2: 2016/09/30(金)21:08:59 ID:Hzd
ちなみに小遣い貰えない高校生ですー

3: 2016/09/30(金)21:09:01 ID:d0M
昔あったらしいと聞いたのはダイソーの音楽ケーブルを
1万ぐらいで海外のオークションだかに流したら

日本でしか売ってない良いのと勘違いして買いまくられた儲かったとかいうの

4: 2016/09/30(金)21:09:01 ID:YmU
残念ながら100均で売ってるものの価値は数十円という

5: 2016/09/30(金)21:09:16 ID:6mv
異世界へ持ち込んで売るのが流行ってるよ


Sponsored Link


6: 2016/09/30(金)21:09:38 ID:77w
人は必要に迫られるとその価値に見合った価格でなくとも買ってしまう

そういう意味ではビニール傘を駅で売るのがおすすめ

7: 2016/09/30(金)21:09:41 ID:og7
陶器の茶碗

9: 2016/09/30(金)21:10:11 ID:Hzd
>>7
茶碗かー
外国で流行るかなー

8: 2016/09/30(金)21:10:08 ID:LdL
バイトしろ

10: 2016/09/30(金)21:10:34 ID:Hzd
>>8
学校がバイト禁止してるんだ...

11: 2016/09/30(金)21:11:56 ID:GgI
茶碗と皿と箸買って 外人が喜ぶような和を作り出すのだ

16: 2016/09/30(金)21:13:08 ID:d0M
100円でそれっぽい茶碗とか湯飲みを写真でとって
高値で海外オークションに出せば売れそう

20: 2016/09/30(金)21:14:26 ID:Hzd
茶碗とか湯飲みね、いくらまでなら出してくれるかな
5000円くらいかな

25: 2016/09/30(金)21:18:00 ID:d0M
>>20
強気10万ぐらいで

○○焼きですって書いて海外のオークション出せば
買う奴もいるだろ

中途半端に安いと買わないだろうけど

23: 2016/09/30(金)21:17:21 ID:9o5
マジレスするが、茶碗を百均で売るなら、岐阜県の美濃焼きを百円で受注した方がいい

26: 2016/09/30(金)21:18:03 ID:1LF
イヤホンは1000円くらいで売れそうなデザインのもあるな

28: 2016/09/30(金)21:19:38 ID:Hzd
>>26
イヤホン売ろうかな...

29: 2016/09/30(金)21:19:42 ID:IrA
充電用のケーブル1000円で売ろうぜ

33: 2016/09/30(金)21:23:57 ID:Hzd
>>29
それもいいね!

32: 2016/09/30(金)21:23:01 ID:Hzd
イヤホン5600円で売ろう!
どこに出品すればいいのかな?

34: 2016/09/30(金)21:24:27 ID:1LF
今だとメルカリがアホそうなん多いからいいんでない?
全部自己責任だが

35: 2016/09/30(金)21:25:45 ID:Hzd
>>34
初めて知った

外国人もいる?

36: 2016/09/30(金)21:26:54 ID:1LF
>>35
中にはおるんと違う?
やったことないから詳しくは知らんわ

37: 2016/09/30(金)21:27:32 ID:Hzd
>>36
わかったー、じゃあそのサイト始めてみるー
教えてくれてありがとうねー

38: 2016/09/30(金)21:42:51 ID:d0M
イーベイ(eBay)やれよ

世界最大のオークションサイトで利用者の大半が外国人だぞ

39: 2016/09/30(金)22:09:19 ID:Hzd
>>38
日本語しかできなくても大丈夫?

43: 2016/09/30(金)22:39:28 ID:d0M
>>39
セカイモンとかいうサイト使えば?

イーベイを日本語訳してくれて参加できるらしい

40: 2016/09/30(金)22:11:33 ID:Hzd
あげ

41: 2016/09/30(金)22:12:43 ID:spI
学園祭直前の高校とか大学の近くで、文房具とか紙コップ紙皿割り箸その他準備で使いそうなものを売れ
クッソ忙しいときに買い出しに行く手間を考えたら、倍の値段でも買う奴はいるだろ

42: 2016/09/30(金)22:30:49 ID:Hzd
イヤホン
日本っぽい茶碗
他なんかある?

44: 2016/09/30(金)22:40:46 ID:d0M
>>42
オタク系アイテム

日本に来ないと買えない中古の昔のゲームとか
中古のフィギアとか人形系おもちゃ系は海外では入手難しいから
海外のオタクが良い値で買ってくれるらしい

45: 2016/09/30(金)22:43:01 ID:Hzd
>>44
まじかー
だったら中古ゲーム屋でなんか買って転売しようかな

46: 2016/09/30(金)22:54:21 ID:d0M
eBay 出品ガイド 初めて出品する方へ
https://www.ebay.co.jp/selling-guide/

とりあえずこのサイトをじっくり読むといい

47: 2016/09/30(金)23:06:12 ID:L3L
僻地で100均に行くには遠いというところに
宅配で届けるというのはどうだろ
需要はあるかもよ
小遣いぐらいにはなるかも

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475237256/

関連記事

発達障害持ちのニートだけど就労支援通うことになった

【脱出】ニートだけど在宅バイトやってみたった

中卒ニートだけどネットで月15万稼いでる

会社で1人の女性から露骨に嫌われてるんだけど、理由がわからない。

仕事ができない無能な奴の特徴

職場に苦手な人が1人居るだけで憂鬱

【病気?うつ?】ニートだけど最近ずっと眠い 美男美女のみ採用するようにしたうちの会社

職場の後輩の言葉遣いに腹が立つ!

【年収】設備管理に転職した結果

【ハロワの職業訓練】何の資格取ればいいか使える資格教えて
Sponsored Link


この記事をツイートする