1: 2016/10/26(水)13:06:46 ID:VSE
もう3年生なのにいつまでたっても1年生に見られて笑える
ぼさぼさの黒髪、ユニクロorGUの服、靴
メイク分からない状態から抜け出したい、モテたい

どうすれば垢抜けられるの?

2: 2016/10/26(水)13:07:17 ID:BhF
垢すりエステ行く

4: 2016/10/26(水)13:07:44 ID:VSE
>>2
垢が落ちてすっきりするかもね!探してみるね!


Sponsored Link


3: 2016/10/26(水)13:07:24 ID:iOd
メイクは練習

7: 2016/10/26(水)13:08:04 ID:VSE
>>3
とりあえず雑誌は見てやってみたけどうーん?これで合ってんの?って感じ

9: 2016/10/26(水)13:08:42 ID:iOd
>>7
顔が違ってるんだから雑誌通りに化粧しても似合わないのは当たり前
パーツずつ集めてくる

17: 2016/10/26(水)13:10:27 ID:VSE
>>9
なんだそれ・・・
パーツごとに自分に合うメイクを選ぶってこと?むずかしすぎwwww

5: 2016/10/26(水)13:07:50 ID:qYk
メイクして髪型に気をつけて
明るめの服装にすればええんやで

11: 2016/10/26(水)13:09:12 ID:VSE
>>5
それが難しい・・
ていうか今は明るめの服装浮くと思うんだけど…

6: 2016/10/26(水)13:08:04 ID:jZO
ユニクロは知らんがGUでもオシャレはいる

15: 2016/10/26(水)13:09:55 ID:VSE
>>6
同じGUでも着こなしてる人いるよなあなんなんだろ?体格の差か?
GUの店員さんとかと自分は全く違う

24: 2016/10/26(水)13:11:44 ID:jZO
>>15
ファッション誌とか周りの人とかを参考にしてGU行って試着してみて似合ってたら購入

31: 2016/10/26(水)13:13:49 ID:VSE
>>24
なるほど
誰か服選んでくれないかなもう…

8: 2016/10/26(水)13:08:24 ID:VSE
周りが大人っぽすぎてビビるんだけど
みんなどの段階でそうなったんだろう?

12: 2016/10/26(水)13:09:17 ID:TwP
毎朝美容院でセットしてもらおう(破産

18: 2016/10/26(水)13:10:48 ID:VSE
>>12
正直美容院、半年に1回ペースです・・・・・・・

13: 2016/10/26(水)13:09:28 ID:ZAo
男の趣味に合わせれば

22: 2016/10/26(水)13:11:29 ID:VSE
>>13
男友達が1人もいないので、男の趣味ってのが分からない
自分なりのイメージではフリフリ着とけば男の趣味なのか?と思うが
周りの女子にそんな人はいないしみんななんか大人っぽい

14: 2016/10/26(水)13:09:44 ID:LuF
3年の男子大学生だけど俺も垢抜けたい
服とかかったことないれす

16: 2016/10/26(水)13:10:12 ID:BhF
>>14
服を買わないで何着てんの?

26: 2016/10/26(水)13:12:04 ID:VSE
>>14
服買ったことないってどうしてんの?いまだにお母さん?

25: 2016/10/26(水)13:12:03 ID:5Ja
ブスだからじゃね

33: 2016/10/26(水)13:14:26 ID:VSE
>>25
まあそうだろうね
でも平均レベルのブスだと思うよ、どこにでもいるブス
でもみんな大人っぽくなれてるから不思議だ

35: 2016/10/26(水)13:15:12 ID:5Ja
>>33
なんかごめん
もっと反論してくると思った

55: 2016/10/26(水)13:19:33 ID:VSE
>>35
ブスなのは自覚してるんやで

27: 2016/10/26(水)13:12:46 ID:aaF
ユニクロだからダサいのではなく、センスの問題です
(元アパレル店員)

40: 2016/10/26(水)13:16:30 ID:VSE
>>27
センス壊滅的にないんだよなー
みんななんであんなお洒落でセンスあるの?なんなの?

28: 2016/10/26(水)13:13:04 ID:iOd
後スタイルの問題もある

41: 2016/10/26(水)13:16:43 ID:VSE
>>28
デブだからっていうのは一番の原因だと思いますねハイ

32: 2016/10/26(水)13:13:54 ID:LuF
高校までの服そのままきてる(´・ω・`)v

49: 2016/10/26(水)13:18:28 ID:VSE
>>32
まじで、くっそださくない?

63: 2016/10/26(水)13:23:11 ID:LuF
>>49
うん
友達いない(´・ω・`)b

53: 2016/10/26(水)13:19:17 ID:VSE
>>34
それ言うの恥ずかしいいいいけど、素直にそれ言うしかないよな~~
あーーー美容院いきたくない怖い
美容院のあの感じ嫌いだわああのお洒落な人しか受け入れないみたいなあの雰囲気嫌だわあ

36: 2016/10/26(水)13:15:12 ID:KC1
>>1
おれはむしろこういう着飾らないのがいいわ
すごいオシャレしてると引く
相手がファッション気を使ってると自分も気になりそうだし


っていう男もいるよって話

58: 2016/10/26(水)13:20:38 ID:VSE
>>36
それは着飾らなくても可愛ければの場合だと思う
ある程度年齢に応じた格好してないと変

38: 2016/10/26(水)13:15:39 ID:VSE
4月になったら新歓の勧誘ぜったい受けるしビラくれるし
どんだけ芋いんだ自分って落ち込むよ・・・

44: 2016/10/26(水)13:17:30 ID:ZsI
正直こんなとこで聞くより同級生に聞いた方が良い

74: 2016/10/26(水)13:25:49 ID:VSE
>>44
あまり友達がいないんです・・・

47: 2016/10/26(水)13:18:21 ID:Xkp
小奇麗な身なりの人が多めの町でバイトするといいよ

75: 2016/10/26(水)13:26:16 ID:VSE
>>47
お洒落そうなとこでバイトってなんか勇気いるな・・・

48: 2016/10/26(水)13:18:24 ID:TwP
女の服って、選択肢めちゃめちゃ多いから選び放題やん
しかも可愛いの多いし
どれ買っても、そんなに失敗しないだろ

77: 2016/10/26(水)13:26:47 ID:VSE
>>48
現に失敗してるんですが…(´;ω;`)

51: 2016/10/26(水)13:18:39 ID:ZsI
オシャレなんて都の人の体型や顔雰囲気で作り方変えるもんだし
顔と前進写真も見せないでどーアドバイス貰おうというのか

69: 2016/10/26(水)13:24:42 ID:VSE
えーっと写真撮るの面倒だからこの前スレ立てしたときのでいいかな?
分かりづらいけどこんな感じ、もさい
RGn23Ul


78: 2016/10/26(水)13:27:04 ID:FuT
>>69
汚い
削除しとけ

79: 2016/10/26(水)13:27:25 ID:aaF
>>69
インナー暗くするかアウター色変えればそこまで悪くはない

80: 2016/10/26(水)13:27:26 ID:VSE
汚いとかひどいなあ(´;ω;`)

85: 2016/10/26(水)13:29:08 ID:qcL
彼氏は?見た目より内容だろ

94: 2016/10/26(水)13:32:59 ID:VSE
>>85
彼氏なんているわけないじゃないっすか・・・辛いこと聞かないで

91: 2016/10/26(水)13:32:04 ID:VSE
こういう格好したいけど自分がして似合うのだろうか?
逆に変なんじゃないだろうか?とも思う
実際に同じ格好をしてもこうはならないし、うーんやっぱり体型かなあ
hJBWXny

95: 2016/10/26(水)13:33:03 ID:FuT
>>91
わかってんなら動け!

92: 2016/10/26(水)13:32:50 ID:8Kn
上の服が体型隠しすぎててヤボったい

93: 2016/10/26(水)13:32:54 ID:Pxf
ウジウジしてないで試着して合うの探してこいよ

103: 2016/10/26(水)13:38:23 ID:VSE
とりあえずゆるふわパーマにして、ローリーズファームにでも行けばいいんですかね

105: 2016/10/26(水)13:39:08 ID:8Kn
量産型っすねぇ
なんか個性出そうぜ

108: 2016/10/26(水)13:44:27 ID:9M0
見た目もそうだけど、性格とかも大事じゃないかな
見た目だけだと浮くし、どんどんリスク恐れずに人付き合いしていけば自然と垢抜ける

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477454806/

関連記事

【マスカラ パンダ目改善】汗っかきで化粧が崩れるのでメイク代えるべき?

4年間付き合って別れた元彼女が忘れられない。

【愛嬌があればモテる】女は顔じゃない、化粧をすれば、性格の方が大事。というのは全部嘘だけど、

【化粧】彼女のすっぴんがブスすぎて褒められなかった。

涙ぼくろが好きで今の彼女と付き合ったんだけど。。

【化粧】日焼け肌にあうメイク

【似合う顔 似合わない顔】近頃の太眉ブームどう思う?

【多汗症対策】手汗がひどいから手術(汗腺切除)しようと思ってるんだが、代償性発汗が怖い。

【小鼻 団子鼻】ダイエットしたら鼻も小さくできる?
Sponsored Link


この記事をツイートする