biyou_kesyousui
489: 2016/11/16(水) 22:05:22.63
眼輪筋鍛えたらゴルゴ線?というか、たるみによる影クマ?がなくなった
色素沈着のクマは消えてないけど、化粧で完全にごまかせるようになった

490: 2016/11/16(水) 22:53:59.03
>>489
どういう鍛え方したのか教えて欲しい
暇さえあれば下瞼プルプルさせてるけど鍛えられてる感じがしない


Sponsored Link


493: 2016/11/22(火) 04:30:11.67
>>490
石川先生 眼輪筋 で検索すると出てくるやつだよ

491: 2016/11/17(木) 23:40:05.00
クマがある人は、きっちり瞬きできてない人が多い
上瞼が下瞼に接触しないような不完全な瞬きになっていて、筋肉が動いていない。

また、無表情の人が多く、同様に筋肉が動かないという理由から血行不良を招く。

492: 2016/11/18(金) 17:16:43.34
クマは腎臓
窪みは栄養失調

499: 2016/12/04(日) 12:06:43.96
アホみたいに表情を動かすようにしたらクママシになった

501: 2016/12/04(日) 17:19:36.47
必要以上にスマホいじるの止めるのが一番だと思う

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1423485545/

Sponsored Link


この記事をツイートする