1: 2016/12/08(木)23:11:41 ID:ql9
「週2~なんで、月5万くらいですかねぇ、、」

って答えてしまう

2: 2016/12/08(木)23:12:37 ID:Tgq
そんな聞き方するところはやめとけ

5: 2016/12/08(木)23:13:14 ID:ql9
>>2







Sponsored Link


3: 2016/12/08(木)23:12:43 ID:sgB
どれくらい稼ぎたいかって質問に正解なんてあるの?

8: 2016/12/08(木)23:13:40 ID:ql9
>>3
これで落ちたで
お祈りすらなくなにも返信返ってこなかった

11: 2016/12/08(木)23:14:39 ID:sgB
>>8
顔面キモいからやろ

12: 2016/12/08(木)23:15:38 ID:ql9
>>11
店長待ってて
って30分待たされた挙句店長来なくて
他のやつに面接された

14: 2016/12/08(木)23:16:07 ID:sgB
>>12
そんなとこ落ちて正解や次頑張れ

16: 2016/12/08(木)23:16:29 ID:ql9
>>14
ちな、お寿司のデリバリー

4: 2016/12/08(木)23:13:01 ID:ql9
そんな何人働いてるかもわからんのに
働け言われたらそりゃ週3で働くわ

7: 2016/12/08(木)23:13:21 ID:3uO
何回たててんだよ

10: 2016/12/08(木)23:14:22 ID:ql9
>>7
朝途中から学校行っちゃったからさ

13: 2016/12/08(木)23:15:38 ID:rK3
週2ならほとんどのバイト受からないやろ
せめて三日からやん

15: 2016/12/08(木)23:16:07 ID:ql9
>>13
週2からおっけーとか書くなや求人サイトに

17: 2016/12/08(木)23:16:42 ID:rK3
>>15
どうせ平日学校終わりに2日間やろ?
せめて休日にいれなきゃ受からんぞ

18: 2016/12/08(木)23:17:12 ID:ql9
>>17
土日もやるいうたぞ

26: 2016/12/08(木)23:22:42 ID:Ju4
>>15
こんなん、応募数かき集めるためにきまってるやんけ。
優良物件が、バックレた時の補欠や

21: 2016/12/08(木)23:18:32 ID:o3N
経験者とか余程シフトの都合がいいなら週2でも受かるんじゃね

24: 2016/12/08(木)23:20:41 ID:ql9
>>21
学校が家から遠いのと
実験とかある理系なので平日は週2が限界
やっぱ週3も働かないとだめかな

バイト経験は鉄道アルバイトのみ。
履歴書渡して一言めがもうすぐ社会に出るんだから字くらいきれいに書こうよ?
2か月でやめた

22: 2016/12/08(木)23:20:08 ID:Kvv
バイト先が求めてる量による

25: 2016/12/08(木)23:21:41 ID:ql9
>>22
言われて働くなら働けるマックス教えときゃいいのかね
>>23
やってみないことにはどんくらいきついかもわからないけど

23: 2016/12/08(木)23:20:28 ID:07S
正直いつどれだけ入ってほしいかはっきり言えよとは思う
お前が望んでることなんか知らんがなって言いたい

27: 2016/12/08(木)23:26:28 ID:Ju4
>>23
ビビって多く見積もって言うとするだろ?
そしたらなんかあった時に『え、でも働けるって言いましたよね?』って言えるし、こっちはあなたの希望、キチンと聞きましたよね?ってあしらえる。

あんま、多く見積もったら向こうの思う壺だから、やめたほうがいい。

28: 2016/12/08(木)23:26:31 ID:hdU
たくさん!

29: 2016/12/08(木)23:30:17 ID:Kvv
多めに言って採用後うまくあしらえる(場合によってはすぐ辞められるくらい軽い)人もいるかもしれないが俺にはできないわ

とりあえず人をたくさんかき集めてるオープニングスタッフ狙ったわそういや

31: 2016/12/09(金)00:14:40 ID:0Vz
まあでも子供とかいて高い賃金期待してる人を入れて不満げに働かれてもお互い不幸だし
あらかじめどのくらい必要なのか聞くのは合理的

32: 2016/12/09(金)00:14:49 ID:Cal
貯金頑張りたいのでできるだけ多く働きたいですね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481206301/

関連記事

【給料比較】派遣社員のメリットって何?

介護福祉士の資格手当いくらか聞いたらびっくりするぞ

【画像】コミュ障高校生が始めた倉庫内軽作業バイトの給与明細

新卒だけど毎日定時に帰宅した結果

【お世辞】上司の奥さんの写真みて「若いですね。娘さんですか?」って言ったら大変なことになった!

【転職理由 再就職】転職を繰り返した結果

【ホリエモン】堀江貴文「仲間に裏切られたときの対処法」

【出会い】職場に男しかいなくて彼女ができない。

いつでもどこででもできる仕事ってない?

会社で1人の女性から露骨に嫌われてるんだけど、理由がわからない。

中卒ニートだけどネットで月15万稼いでる

30歳前で会社辞めたけど最高だな!

【脱出】ニートだけど在宅バイトやってみたった
Sponsored Link


この記事をツイートする