unhappy_man6
1: 2016/11/20(日)22:11:05 ID:pQv
疲労だったりなんだったりで学生生活めちゃくちゃなんじゃー

2: 2016/11/20(日)22:15:09 ID:pQv
どう切り出せばええんや

3: 2016/11/20(日)22:17:21 ID:bIr
かわいそうだから教えたるで


バックレや

4: 2016/11/20(日)22:21:21 ID:AYw
ふつーに言うたらええやん

すんません、いまいいですか?
来月末で辞めますので再来月からシフト入れないで下さい


Sponsored Link


6: 2016/11/20(日)22:22:07 ID:Mut
別に情があるとかちゃうなら普通に今月末でやめたい言って終わりよ

7: 2016/11/20(日)22:23:03 ID:pQv
でもシフトが二週間後まで出とるんや
その次の週のシフトも提出済み

9: 2016/11/20(日)22:24:11 ID:7au
>>7
シフトなんてあくまでも予定やから、そこまで拘束力はないで

8: 2016/11/20(日)22:23:50 ID:pQv
しかも辞めるまでの間の仕事中は
あいつ辞めるんだぜ
みたいな目で見られるんやろ

14: 2016/11/20(日)22:25:35 ID:PJA
>>8
そんぐらい気にすんなや
そんな人多い職場なんか?

11: 2016/11/20(日)22:24:39 ID:Mut
二週間アイツやめるんやろって思われてやめた方が今より楽なんちゃう?

15: 2016/11/20(日)22:26:52 ID:Gor
そんな陰険な人間ばっかりちゃうやろ
来月で終わりなんです~
え~ホンマ?寂しくなるやん~
で終わりや

16: 2016/11/20(日)22:27:11 ID:VrC
そんな遠慮して学業疎かにして自分の人生棒に振りたいか?

17: 2016/11/20(日)22:28:06 ID:Mut
所詮バイトやで

19: 2016/11/20(日)22:40:23 ID:pQv
まだ始めて一ヶ月なんやけど
友達と遊びにも行けん
独検受けるんやけど勉強もまるでできとらん

21: 2016/11/20(日)22:42:18 ID:pQv
親が仕事なくなって小遣いもなくなったから
バイト辞めたら一円もなくなるんや,,,
今十五万でどのくらいもつか

22: 2016/11/20(日)22:43:07 ID:AYw
時間短くしたらええんちゃう

24: 2016/11/20(日)22:45:35 ID:pQv
>>22
それもあるんやけど
バイトがテンションアッパー系で
ワイ声も性格もダウナーやからきつい

23: 2016/11/20(日)22:44:14 ID:7x6
ドイツ語勉強しとるんか?

26: 2016/11/20(日)22:46:35 ID:pQv
>>23
大学の二外で始めて今度4級初めて受ける
単語が全然覚えられん
訳せなんて言われたら無理や

30: 2016/11/20(日)22:47:35 ID:7x6
>>26
はえ~難しそうやね。あんま知らんけど

25: 2016/11/20(日)22:46:26 ID:Z2p
ガソスタかな?

29: 2016/11/20(日)22:47:11 ID:pQv
>>25
できれば夜遅すぎるのも避けたい

27: 2016/11/20(日)22:46:48 ID:3RJ
ワイのトッもは初めてすぐ無理やと感じたバイト先を4つぐらいばっくれてるで

31: 2016/11/20(日)22:47:45 ID:pQv
>>27
その度胸分けてほしいわ
そういうやつはなんだかんだ言って社会に出てもやっていけるやつやろうし

34: 2016/11/20(日)22:51:46 ID:3RJ
>>31
最初だけ電話かかってきまくるけどそれ以降はなんもないみたいや
イッチもバックれてまえ

32: 2016/11/20(日)22:49:31 ID:Sgu
どんだけ小心やねん。

33: 2016/11/20(日)22:50:32 ID:pQv
>>32
すまんな

37: 2016/11/20(日)22:55:23 ID:Sgu
>>33
ええんやで。
けど自分の人生に妥協したらアカンで

35: 2016/11/20(日)22:51:52 ID:fus
ようは学費じゃなくて自分の小遣いのためやろ?だったら好きなようにシフト組んで働けばええやん

36: 2016/11/20(日)22:54:31 ID:pQv
>>35
学費は多分奨学金借りる

38: 2016/11/20(日)23:01:20 ID:pQv
せっかくの学生生活やから
自分の好きな創作とかやりたいんや,,,

40: 2016/11/20(日)23:02:36 ID:NX8
>>38
じゃあ、バイトを創作のネタ集めしたらええやん

42: 2016/11/20(日)23:13:38 ID:pQv
>>40
無理やろ

39: 2016/11/20(日)23:02:09 ID:pQv
時間があると思ってたのに金がなくて
バイトを始めたら金も少なくて時間もなくなってもうた,,,

41: 2016/11/20(日)23:02:48 ID:3RJ
ワイモ50万貯まったしそろそろやめたいんやが
人手不足やから無理そうや
日曜とか毎週半日潰れるンゴ

43: 2016/11/20(日)23:14:26 ID:pQv
>>41
日曜なんか昼から夜までやから実質ないようなもんや

44: 2016/11/20(日)23:16:39 ID:pQv
読みたい本も溜まってばかりや

45: 2016/11/20(日)23:21:55 ID:WOe
これからの長い人生考えたらきちんと自分の意思通す経験はしといた方がええと思うけどね

46: 2016/11/20(日)23:34:12 ID:pQv
>>45
でめ世の中意思貫いてたらダメな風潮あるやん

47: 2016/11/20(日)23:37:09 ID:xiV
>>46
自分の意志を貫かず我慢して従い続けた結果が電通やぞ

49: 2016/11/20(日)23:38:53 ID:Wi5
悪いけど一生そこでバイトしてろや

53: 2016/11/21(月)01:19:11 ID:eHy
もっと自分本位に生きればええやろ
何屋か知らんが辞めてその店の近くをとおらんかったらもう一生関わらんねやから好き勝手すればええねん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479647465/

関連記事

バイトの可愛い子があざとすぎるのわかってるけどドキドキしてしまう。

バイト先の年下の娘から告白されたけどどうすりゃいいのよ

【短期バイト】彼女が出来るバイト教えて

【コミュ症でブサイク】コミュ力をつけるために居酒屋バイトに応募してみた。

発達障害なのはわかってたけどアルバイト始めたら一気にポンコツさが露呈した

【克服】コミュ障がコンビニバイトを始めた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする