computer_nekorogaru_man
1: 2016/11/12(土)22:49:48 ID:eC2
コンプライアンスに抵触しない程度に答える

3: 2016/11/12(土)22:50:31 ID:vCc
モッピーの中の人?

6: 2016/11/12(土)22:51:29 ID:eC2
>>3
モッピーの中の人を初めて見たときは闇を感じた

4: 2016/11/12(土)22:50:39 ID:t8i
ミッキーいる?

7: 2016/11/12(土)22:52:02 ID:eC2
>>4
コスプレでしてる人ならいた


Sponsored Link


8: 2016/11/12(土)22:52:52 ID:MA5
コンシェルジュってすごいよね

9: 2016/11/12(土)22:53:45 ID:eC2
>>8
コンシェルジュになったらテレビ出演ができる

10: 2016/11/12(土)22:54:55 ID:ICf
やっぱみんな意識高いの?
アジェンダとかコンセンサスとか言ってるの?

12: 2016/11/12(土)22:56:36 ID:eC2
>>10
バイトリーダーって正式な役職があるんだけど、その人らは無駄に意識高かった

13: 2016/11/12(土)22:57:32 ID:T34
実力主義って聞いたけど本当?

17: 2016/11/12(土)23:05:00 ID:eC2
>>13
俺が感じたのは、実力より、中間管理職であるバイトリーダーに媚を売れるかどうかである

14: 2016/11/12(土)22:57:47 ID:5ie
アトラクション並び中にお漏らしする人いる?

15: 2016/11/12(土)23:02:12 ID:eC2
>>14
ワンダーランドっていう子供向けのエリアはありがち

16: 2016/11/12(土)23:03:32 ID:QSB
俺がスヌーピーの野球やった時だけなんで打たせてくれないの?

18: 2016/11/12(土)23:05:52 ID:eC2
>>16
なんでだろうね?
クレームしたら?

19: 2016/11/12(土)23:06:37 ID:eC2
ちなみにクレームで指名されたクルーは、小一時間説教される模様

21: 2016/11/12(土)23:07:41 ID:l7k
みんな意識高いから社長は嬉しいよね

27: 2016/11/12(土)23:27:06 ID:eC2
>>21
マニュアルから意識高いからね

24: 2016/11/12(土)23:20:31 ID:qTq
ミニオンズのアトラクションが出来るらしいね

29: 2016/11/12(土)23:28:08 ID:eC2
>>24
それは知らん
去年一年間働いてからな

25: 2016/11/12(土)23:22:54 ID:Joc
キャスト?ってアトラクション乗り放題なんだろ?

31: 2016/11/12(土)23:30:08 ID:eC2
>>25
な訳ない。
バイトも全員入場パス買わなあかん
でも一定の労働時間を超えたら、無料で入場パスもらえる

30: 2016/11/12(土)23:28:26 ID:1Ql
ネズミの国とどっちが楽しい?

32: 2016/11/12(土)23:32:14 ID:eC2
>>30
アトラクション豊富なネズミ方がいい

33: 2016/11/12(土)23:34:17 ID:WKa
おすすめのスポットはある?
貧乏だけど金ためていつか行ってみたい

34: 2016/11/12(土)23:36:43 ID:eC2
>>33
やっぱりバックドロップっていう後ろ向きジェットコースターとフライングダイナソーは行った方がいい。
あとハロウィン期間に行くこともおすすめする。
でも後者は混みすぎて、萎えるレベル

36: 2016/11/12(土)23:38:47 ID:WKa
>>34
ありがとう
USJのハロウィンとか面白そうやな

38: 2016/11/12(土)23:45:08 ID:eC2
>>36
人口密度にお気を付けて
ピーク時は全然前進まれへんで

41: 2016/11/12(土)23:50:52 ID:aNz
なんでどんどん高くなるの?

42: 2016/11/12(土)23:57:06 ID:eC2
>>41
一つは、来客数を減らすこと。
狭い敷地内で、70万に来られたら人口密度が高すぎてまともに動けん。
二つは、客層のコントロール。
値段が安いと、底辺共が容易に買いやすくなるけど、値上げすることで金持ちの客層にシフトする狙いがある。

44: 2016/11/13(日)00:02:49 ID:csP
>>42
はえ~!勉強になるわ。せやかてUSJの客層、学生多くないか?
平日ハリドリやジュラパ並んでても、平気で子供っぽいのおるで。値段上げて大丈夫かいな

48: 2016/11/13(日)00:06:56 ID:2u9
>>44
最近の高校生って割と金持っててビビる
年々値上げする年パスも普通に買いよるしな
でも高校生にとってみれば、USJに行くことも一つのステータスらしいけどな

49: 2016/11/13(日)00:08:12 ID:2u9
>>48
最近、分割払いもできるようになったらしいね

61: 2016/11/13(日)00:31:10 ID:WXR
平日何人くらい?
あと一年に1番多い日はいつで何人くらい?

66: 2016/11/13(日)00:33:30 ID:2u9
>>61
平日の平均は20万前後
なおアジア系が占める
休日は平均50万前後

ハロウィン期間で一回だけ80万人弱を記録した

64: 2016/11/13(日)00:33:10 ID:Gc5
やっぱりハリーポッターは人多い?

68: 2016/11/13(日)00:35:12 ID:2u9
>>64
ハリーポッターエリアは本当に人気
いちいち整理券ないと入れない

69: 2016/11/13(日)00:35:40 ID:csP
>>68
今は整理券なしやぞ

71: 2016/11/13(日)00:37:14 ID:2u9
>>69
マジで?
でも日によるでしょ。
多かったら、整理券で入場制限しないとやばい

76: 2016/11/13(日)00:40:25 ID:Gc5
そうかー
ハリーポッター、新しい映画やるし混みそうだね
もう少し行くのをまとう

79: 2016/11/13(日)00:41:47 ID:2u9
>>76
おすすめは6月の平日
平日は無理でも6月は少ない

78: 2016/11/13(日)00:41:17 ID:tbz
でも今のユニバではハリーポッターが一番楽しいよね

82: 2016/11/13(日)00:43:14 ID:2u9
>>78
一番世界観を楽しめるエリアだからね…
早く舞洲買い取って規模拡大してどうぞ

83: 2016/11/13(日)00:43:47 ID:xV1
ハロウィンの夜に歩いてたゾンビ、カメラ構えたらどっか行っちゃって残念だった
ビビる人のとこに行くんだな…

87: 2016/11/13(日)00:49:47 ID:2u9
>>83
ビビる人に行く方が、キャスト側もやってて楽しいからね

90: 2016/11/13(日)00:55:31 ID:2u9
ハロウィンの経営戦略が理にかなってて納得した。
女性って、ゾンビとか怖いものとかの刺激を求めるのが好きでハロウィン期間の女性の来場者がすごく増えるらしい。
しかも女性が多くいる場所には、必ず男性も女性に釣られて来るみたい。
何でハロウィン期間が一番来場者数が多いって聞かれたら、そういう戦略を取ってるんだって。

96: 2016/11/13(日)01:00:44 ID:csP
>>90
はえ~!心理戦略なんて無敵やんけ!

97: 2016/11/13(日)01:03:03 ID:2u9
>>96
これ聞いた時、USJが最近息を吹き返し始めたのがわかるわ。
あとハロウィン期間中コスプレ大会になってるしな
女の子のコスプレを見る目的あるんじゃないかな

105: 2016/11/13(日)01:25:09 ID:ziQ
芸能人とか有名人来ても友達とか周りにはやっぱり言わない?
一緒に働いてる仲間には言う?

108: 2016/11/13(日)01:33:51 ID:2u9
>>105
コンプライアンスの教育をみっちり受けているから、SNSで拡散しないようにしてる。
でも仲間内同士だとよく言ってる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478958588/

関連記事

ミッキーマウスに入っていたけど質問ある?

【家で働く】Amazonが在宅スタッフ募集中!時給1000円!

【見積もり】ディズニーランドの結婚式費用が想像してたより安かった!

【音信不通】会社の新人がバックれて社内会議が開かれた

【年収】設備管理に転職した結果

【ハロワの職業訓練】何の資格取ればいいか使える資格教えて

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社

【デート】付き合って一ヶ月の彼女とディズニーランド行くことになったんだが

【給料比較】派遣社員のメリットって何?
Sponsored Link


この記事をツイートする