1: 2016/10/24(月)18:43:08 ID:zY7
お前らどうしてる?
170以下だと、ロング丈とか抵抗あるよな

2: 2016/10/24(月)18:43:46 ID:iAx
雪だるまみたいになります

3: 2016/10/24(月)18:44:10 ID:ddt
170cm以下は着丈100以上あるコートはダメやなってファ板の連中が言ってた


Sponsored Link


4: 2016/10/24(月)18:44:16 ID:qIP
いやジャージ一択だが

6: 2016/10/24(月)18:45:35 ID:zY7
>>4
寒いだろ

7: 2016/10/24(月)18:45:38 ID:xZK
ゆるめのパーカー

11: 2016/10/24(月)18:49:54 ID:zY7
やっぱピーコートとかブルゾンになるか

13: 2016/10/24(月)18:50:41 ID:1Y4
裾の短いダッフルでもいいんじゃない

17: 2016/10/24(月)18:51:28 ID:zY7
>>13
ダッフル好きじゃないんだ

14: 2016/10/24(月)18:50:53 ID:bgi
Pコートとか、ショート丈のコートとかのほうがバランスはとりやすいだろうな

16: 2016/10/24(月)18:51:07 ID:bgi
膝上ぐらいの丈がいいんじゃない?

18: 2016/10/24(月)18:51:55 ID:zY7
ぶっちゃけ何着ても、人と被るんだしメジャーなのでいいよな

19: 2016/10/24(月)18:52:55 ID:bgi
>>18
ブランドのこと?形のこと?

20: 2016/10/24(月)18:54:31 ID:zY7
>>19
アウターの種類
大学行けば、MA-1もチェスターもピーコートもいっぱいいる

25: 2016/10/24(月)18:57:29 ID:bgi
>>20
アウターに関しては種類が限られてるし、奇を衒う必要はない
その代わり、着丈とかはこだわってたくさん試着してしっくりきたのを買った方がいい

21: 2016/10/24(月)18:55:35 ID:iO8
スウェット、ドカジャン

23: 2016/10/24(月)18:56:52 ID:zY7
>>21
ドカジャンってなに?

26: 2016/10/24(月)18:57:29 ID:iO8
>>23
ドカタが着てるジャンパー

22: 2016/10/24(月)18:55:39 ID:iAx
なんでもダッフル着てりゃいいんだ
もこもこしたレディがいりゃいいんだそれで

28: 2016/10/24(月)18:58:08 ID:zY7
サイズ感はかなりこだわってる、はず
Sサイズは絶対

29: 2016/10/24(月)18:59:59 ID:M9r
背の低い奴がライダースとかジージャンきてると少しでも見た目をいかつくしようと頑張ってるように見えて哀れみを感じる

30: 2016/10/24(月)19:00:25 ID:zY7
>>29
ジージャンは別にいいだろwww

33: 2016/10/24(月)19:02:09 ID:iO8
短足顔デカチビはもう何もかも諦めた方が良いよ
何したってダサいから

34: 2016/10/24(月)19:07:10 ID:zY7
ライダースはなんか気を使って疲れそう

36: 2016/10/24(月)19:09:28 ID:Rkn
顔デカくなくて良かったと思うわほんと

37: 2016/10/24(月)19:10:16 ID:zY7
ブサイクじゃなくてよかった

41: 2016/10/24(月)20:00:08 ID:kow
オシャレな人って大抵チビだよな

42: 2016/10/24(月)20:00:25 ID:qfp
わい170のチビ、モテようとする事をやめる

43: 2016/10/24(月)20:58:05 ID:zY7
モテなくても彼女ができればいいんだよ

44: 2016/10/24(月)20:59:19 ID:p54
俺氏158cm、彼女にコーディネートしてもらいオシャレに

45: 2016/10/24(月)21:00:09 ID:zY7
>>44
裏山
でも160ないのはかわいそう

46: 2016/10/24(月)21:02:47 ID:p54
>>45
まぁ小さいおかげで女の子からは可愛がられるし、ダイエット目的でウェイトトレーニングしたらまぁまぁ締まってきて案外男らしいってことがわかってモテてきたから小さいのも捨てたもんじゃないよ

47: 2016/10/24(月)21:04:23 ID:zY7
>>46
腹たつわ

48: 2016/10/24(月)21:05:40 ID:p54
>>47
そう?

49: 2016/10/24(月)21:07:29 ID:p54
チビだからって何もかも諦めたら終わりなんよ

50: 2016/10/24(月)21:08:11 ID:zY7
>>49
160歩かないかのやつに言ってやれ

51: 2016/10/24(月)21:08:55 ID:p54
>>50
160もない奴に言われても悔しいだけやろー

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477302188/

関連記事

【職種】就活でスーツ初めて買うんだけど、アドバイスほしい。

【服装】キモオタの俺が外見だけまともにオシャレした結果

ダウンジャケッド欲しいんだけど、おすすめブランドない?

【男 春】大学生の無難な服装教えて!

【オシャレ】大学生のファッションってだいたいこのパターン

男の人が女の子のネイルアート嫌いって本当なの?

身長157センチ男、チビすぎて人生が辛すぎる

【効果 方法】猫背治したら5センチ身長が伸びた

【モテ】女の子の一番かわいいファッションってこんなのじゃない?

【男 服装】デートで彼に着てほしくない色の服
Sponsored Link


この記事をツイートする