couple_date_winter
1: 2016/11/20(日)22:46:54 ID:Fu1
まだフリーでいたい…

3: 2016/11/20(日)22:47:46 ID:69f
もう無理だぞ

4: 2016/11/20(日)22:47:46 ID:blc
離婚を切り出す

5: 2016/11/20(日)22:48:10 ID:hFy
実は借金あるねん

6: 2016/11/20(日)22:48:18 ID:Fu1
ちな両方学生


Sponsored Link


9: 2016/11/20(日)22:48:42 ID:2AV
>>6
せっかちやな

10: 2016/11/20(日)22:49:04 ID:Fu1
>>9
せやろ
とりあえず何言ってんねんって言っといた
でもガチっぽい

14: 2016/11/20(日)22:49:26 ID:hFy
>>10
まだ早いで通じるやろ

11: 2016/11/20(日)22:49:09 ID:sCd
>>6
せやったら「学生だから」で終わりやろ
仕事してないのに

13: 2016/11/20(日)22:49:26 ID:Fu1
>>11
将来的にってことやろ

17: 2016/11/20(日)22:50:31 ID:6YF
そう思うなら、正直に自分の考え伝えたらええやんけ。
それで振られるならそれまでやろ

19: 2016/11/20(日)22:50:58 ID:1L7
まだフリーでいたい

と彼女に伝える

20: 2016/11/20(日)22:51:17 ID:sCd
てかフリーって彼女いないって意味やないんか

21: 2016/11/20(日)22:51:37 ID:Fu1
ちな相手は一つ上で来年卒業や

22: 2016/11/20(日)22:51:59 ID:euI
卒業したらって言う
卒業後は知らん

23: 2016/11/20(日)22:52:18 ID:2AV
彼女と結婚したくないのかまだ学生だから結婚したくないのかどっちなんや?
前者なら別れた方がええやろ向こうのためにも

26: 2016/11/20(日)22:52:54 ID:Fu1
>>23
なんかよくわからん
そんなんこと考えたこともなかった

24: 2016/11/20(日)22:52:34 ID:6YF
イッチそら手前勝手が過ぎるんちゃうか。
女なんて若いうちが一番値打ち高くてあとは右肩下がりで旬が短いんやから
結婚する意志ないならさっさと別れた方がお互いの為や

27: 2016/11/20(日)22:53:06 ID:Fu1
>>24
確かに

25: 2016/11/20(日)22:52:39 ID:sCd
卒業したら「考える」やで
卒業したら「結婚」と思われたらヤバイ

28: 2016/11/20(日)22:53:53 ID:Sgu
いくつや?

31: 2016/11/20(日)22:54:55 ID:Fu1
>>28
お互い21

29: 2016/11/20(日)22:53:56 ID:Fu1
ワイはその子としか付き合ったことない


30: 2016/11/20(日)22:54:24 ID:Fu1
まあ言うなればもう少し遊びたいっていう感情が無くもないんや

32: 2016/11/20(日)22:55:38 ID:sCd
あーでもそれ遊びたいと思って別れてから後悔するパターンやわ
結局最初の彼女が良かった…って一生思うで

34: 2016/11/20(日)22:57:15 ID:Fu1
>>32
そうかなぁ
でもマジで結婚なんて考えたことなかったし言われた時びびった
やっ女はそういうことしっかり考えてるんやね

33: 2016/11/20(日)22:57:04 ID:6YF
彼女の匂わすってニュアンスがいまいち伝わらんけども
社会人になってから良い人と出会うってなかなかに難しい。
そもそも出会い自体圧倒的に学生時代と比べると減るしな。
学生時代に良い人見つけて結婚ってのは安牌やで

35: 2016/11/20(日)22:58:21 ID:Fu1
>>33
昨日のことやけど
彼女「ワイは結婚とかについてどう思ってる?」
ワイ「結婚?どーやろな(ファッ?!)」
って感じ

36: 2016/11/20(日)23:00:43 ID:6YF
変に嘘つかずに、まだ21歳だし、そんな事考えた事も無かったわ。そういうのも考えていかないとね。位でええんちゃうの?

37: 2016/11/20(日)23:00:57 ID:qpu
学生で結婚とかほんなん本気なわけないやん
社会人になったアラサーの人と付き合ってみ、匂わす程度やなくて、あらゆる手で捕まえにくるで

38: 2016/11/20(日)23:06:39 ID:ghs
まーお互い21で学生なら男はそうそう結婚なんて意識せんよな
だいたい付き合ってどれくらいや?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479649614/

関連記事

【会社の同僚】女の子を口説く方法教えて!

【機嫌悪い】彼女がすぐ不機嫌になるから疲れてきた。

【嫌われる?】母子家庭だけど質問ある?

35歳の女ってどんなイメージあるか教えて 女上司(30)「酔った!おうち帰れな~い」俺(23)「家までタクシーで送りますよ」

人の携帯を勝手に見る女って何なの?

保険のお姉さんと仕事終わりにご飯食べに行くことになった!

【結婚】年上彼女のプレッシャーが辛い。。

彼女と別れようとしてたら彼女の母親が癌になって別れづらくなった。。

彼女作るの諦めたらがんがん金が貯まるぞ!

【悲劇】結婚した親友の現在

可愛い店員さんナンパした結果

旦那が会社クビになったから離婚したいんだけど、わたし悪くないよね?
Sponsored Link


この記事をツイートする