
俺も瞑想の評判がいいのでやってみようと思ってる

17: 2015/04/22(水)01:23:59 ID:Cwh
>>15
瞑想つっても何にも考えないようにひたすら無になることに集中してた
ようつべにある432Hzをずっと流してた

19: 2015/04/22(水)01:28:58 ID:U8a
>>17
オーラのようなものが出たのはわかったけど意識的な変化は?
あと1日どれくらいの時間瞑想してた?

20: 2015/04/22(水)01:31:51 ID:Cwh
>>19
1日8時間くらい。えもいわれぬ安心感がある
人生に対する不安とか失敗への恐怖心みたいなのが一切無くなった
何事もどうとでもなる気がする

22: 2015/04/22(水)01:37:09 ID:U8a
>>20
瞑想経験者の話を聞くとやっぱそういう意識になるってな事言うよね
それにしてもよくそんな長時間できるよな
食事もやっぱり関係するのか

24: 2015/04/22(水)01:44:09 ID:Cwh
>>22
開眼?した時に宇宙の隅々まで自分の意識が広がっていく感じがした
その時に頭に浮かんだのが

「あぁ、そうか。何をしてもいいんだ」

上手く言えないけど本当にただそう思ったんだ
食べ物は関係あるか解らないけど何となくそうしてみようと思ったからやってみた
最初は所々寝ちゃってたけど慣れてくると寝てんのか起きてんのかよく解んない状態になるから
そうなると何時間でもやってられるようになる
5億年ボタンみたいな感じかね

26: 2015/04/22(水)01:50:17 ID:U8a
>>24
どっかの経験者が
「"開眼"すると宇宙とつながる」
みたいなこと言ってたの思い出した
やっぱすげえことになるんだな瞑想って

16: 2015/04/22(水)01:22:19 ID:sWA
ああこれオーラだわ
早く>>1は水見式やって念の属性を知るんだな

18: 2015/04/22(水)01:26:16 ID:Cwh
>>16
訓練したらどうにかなんのかなこれ

21: 2015/04/22(水)01:33:54 ID:Cwh
肉と化学調味料とかの人工物を口にしないように気をつけてた

25: 2015/04/22(水)01:50:09 ID:Rpi
これはまじなのか

28: 2015/04/22(水)01:53:43 ID:R8A
「あぁ、そうか。何をしてもいいんだ」って、お前何もしてないニートじゃねぇかwww

33: 2015/04/22(水)01:58:34 ID:Cwh
>>28
そういう事じゃないんだ。人間誰しもあれはダメこれはダメっていう固定観念に縛られ過ぎてると思う
頭の輪っかが外れた感じ

36: 2015/04/22(水)02:17:02 ID:R8A
>>33
>>28だが、冗談だよ。言いたいことはなんとなくわかってるよ。

29: 2015/04/22(水)01:55:39 ID:Cwh
暇なニートはやってみろ人生拓けるかもしんねえぞ

最初は寝ちゃうけどコツは眠りに落ちそうなギリギリのところで意識を保つ感覚
これが出来るようになると気付いたら何時間も経ってる

32: 2015/04/22(水)01:58:05 ID:vgB
八時間の姿勢は?あぐらみたいので動かないの?

34: 2015/04/22(水)02:00:11 ID:Cwh
>>32
楽な体制でいいと思うよ
俺は壁に寄り掛かって膝を立てるのが楽だったからその体勢が長かった

35: 2015/04/22(水)02:08:08 ID:vgB
>>34
なるほど
自分にあった体勢で好きに変えても良いのですね

37: 2015/04/22(水)02:17:18 ID:vgB
呼吸法を熱心にしていた頃は
時折脇腹とか首筋とか手先とかに
温泉流れ出したような熱い感覚がありましたよ
長くても数分程度でしたけど

38: 2015/04/22(水)02:19:51 ID:vgB
肉類は控えてたけど
ご飯は普通に食べてたし
生野菜と果物だけで過ごすのはやってないから
湯気みたいのは見えませんでした

43: 2015/04/22(水)03:31:33 ID:Cwh
>>38
火を通した物を口に入れないようにしてた
不純物をなるべく体から出したらどうなるのかなと思って

45: 2015/04/22(水)03:36:35 ID:Weq
今ニートみたいだけど、職についてどういう考え方になりました?

49: 2015/04/22(水)10:47:26 ID:Cwh
>>45
特に変化はないけど俺はもっとこの世界を楽しんでいいんだという意識にはなった
あとメッセージみたいなものがやたらと来るようになった
テレビをつけた瞬間に飛び込んできた言葉や何気なく開いた本の1ページに書かれてる言葉がやたらと深く刺さる
この世界を作った存在が俺に何かを伝えようとしてる
やるべき事があるなら運命の方からやってくると思う

52: 2015/04/22(水)11:01:59 ID:vgB
>>49
そうそうシルバーバーチとか
神との対話とか読んだことあるけど

何かメッセージを人に伝えたいときに
誰かに言わせたり
たまたま見たテレビのセリフとか新聞雑誌とかで送ってきたりするらしい

喋った本人がなんで君にこんな話を聞かせたんだろ?とか不思議がってる時もあった

58: 2015/04/22(水)11:23:55 ID:Cwh
>>52
そういうの一切読んだことないけど同じ経験してる人って他にもいるんだな

シャアが「重力に魂を縛られた人々」って言ってたけど
富野も覚醒してるんだろうな。覚醒してるからこそ後世に残るような作品を作れる訳で

47: 2015/04/22(水)04:12:05 ID:nfb
三ヶ月以上やった事あるけど、別になにも無かったな
瞑想はしなかったが
病院行ったほうがいいんじゃない?

49: 2015/04/22(水)10:47:26 ID:Cwh
>>47
それダイエットしてるだけだろ。そういう悪意に満ちたレスしてる内は一生辿り着けないよ
対極の精神状態。心を鎮めて脳波をゼロに近付けていく作業だから

53: 2015/04/22(水)11:05:20 ID:lto
壊れただけなんじゃ…

54: 2015/04/22(水)11:09:39 ID:dMC
悟りへの過程には
瞑想の道と
愛の道がある
ブッダは瞑想の道を選び
自分の悟りのために国を空け
疎かにしたため他国に攻められ国は滅びてしまった
寺の修行僧でも
瞑想ばかりしている僧より
人との生活の営みの中でなすべき事をしている僧の方が
悟りを開けるとか
>>1は魔境に落ちてるだけだと思われ

65: 2015/04/22(水)13:10:06 ID:x5w
不安感や恐怖心がなくなったのに怒りはあるのか・・・(困惑)

68: 2015/04/22(水)18:15:32 ID:a8l
>>65
悟りってのは何段階もあるそうだし

72: 2015/04/22(水)20:57:39 ID:Z8q
たしかに世間に関わらない方が
瞑想とかはかどるけど

世間と離れすぎてしまうと生活出来なくなるしなあ

82: 2016/04/05(火)14:17:42 ID:B2p
この1、その後どう過ごしてるんかな?
見てたら続き書いて欲しいわ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429632907/

関連記事

【家族】両親が宗教にハマってしまった。

【効果】ニートが瞑想始めた結果【やり方】

ニート脱出したくて外出したけど、吐き気がやばい

親がオーガニック思考だった俺の身長【ベジタリアン】

【ベジタリアンって不健康】やっぱり肉って大切なんじゃね?

【効果】瞑想中に出るドーパミンの量

【理由】ベジタリアンってなんで嫌われるの?

【ベジタリアン】うつ病で菜食主義の俺が肉食べてみたら【初めての肉】

【ベジタリアン】野菜のみ生活で筋肉つけられる?
Sponsored Link


この記事をツイートする