1: 2016/11/01(火)21:57:11 ID:evx
最近急に寒くなってきて着る服がないって悩んどる奴おるやろ
学生とかお金ないからアウター揃える金もないし、同じ服を連投連投アンド連投せなあかんくなるよな

そんなやつらに朗報やで
ユニクロのインナーダウン買うんや
ベストでもええぞ


Sponsored Link


2: 2016/11/01(火)21:58:03 ID:7Yr
ほうほう勉強になりますわ
もう少し話してええで

3: 2016/11/01(火)21:58:04 ID:GQd
ヒートテックやろ

5: 2016/11/01(火)21:59:03 ID:evx
秋物のうっすい服あるやろ
真冬の寒さには対応できんようなやつや
そういうやつの中にインナーダウンを着るんや
めちゃくちゃあったかいぞ!

6: 2016/11/01(火)21:59:32 ID:GQd
まずインナーダウンてなんや?
画像くれや

7: 2016/11/01(火)21:59:46 ID:evx
ヒートテックは着て汗をかかないとあったかくならんのやで
じっとしてると寒いんや

9: 2016/11/01(火)22:01:04 ID:evx
参考画像はこれや。こんな感じでダウンを中に着る

NFdwpg5

12: 2016/11/01(火)22:02:12 ID:yCq
>>9
あったかそう

14: 2016/11/01(火)22:02:47 ID:yd2
インナーダウンにGジャンが最高やで


16: 2016/11/01(火)22:03:13 ID:GQd
おれはあんま好きじゃない
これでどう着回すねん

21: 2016/11/01(火)22:04:38 ID:evx
>>16
中に着るだけでええで
ただ、ジャケットみたいな胸元の空いてる服やとダウン目立ってまうから厳しいかも

19: 2016/11/01(火)22:04:13 ID:gDV
動きにくそうやけどそんな事ないんか?

22: 2016/11/01(火)22:05:08 ID:evx
>>19
そんなことないで
ダウン言うても薄いしな

24: 2016/11/01(火)22:05:59 ID:gDV
>>22
ほうなんか
今月の中頃に札幌行くから1着買ってもええな

25: 2016/11/01(火)22:06:56 ID:evx
みんな勘違いしとるけど、インナーダウンは中に着てできるだけ隠すんやで
ユニクロの参考画像みたいに見せびらかすのはダサい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478005031/

関連記事

海外生活長いから日本人のファッションについて書いてみる

【メンズ】こんな財布の男はモテないランキング

ダウンジャケッド欲しいんだけど、おすすめブランドない?

【ファッション】彼女がいつも帽子を被ってるんだが。。

女性の9割「20歳超えて無地以外の服着てる男はキモい」

【職種】就活でスーツ初めて買うんだけど、アドバイスほしい。

【オシャレ】大学生のファッションってだいたいこのパターン

ファッション雑誌が全く理解できないブスだけど可愛くなりたい

【原奈々美 画像】堀北真希の妹かわいすぎ!

【デニム】安物のジーンズと高いジーンズの違い教えて

【サイズ】ユニクロって100キロオーバーの人用のデニムある?
Sponsored Link


この記事をツイートする