ko
1: 2016/10/22(土)21:09:01 ID:mvD
1人

UlGmtte

以外と少ないのね(´・ω・`)

2: 2016/10/22(土)21:10:51 ID:nbf
嘘つけ

3: 2016/10/22(土)21:11:17 ID:CcS
やるのはいいけど後遺症とか大丈夫なのかよ
骨削るとか怖すぎる

5: 2016/10/22(土)21:12:13 ID:RXp
エラの骨だけですごい量だったもんな


Sponsored Link


6: 2016/10/22(土)21:13:00 ID:oZU
単純計算して65万人も整形してんの?

9: 2016/10/22(土)21:14:48 ID:mvD
>>6
そういうことになるね
数で言ったら日本人の整形人数の方がそれより多いけど

13: 2016/10/22(土)21:21:10 ID:C65
プチ整形じゃなくてがっつり整形してるイメージ

14: 2016/10/22(土)21:22:21 ID:qDg
整形なら日本も大概だけどな
意外と身近にいるもんだぞ

16: 2016/10/22(土)21:25:33 ID:mvD
>>14
知ってる子がある日突然二重にしてキレイになってた
それまで整形に偏見あったけど「キレイになるならいいかな」とその時思った

20: 2016/10/22(土)21:27:03 ID:s8m
日本もプチ整形とか含めたら相当いる


21: 2016/10/22(土)21:40:35 ID:NbC
生まれた子供が夫婦どちらにも似ていない

旦那「あ、これは嫁の不倫で出来た子供だな!離婚だ」

実は整形でした

韓国では、こうした離婚が毎年200万件あるという

24: 2016/10/22(土)21:56:54 ID:mvD
>>21
毎年200万件なら男女で400万人だな

10年で4000万人、50年で2億人が整形を理由に離婚してるな

おまえ韓国の人口どれくらいいると思ってんの?

こんな簡単な計算もできないの?

どうしてそんなにバカなの?

なんで生まれてきたの?

22: 2016/10/22(土)21:42:23 ID:FGf
整形くらい勝手にさせてやれ

29: 2016/10/24(月)22:05:36 ID:t6a
ちなみにアメリカでは植毛、
韓国では鼻の手術が盛んだそうです

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477138141/

関連記事

自力で二重になりたい俺が毎日してること

【顎なし】口呼吸のせいで人生終わった【舌の位置】

【画像】石原さとみって整形?比較したら顔変わりすぎ

二重の整形したけど、バレるかな?

アデノイド顔貌?口元が不細工すぎて横顔が終わってる

【身長165cm男】シークレットシューズ履いたら人生変わった

【効果】身長伸ばすために3ヶ月間酔い止め薬飲んだ結果

夜、歯磨きせずに寝てる人ってあとでマジで後悔するぞ

【口呼吸 いびき対策】口にテープ貼って寝るのを半年続けた結果

【趣味 休日】社会人の楽しみって何?

アスペの女の子って結構かわいいよな。

【ためこみ症】「いつか使うかも」物を捨てられないのは危険なサイン

【発達障害 社会人】みんな会社でうまく立ち回れてる?

Sponsored Link


この記事をツイートする