1: 2016/12/09(金)01:15:25 ID:Ei0
助けてくれ

4: 2016/12/09(金)01:16:56 ID:Ei0
俺、31歳公務員。都内1人暮らし
彼女、32歳派遣。都内1人暮らし

5: 2016/12/09(金)01:17:31 ID:Ei0
出会いは合コン
俺が一目惚れしてデートに誘った

6: 2016/12/09(金)01:18:22 ID:Ei0
2回くらいデートして告白してオッケーもらった
付き合って3ヶ月くらい。今は月に2回くらい会ってる


Sponsored Link


9: 2016/12/09(金)01:19:12 ID:Ei0
彼女はまあまあ美人だ。若い頃キャバで働いてたらしく男の扱いもうまい

11: 2016/12/09(金)01:21:20 ID:Ei0
本題に入ります

14: 2016/12/09(金)01:23:00 ID:Ei0
もしかしたらメンヘラ?かも知れないんだが。
夜中の2時くらいに電話かかってきて今すぐ会いたいとか言ってくる。たぶん彼女は酒に酔ってる。

15: 2016/12/09(金)01:23:07 ID:Vto
月2ってすくねぇなぁ

16: 2016/12/09(金)01:23:27 ID:Ei0
>>15
お互い働いてるしね

18: 2016/12/09(金)01:24:03 ID:Ei0
夜中の2時に会いたいって言われても電車ないし当然会いに行けない

19: 2016/12/09(金)01:24:31 ID:uwt
同棲やな

20: 2016/12/09(金)01:24:48 ID:Ei0
2時間くらい電話してなだめると機嫌よくなる

21: 2016/12/09(金)01:25:09 ID:Vto
働いてるのを言い訳に会わないのは甘え
好きなら昼ごはん一緒とか夕飯一緒とかいくらでも手はあるのに

22: 2016/12/09(金)01:26:28 ID:Ei0
あと今日の出来事なんだが。
LINEは毎日してる。今日いつもより早く仕事終わったから彼女に仕事終わったってLINEしたのよ。
そしたら彼女からいつもより早いねって返信きた。
で、俺はうん、今日はね。と返した。

23: 2016/12/09(金)01:26:51 ID:1Ph
一緒に住みたいって事じゃないの?

24: 2016/12/09(金)01:27:12 ID:Ei0
そしたら彼女不機嫌になったわけ。
俺の対応が冷たいと。

25: 2016/12/09(金)01:27:40 ID:Ei0
まったく意味がわからないんだけど、これ俺が悪いの?

27: 2016/12/09(金)01:28:44 ID:Ei0
これもしかしてめんどくさいタイプの女?
俺、彼女と結婚できたらなって思ってたんだけど

30: 2016/12/09(金)01:29:37 ID:0Yi
寂しいからかまってほしいだけじゃね?

33: 2016/12/09(金)01:30:21 ID:Ei0
>>30
構ってちゃんだとは思うけど、俺の対応って冷たいの?普通じゃない?

31: 2016/12/09(金)01:29:48 ID:D4H
メンヘラだったとしても受け入れてやれよ

35: 2016/12/09(金)01:31:35 ID:uyz
男と女ってLINEのノリとか全然違うよな

42: 2016/12/09(金)01:33:27 ID:Ei0
>>35
そうなのよ
今日早いねって言われたから、うん今日はね。のどこが冷たいのかさっぱり分からない。
彼女に聞いたのよ、これのどこが冷たいの?って。
そしたら、おやすみとだけ返信来て終了。
俺意味分からずここで聞くっていう流れ

37: 2016/12/09(金)01:31:51 ID:bVy
はやく終わったら電話してあげたら?

43: 2016/12/09(金)01:34:29 ID:Ei0
>>37
電話かけても出ない時あるからさ

56: 2016/12/09(金)01:40:09 ID:bVy
>>43
電話をかけることが大切

38: 2016/12/09(金)01:32:12 ID:PzB
会いに行くなりすりゃ良かったんじゃね?

45: 2016/12/09(金)01:35:18 ID:Ei0
>>38
仕事終わるの俺が遅いから会いに行く体力はないな

39: 2016/12/09(金)01:32:16 ID:lvo
依存体質だろね

40: 2016/12/09(金)01:32:30 ID:0Yi
まあラインの内容みてないからなんとも言えないけど、本人がさみしいと感じてるんだから冷たいんだろう
それを負担に感じるならどうすり合わせてくか話し合ったらいいんじゃね?

46: 2016/12/09(金)01:36:01 ID:Ei0
>>40
話そうとすると、もういいって強制終了されるんだよ

48: 2016/12/09(金)01:37:15 ID:0Yi
そういう悟って!みたいな感じきついねー…

57: 2016/12/09(金)01:40:13 ID:Ei0
>>48
きついし、疲れる

49: 2016/12/09(金)01:37:26 ID:uyz
相手の文脈と言うか文調に合わせるといいよ

50: 2016/12/09(金)01:37:49 ID:Ei0
mtAwhRS


51: 2016/12/09(金)01:37:56 ID:Ei0
こんな感じ

58: 2016/12/09(金)01:40:24 ID:0Yi
悪くはないと思う…
何が冷てえのかわからんけど、もっと話し広げてお話したかったのかな

60: 2016/12/09(金)01:41:11 ID:odx
今日はねじゃなくて、最近寒くなってきたねぐらいで会話続くようにしたら良かったんちゃう

65: 2016/12/09(金)01:43:30 ID:Ei0
>>58
>>60
向こうも仕事で疲れてるだろうし、こっちも気を遣ってるつもりなんだ。あんまりLINE続けたら迷惑かな、みたいな感じで

63: 2016/12/09(金)01:41:45 ID:Ei0
ごめんねって謝ったよ。めんどくせーから。
そしたら終わらせたって返信きたからさ

66: 2016/12/09(金)01:43:39 ID:PzB
めんどくさいがそれが女心なのよ

67: 2016/12/09(金)01:44:16 ID:Ei0
今までこんなめんどくさい女と付き合ったことないぞ

68: 2016/12/09(金)01:44:46 ID:bVy
>>67
お前がいいまで浅い付き合いしかしてなかったんだよ

72: 2016/12/09(金)01:47:54 ID:PzB
ほんま好きやったら時間遅いだの疲れてるだの、そんなん越えて会いたい思うんちゃうの?行動するんちゃうの?

79: 2016/12/09(金)01:51:27 ID:Ei0
>>72
俺は会いたいよ?
だから仕事終わり会おうよって言うと疲れてるとか明日早いとか言ってくる。
と思ったら夜中に会いに来てとか。意味分からん

81: 2016/12/09(金)01:52:52 ID:0Yi
>>79
おおぅ…
急にめんどくさそうになってきたな

つかれるって思うならあってないんじゃないかな…

78: 2016/12/09(金)01:50:29 ID:bVy
別に可愛ければなんでもいいと思い始めた

87: 2016/12/09(金)01:54:45 ID:Ei0
たぶん男慣れしてるから彼女の方が1枚上手なんだよ

88: 2016/12/09(金)01:55:09 ID:VkB
振り回されてると思いつつ喜んでる?

89: 2016/12/09(金)01:55:16 ID:Ei0
疲れてる

90: 2016/12/09(金)01:55:46 ID:0Yi
遊び相手としてはいいかもだけどね

91: 2016/12/09(金)01:55:51 ID:Ei0
今日みたいなLINEも本当にめんどくさい

92: 2016/12/09(金)01:55:58 ID:bVy
ありのままで接してみて
一切気を使うことなく

95: 2016/12/09(金)01:57:11 ID:Ei0
>>92
いま、主導権は彼女にあるよね。
俺が振り回されてご機嫌取ってる感じ

93: 2016/12/09(金)01:56:14 ID:Ei0
今日早いね、うん今日はね。
これでいいじゃん!!!

98: 2016/12/09(金)02:00:39 ID:VkB
ってか、感じる、なんだから深い意味とかないでしょ
「うん今日はね」がどうこうじゃないわな
その日の気分でも相手の受け取り方は違うんだし
かまってほしい、絡みたいと思ってるときに普通の応対だったら冷たいとも思うわね
今日早いね、うん今日はね、から、いっぱい相手してね、とでも付けとけばいいのよ

104: 2016/12/09(金)02:04:36 ID:Ei0
>>98
参考にする

99: 2016/12/09(金)02:00:54 ID:Ei0
言い忘れた
彼女ネックレスしてるんだけど風呂入る時も外さないのよ。それ可愛いねって言ったら前彼からもらった奴だってさ

100: 2016/12/09(金)02:01:13 ID:bVy
>>99
ネックレス引きちぎれ

103: 2016/12/09(金)02:02:45 ID:Ei0
>>100
ええ!?って言ってそれは外して欲しいなぁって言ったよ。
そしたら、俺が信用できるようになったら外すだってさ

105: 2016/12/09(金)02:04:45 ID:bVy
>>103
新しいネックレスをあげて
そのネックレスに防水スプレーをかければ
風呂の中でもok

101: 2016/12/09(金)02:01:46 ID:VkB
>>99
おねだりやん

102: 2016/12/09(金)02:02:33 ID:0Yi
前彼からって言っちゃうのがすごいよね

106: 2016/12/09(金)02:06:25 ID:Ei0
冷静に考えたら前彼のネックレスつけさせてる俺も異常だな
むかついてきた

107: 2016/12/09(金)02:07:00 ID:0Yi
なめられてるかもな…

108: 2016/12/09(金)02:07:06 ID:uyz
なんか審査されてないか?彼女も自分が立場上だと思ってるよな

112: 2016/12/09(金)02:08:02 ID:Ei0
>>107
>>108
そうかも

111: 2016/12/09(金)02:07:29 ID:Ei0
っていうか今日のLINEで疲れたよ
なんか鬱陶しくなってきた

113: 2016/12/09(金)02:08:24 ID:Ei0
もしかしたら他に男いないか?

120: 2016/12/09(金)02:11:14 ID:VkB
いままで出た話程度なら
べつに普通の女だと思うがなぁ
ありきたりな話だし

128: 2016/12/09(金)02:14:43 ID:VkB
純粋ってか女慣れしてない感じの1やね

129: 2016/12/09(金)02:15:14 ID:Ei0
>>128
今まで純粋な女の子としか付き合ってきてない

131: 2016/12/09(金)02:16:00 ID:VkB
>>129
30代ならもうちょい場数を踏んだほうがいいかもね

130: 2016/12/09(金)02:15:20 ID:h3p
合ってないじゃん
別れなよ

とガキンチョが言ってみる

133: 2016/12/09(金)02:17:16 ID:uyz
さすがに前の男の話はされたくない

135: 2016/12/09(金)02:17:47 ID:Ei0
>>133
でしょ?

134: 2016/12/09(金)02:17:38 ID:Ei0
今日のLINEにしてもそう
自己中で相手を思いやる気持ちに欠けてる

159: 2016/12/09(金)02:27:55 ID:sGN
お水系で慣れた女の匂いがプンプンするぜw

161: 2016/12/09(金)02:29:22 ID:Ei0
>>159
俺もそれは感じてる。男慣れしてるなーって

160: 2016/12/09(金)02:28:49 ID:Ei0
みなさん、ありがとう。すっきりしました。
ちゃんと話しあってみる。
ただなんとなくだけど続かない気がする。
ここで話してるうちに無理して付き合ってきたのがわかった

164: 2016/12/09(金)02:30:36 ID:VkB
>>160
まぁ、お互い素直に話してみるといいよ
別れるなら別れるでダメージとか抱えんように
すっきりできることを祈る

165: 2016/12/09(金)02:30:48 ID:s0z
がんばってね!

171: 2016/12/09(金)02:39:33 ID:Ei0
みなさま、クソスレにお付き合い頂き感謝です。
ありがとうございました。
おやすみなさい

172: 2016/12/09(金)02:40:22 ID:s0z
ゆっくりやすんでな
おやすみ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481213725/

関連記事

好きな人に既読無視されても諦めずに送ってたらブロックされた。。

ブサイクな彼女をゾンザイに扱ってるけど申し訳なくなってきた

女の子に告白したら、フラれて、ラインもツイッターもブロックされて、バイトも辞めてしまった

【年の差婚】18歳年下の嫁を貰って1年経ったけど

34歳の女「奢ってくれるならご飯行きます」←面倒くさくなってきた…

【出会い】喪女、ついに彼氏ができる

さりげない気配りができる男子の行動

【大学】講義にすごくタイプの娘がいる

【男ウケ】このワンピースって男子から見てどうですか?

彼女とのアレが物足りない

女友達が男とご飯行って奢ってもらえなくてキレてた
Sponsored Link


この記事をツイートする