1: 2016/11/07(月)22:01:31 ID:ubY
どこ行ったらいいの?www

7: 2016/11/07(月)22:04:14 ID:F7J
マジレスするとエプソンアクアパーク品川

11: 2016/11/07(月)22:05:28 ID:ubY
>>7
品川なら行こうと思えば行ける距離だな

15: 2016/11/07(月)22:06:26 ID:NfW
>>11
品川近いなら水族館でも行けばいいやん

17: 2016/11/07(月)22:08:03 ID:ubY
>>15
水族館か
雨降っても行けるからありだな


Sponsored Link


19: 2016/11/07(月)22:09:13 ID:NfW
>>17
ただあそこの水族館は小さ目だから、
一日満喫はできない
行くなら半日分違うプラン用意しろよ

24: 2016/11/07(月)22:10:59 ID:ubY
>>19
品川って他になにあんの?

12: 2016/11/07(月)22:05:58 ID:J1k
俺達もつれてけよ

16: 2016/11/07(月)22:06:52 ID:ubY
>>12
今週の土曜日にいくよー

18: 2016/11/07(月)22:08:36 ID:RLk
待ち合わせ場所にて

女「お待たせ。いまからどこ行くの?」
男「えーと………どうしよ?俺この辺の遊ぶ場所よく分かんない」
女「はぁ?!」

と、いうやりとりを見たけどこれだけは避けておけ
下調べはしたおいたほうがいいだろうね

20: 2016/11/07(月)22:09:18 ID:ubY
>>18
だからお前らに助けを求めたんだよwww

22: 2016/11/07(月)22:10:14 ID:ubY
関東でオススメあったら教えてくれwwwwww

23: 2016/11/07(月)22:10:41 ID:Tep
事前の下見や、予想範囲で起こり得ることを全て準備

25: 2016/11/07(月)22:11:45 ID:ubY
>>23
そんな暇ないンゴwwwwww

33: 2016/11/07(月)22:16:08 ID:J2V
女の子に行きたい場所とか事前にリサーチした?

急に>>1の考えるプランでやったりとかすると、自己満で終わって女の子が楽しめなかったってのはザラだからな

34: 2016/11/07(月)22:17:29 ID:Tep
ネズミーランドとかでいいんじゃね?

37: 2016/11/07(月)22:19:38 ID:ubY
>>34
ディズニーは小学生以来行ってない

38: 2016/11/07(月)22:19:47 ID:FLf
俺が初めて女の子と2人で遊んだのは水族館だったよ
会話も続くし癒やされるからいいと思う

43: 2016/11/07(月)22:21:29 ID:Tep
飯食べるなら、女一人で入りにくいとことか
不味かったら意味ないけど

46: 2016/11/07(月)22:24:02 ID:J2V
>>1とデートする女の子が可哀想だわ!!

49: 2016/11/07(月)22:24:52 ID:NfW
>>46
これな
おーぷんで相談して決めたデートプランかw

50: 2016/11/07(月)22:25:22 ID:J2V
>>49
そゆことですよね

52: 2016/11/07(月)22:27:57 ID:NfW
>>50
普通は男がない頭絞って彼女の為になんとか楽しいプランを
組み立てて当日を迎えるというのに・・・

つーか、他人に相談する場合でもある程度の流れを聞いてもらってから
アドバイス貰うだろ
どこいけばいい?から相談とかさ
考える気ないっつーか、女の子の事全然考えてないよな

53: 2016/11/07(月)22:28:25 ID:J2V
>>52
全く考え一緒でワロタ

54: 2016/11/07(月)22:30:55 ID:NfW
1逃げたくさいな

56: 2016/11/07(月)22:32:08 ID:J2V
>>1の為にアドバイスしてた時間どーするのよ…

57: 2016/11/07(月)22:33:51 ID:NfW
>>56
まぁ、どうせあの調子じゃアドバイスしたって
うまくいかないから最初から無駄だったと思えばいいよ

59: 2016/11/07(月)22:38:30 ID:Ric
最初はどこでも良い
3回目までに一生思い出に残るところに行くこと!
ケチと思われるぞw
頑張れよ!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478523691/

関連記事

【結婚】彼女が発達障害だけど質問ある?【子供 遺伝】

【良スレ】彼女の鼻の角栓どうにかしたい【取り方】

【男 服装】デートで彼に着てほしくない色の服

メンヘラになりはじめた彼女を助ける方法教えて

【接し方】彼女が自分の鬱を認めない

【画像】広瀬すずのデート服が可愛すぎて止まらない

【失敗?】デートしてない人に告白ってあり?

【話題】初デートで男が心がけるべきこと教えて
Sponsored Link


この記事をツイートする