1: 2016/10/26(水) 09:28:20.09 0
住んでた人いる?

3: 2016/10/26(水) 09:30:19.97 0
オカルトを信じるか否かそれだけ

4: 2016/10/26(水) 09:31:56.04 0
事故物件に住んでるカズレーザーがブレイクしてるし
むしろ座敷童方式で良い事あるかもよ俺は嫌だけど


Sponsored Link


5: 2016/10/26(水) 09:32:17.47 0
認知してたら人によってはよろしくない
知らなければまるで問題はない

7: 2016/10/26(水) 09:34:10.95 0
不動産としての価値は下がるし何らかの事件だった場合それに巻き込まれることもあるしネットに乗って夜イタズラでピンポン押しに来る人もいるし勝手に入って来る人もいる

10: 2016/10/26(水) 09:35:41.10 0
ずっと安いならいいけどせいぜい半年の値引きらしいね
オカルト信じない自分でもそれならあんまりメリット感じない

11: 2016/10/26(水) 09:36:01.06 0
幽霊とかは信じてないけど住みたくはないな

15: 2016/10/26(水) 09:37:44.30 0
近隣住人に変な目で見られたりする

17: 2016/10/26(水) 09:39:05.62 0
わざわざ教えに来る近所のババァなんとかならんか
知らずに住んでたのに

26: 2016/10/26(水) 09:41:12.00 O
>>17
それキツいw
ババアは一応親切で教えてるつもりなんだろうな

24: 2016/10/26(水) 09:40:52.80 O
住んでるけど何も問題ないよ
ただたまに気候によって臭いがしみ出してくるかな
臭いは木材が吸い込むんだよな

25: 2016/10/26(水) 09:41:05.20 0
いつも枕元に立っているけど同居人がいるみたいで寂しくないよ

30: 2016/10/26(水) 09:42:18.22 0
俺も住んでるけど何も問題ない
気になるのは湿気の多い暑い日はなんか生臭いのと綺麗にしててもコバエが大量に出ることぐらいかな

39: 2016/10/26(水) 09:45:10.94 0
俺の住んでるとこの事故原因は不明になってて聞いてもわからないって言われたわ
事故が起きてから10年経って募集かかったっていう謎物件

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1477441700/

関連記事

【メリット】結婚して唯一得すること

【素っ気ない】彼女がいつも塩対応なんだけど、どうしたらいい?

【ベタ惚れ】彼女を自分に依存させる方法を教えてほしい。

田舎だったら月収10万円で暮らすの可能?

【画像】コミュ障高校生が始めた倉庫内軽作業バイトの給与明細

【無職】楽天カードって審査って厳しい?

【判断 理由】転職ってそんなに悪いことか?

【画像】メンヘラ彼女が初めて彼氏に作った手料理

【海外との違い】日本にある謎ルールあげてけ
Sponsored Link


この記事をツイートする