1: 2016/09/13(火)21:43:43 ID:Amf
あれば答えるよ

本人が望む、望まないに関わらず、
その人が考えたことは何らかの形で全て実現する

3: 2016/09/13(火)21:45:31 ID:FNz
スタンド使いは引かれあうってやつ?

5: 2016/09/13(火)21:45:59 ID:Amf
>>3
そうそうそれ系ね

4: 2016/09/13(火)21:45:33 ID:fGQ
黙れ磁石

5: 2016/09/13(火)21:45:59 ID:Amf
>>4
どういう意味? 引き寄せるってこと?


Sponsored Link


6: 2016/09/13(火)21:46:37 ID:E8l
何を引き寄せるにょん?

7: 2016/09/13(火)21:47:08 ID:Amf
>>6
望むもの(を引き寄せる=入手しやすくする)

8: 2016/09/13(火)21:47:25 ID:6yf
>>7
詳しく

9: 2016/09/13(火)21:47:54 ID:Amf
>>8
例えば「良い仕事に出会いたい」を思って行動していると、それに巡り会える(可能性が高くなる)

10: 2016/09/13(火)21:48:46 ID:6yf
>>9
常に思うの?

12: 2016/09/13(火)21:49:10 ID:Amf
>>10
思いっきり思ったら、しばらくは忘れる(が、他のを引き寄せるのを続ける)

11: 2016/09/13(火)21:48:48 ID:Amf
試しに麻雀をやってみると、法則はあるんだって錯覚できますよ

13: 2016/09/13(火)21:49:33 ID:6ix
「引き寄せられた」ことばかり記憶に残ってて、
「引き寄せられなかった」こと自体は忘れちゃうから成り立つ法則だよね?

15: 2016/09/13(火)21:50:32 ID:Amf
>>13
それでも解釈できるけど下のような図になる

白が良いこと、黒が悪いこと

news4vip-1473770623-15-490x200

17: 2016/09/13(火)21:51:06 ID:zue
引き寄せるために思うだけでいいの?
なにかプロセスはないの?

18: 2016/09/13(火)21:51:18 ID:Amf
>>17
あるよ
ちょっと待って

19: 2016/09/13(火)21:52:44 ID:Amf
考える
認知する
自分が変われると考える
それを認知する
実行する
手放す
日々感謝する
目標を持って生きる  だったっけかな

途中に神経言語プログラミング的なタッピングは入った(俺の場合)

20: 2016/09/13(火)21:56:51 ID:WoO
引き寄せやろうと思ってやってみてるんだけど、気付くとやなことばっかり考えちゃうんだけど

21: 2016/09/13(火)21:57:32 ID:Amf
>>20
受け入れることが必要らしいですね

「私は確かに●●と考えましたが、この環境は自分が作ったのだと認め、改変していきたいと思っています」
など

28: 2016/09/13(火)22:08:03 ID:WoO
>>21
なるほどね~頑張ってみる

22: 2016/09/13(火)21:59:53 ID:zue
認知行動療法にも似ているね。

23: 2016/09/13(火)22:00:34 ID:Amf
>>22
あれよりか胡散臭いっすね
ちゃんとしたいなら認知行動療法で、スピリチュアルで自分誤魔化したいなら引き寄せでしょう
両方やってますね

51: 2016/09/13(火)22:41:04 ID:zue
>>23
自分も認知行動療法やった

【彼女が欲しい】
→なぜ出来ないのか
→→容姿が良くない、自信が無い、好きな人が出来ない
  何か良い方法はないか?
→→→身だしなみを整えてみる、自分の良い所を他人に聞いてみる、
   積極的に女性に話しかけてみる

上記を実践してみる

結果は、どうであれ一旦受け止めてみる

んで、上記の繰り返し


52: 2016/09/13(火)22:45:23 ID:Amf
>>51
アイデア10個書くのが良いよ

で、点数当てて、上位5位(3位でもおk)を実行するっての

53: 2016/09/13(火)22:48:39 ID:zue
>>52
点数当てはわからないが、
出来る限り多くアイディアを考えて、出来ないかもしれない理由も書き出すの
んで、その中で、何個かを実行するのはやってみた

54: 2016/09/13(火)22:49:02 ID:Amf
>>53
30が50にもならなかった?

55: 2016/09/13(火)22:50:56 ID:zue
>>54
たぶんやり方が違うのかもしれん
点数出すのはやってないよ

24: 2016/09/13(火)22:05:57 ID:JZ9
同じ考え方で悪い事も引き寄せられる?

25: 2016/09/13(火)22:06:17 ID:Amf
>>24
そうらしいです 少なくともそう考えてる人が多いでしょう

32: 2016/09/13(火)22:12:24 ID:whC
オススメの本は何?

34: 2016/09/13(火)22:13:36 ID:Amf
>>32
自分に合ったものならどれでも
絶版かもしれないけど、

「すべての望みを引き寄せる法則」 ブレンダ

は良かったと思う

42: 2016/09/13(火)22:28:14 ID:whC
マーフィーに関する本でオススメは何?

44: 2016/09/13(火)22:28:33 ID:Amf
>>42
マーフィーは知らないっすw

67: 2016/09/13(火)23:32:16 ID:0bm
顔面がキモいです
どうしたら良いですか

68: 2016/09/13(火)23:32:55 ID:Amf
>>67
キモくなくなった自分、イケメンになった自分を認識する
なりたいと強く思う

71: 2016/09/13(火)23:34:43 ID:8bS
現実に反映されるまでどれくらいかかる?

72: 2016/09/13(火)23:35:15 ID:Amf
>>71
早ければ数週間
遅いと半年 もっとかかるものもあると思う(すべて主観の話だよ)

73: 2016/09/13(火)23:35:35 ID:8bS
>>72
大きな変化ほど時間がかかる?

74: 2016/09/13(火)23:38:07 ID:Amf
>>73
あんまり関係ない

ダイエットは半年だったけど、ライターから小説家は2ヶ月だった

76: 2016/09/13(火)23:39:50 ID:8bS
>>74
ほぉ・・・
自分じゃなく環境や他人の変化を願った場合はどうなる?

77: 2016/09/13(火)23:40:14 ID:Amf
>>75
ない場合もある場合もあると思う
あると思った方が(非論理的であれ)良いとは思ってるね
>>76
他人にも影響があるよ(あるって考えてるよ)

75: 2016/09/13(火)23:39:27 ID:bm8
引き寄せの法則ってあんまり自覚ないよね

80: 2016/09/14(水)06:09:15 ID:sPA
引き寄せは便利だよなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473770623/

関連記事

【やり方】引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

【やり方】洗脳を勉強して実践したら本当にモテた!

【ギリシャ型】足の形で自分の才能に気づけるぞ!

【やり方】引き寄せの法則で本当に効果があった!【お金 恋愛】

現実世界でも裏技とかバグって存在すると思う。

夢日記つけてたらおもしかったけど、大変なことになった。
Sponsored Link


この記事をツイートする