1: 2016/11/30(水)20:36:46 ID:r4p
goLXUmn

N7qQKfh


2: 2016/11/30(水)20:38:48 ID:piA
生きてけんのこれ

4: 2016/11/30(水)20:40:19 ID:r4p
>>2
年金貰ってるか兼業農家とかなら可能
タクシーのみなら借金しながらなら生活可能


Sponsored Link


3: 2016/11/30(水)20:39:54 ID:hq6
歳幾つ?
固定給無しの完全出来高制?

5: 2016/11/30(水)20:41:48 ID:r4p
>>3
30代
固定基本なし有給あるけど基本給ないから金出ないし
完全歩合制だけど売上の大半は会社に奪われる

6: 2016/11/30(水)20:42:13 ID:fnV
引かれてるのは何?

9: 2016/11/30(水)20:43:15 ID:r4p
>>6
税金やら

7: 2016/11/30(水)20:43:02 ID:Vx9
やっぱりナマポが最強やな

10: 2016/11/30(水)20:43:59 ID:r4p
>>7
ナマポがタクシー使って飲みに行くの自慢してて裏山

12: 2016/11/30(水)20:46:19 ID:r4p
ちなみに俺がこの会社の売上1位でこの給料な

13: 2016/11/30(水)20:47:34 ID:fi9
運転するだけでこれだけ貰えるとかボロい商売ですな

14: 2016/11/30(水)20:50:47 ID:r4p
>>13
運転するだけがいいなら別の仕事探した方がいいぞ
田舎のタクシーは接客業

15: 2016/11/30(水)20:51:15 ID:7n6
歩合なの?

16: 2016/11/30(水)20:51:26 ID:r4p
>>15
歩合だが

17: 2016/11/30(水)20:51:51 ID:r4p
誰も売上金と支給額の差について突っ込まないのなw

18: 2016/11/30(水)20:52:15 ID:7n6
え・・? 給料制じゃないのか?
売上1位で手取り10万って・・

19: 2016/11/30(水)20:54:04 ID:r4p
>>18
基本給に歩合の会社もある
ってかもしかするとそれが普通なのかもしれん
手取り一桁なんてよくあるぞ

20: 2016/11/30(水)20:55:21 ID:LGy
タクシーに猫乗せたらどうかしら

22: 2016/11/30(水)20:56:15 ID:r4p
>>20
個人タクシーとかならワンチャンあるのかもね

21: 2016/11/30(水)20:55:25 ID:7n6
いやぼられすぎだと思うよ
他のブラックタクシー会社でも5;5くらいでしょ・・
ほぼもってかれてる

23: 2016/11/30(水)20:57:11 ID:r4p
>>21
田舎のクソなタクシー会社で恐らくここより給料悪い会社ないだろうってレベルの会社だね

24: 2016/11/30(水)20:59:13 ID:IGZ
稼げる人はもっと稼げるんでしょう?

25: 2016/11/30(水)21:03:58 ID:r4p
>>24
東京のタクシーやりゃ稼げる

26: 2016/11/30(水)21:06:38 ID:GzD
都会以外は無理って事か
田舎かえって仕事なかったらやろうと思って二種免とったんだが

27: 2016/11/30(水)21:09:11 ID:r4p
>>26
基本給プラス歩合の会社選んだ方が良い
もしくは代行やった方が需要が多くてタクシーよりマシで日中他の仕事やれば良い

33: 2016/11/30(水)22:27:07 ID:GzD
>>27
ありがとう
数年後には田舎に帰るのは決めてるからまじめに探してみるわ

28: 2016/11/30(水)21:13:50 ID:RHE
48万って凄いな
独立とかは無理なの?
タクシー業界よくわからんけど

29: 2016/11/30(水)21:39:14 ID:r4p
>>28
一応会社での売上ナンバーワンで指名も多いからな
他社だとどうなのか知らんけど

個人タクシーやりたいってのは多いらしいが各都道府県で個人タクシーの台数が決められてて空きが出ないとやれないらしいな

32: 2016/11/30(水)21:55:53 ID:r4p
あと、収入ちゃんと欲しいなら客に媚びて仲良くするしかない
指名貰えるようになれば売上伸びるのは勿論だがチップで多いと月数万稼げるようになる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480505806/

関連記事

会社で1人の女性から露骨に嫌われてるんだけど、理由がわからない。

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社

【どっちが得?】月収40万×12のフリーターVS月収20万×12+ボーナスの正社員

【給料比較】派遣社員のメリットって何?

職場の後輩の言葉遣いに腹が立つ!

【再就職】知人の紹介で面接、採用が決まったんだが辞退したい

仕事ができない無能な奴の特徴

【女ニート】バイトの面接行ってきたんだけど、これってどういう意味?

【ハロワの職業訓練】何の資格取ればいいか使える資格教えて
Sponsored Link


この記事をツイートする