job_supermarket_tenchou

1: 2016/11/08(火)00:55:19 ID:0nv
やっぱコンビニ夜勤だよな

2: 2016/11/08(火)00:55:52 ID:boq
暇な個人経営の居酒屋

3: 2016/11/08(火)00:56:08 ID:lYh
暇を潰すアイテムも揃っとるしな

7: 2016/11/08(火)00:59:15 ID:0nv
>>3
それな最新のジャンプとかも読めるし


Sponsored Link


5: 2016/11/08(火)00:57:01 ID:J7u
店によるけど同意

9: 2016/11/08(火)01:01:59 ID:0nv
>>5
やっぱ良いよな
楽だし時給良いし日勤の方が遥かに大変なのに

6: 2016/11/08(火)00:57:41 ID:27O
コンビニとか覚えること多いやろ
ワイはタバコとか苦労したわ

10: 2016/11/08(火)01:02:28 ID:0nv
>>6
夜勤は客も少ないし言うほどか?

8: 2016/11/08(火)01:00:42 ID:9Tq
コンビニは店による
クソオーナーの店に当たると最悪

11: 2016/11/08(火)01:03:05 ID:0nv
>>8
それはある
あと駅の近くとかだとだるそうだな

12: 2016/11/08(火)01:03:08 ID:sdj
家庭教師は当たればボロ儲けらしいな
引きこもりの子の家で勉強せずに一緒にゲームしてたって話聞いたことあるわ

13: 2016/11/08(火)01:05:11 ID:0nv
>>12
親には何も言われんのか?

19: 2016/11/08(火)01:08:51 ID:sdj
>>13
詳しくは知らんけど親公認やったみたいやで
家庭教師派遣会社との契約から直接契約に切り替えたみたいやし


言い方悪いけど金で友達買うみたいな感じやったんやないか?

20: 2016/11/08(火)01:10:48 ID:0nv
>>19
親も勉強教えるというよりその子の遊び相手として雇ってるんか?

21: 2016/11/08(火)01:12:50 ID:sdj
>>20
ワイがやってた訳やないから……

勉強はゲーム飽きたらやるとか言ってたような気もする(曖昧)

14: 2016/11/08(火)01:06:06 ID:1Fb
バイトで夜勤したら終わりだろ
フリーターならまだ分かるけど

俺はドームの袋詰めバイトがコスパいいと感じたわ
運いいと2,3時間何もせず待機で時給貰える

15: 2016/11/08(火)01:06:55 ID:ZgT
ワイのとこは休憩15分しか取らせてくれへん...

17: 2016/11/08(火)01:07:43 ID:0nv
>>15
何時間勤務?

18: 2016/11/08(火)01:08:27 ID:ZgT
>>17
6時間ちょいや
別に体力的にはええんやが店長変わってから短くなったで

22: 2016/11/08(火)01:13:31 ID:aaC
治験やで(ニッコリ)

25: 2016/11/08(火)01:16:06 ID:0nv
>>22
治験ってだいたいどのぐらい貰えるんや?
あと一切悪い所がない健康な人間しか出来ひんって聞いたんやが

26: 2016/11/08(火)01:17:11 ID:aaC
>>25
昔聞いた話やと5万とか貰えるって
まあ幾つかの健康項目はクリアーせなあかんやろうけど

28: 2016/11/08(火)01:19:36 ID:0nv
>>26
なかなかええな

27: 2016/11/08(火)01:17:41 ID:sdj
>>25
タバコ吸ってる人限定とか最近疲れが取れない人限定とかあるで
探してみるとおもろいぞ
日程あうかはまた別やけど

28: 2016/11/08(火)01:19:36 ID:0nv
>>27
なるほど健康じゃなくても出来るんか
やってみよかな

29: 2016/11/08(火)01:20:48 ID:aaC
>>28
何が起きても自己責任、的な誓約書はかかされたとも聞いたで

31: 2016/11/08(火)01:22:14 ID:sdj
>>29
一応治験による副作用に対する保険とか保証はあったはず

35: 2016/11/08(火)01:25:21 ID:aaC
>>31
そうなんか
やっぱ人を信じ過ぎるのはよくないな、サンガツ

32: 2016/11/08(火)01:22:32 ID:0nv
>>29
それは怖いなぁ
ワイけっこう病弱やからな

33: 2016/11/08(火)01:24:35 ID:sdj
>>32
検査する側もそこは細心の注意払ってるからまず大丈夫やで
何かあったらその薬使えんくなって大損害やし

37: 2016/11/08(火)01:27:11 ID:bGA
>>33
俺の友達で薬飲んだらハゲたって抗議したらしいんだけど
パッと見あんま変わってなかったからそんなもんなんかね

30: 2016/11/08(火)01:21:09 ID:sdj
>>28
検査前の健康診断行って結果不採用でもお金出るとこもあるらしいで
治験のサイトめっちゃあるから見てみるとええ

34: 2016/11/08(火)01:24:40 ID:0nv
>>30
ならわざと酒とか飲みまくって不健康な状態で行って不採用になったらええやん

36: 2016/11/08(火)01:26:40 ID:sdj
>>34
出るといっても流石に交通費+α程度やぞ
行って損はしないってだけでそこまでして行く価値はないやで

38: 2016/11/08(火)01:31:03 ID:0nv
>>36
まぁせこい事してガッポリ儲けられるほど甘くはないか
いろいろ教えてくれてサンガツ
さっそく治験サイトいろいろ漁ってみるやで

23: 2016/11/08(火)01:13:56 ID:sdj
治験はバイトじゃないぞ(建前)

40: 2016/11/08(火)01:47:58 ID:cmA
今後の就きたい仕事によるんやないか。教員なら塾講とか接客なら営業とか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478534119/

関連記事

【給料】治験バイトの経験者いる?

【克服】コミュ障がコンビニバイトを始めた結果

【方法】20年引きこもりが社会復帰でバイトしたいんだけど

発達障害なのはわかってたけどアルバイト始めたら一気にポンコツさが露呈した

ジムでバイトしてるけど気持ち悪い人多すぎ

【短期バイト】彼女が出来るバイト教えて

バイトの可愛い子があざとすぎるのわかってるけどドキドキしてしまう。
Sponsored Link


この記事をツイートする