sick_shakkuri

1: 2016/12/06(火)15:49:26 ID:m8N
昨日なにしたかほとんど思い出せない

2: 2016/12/06(火)15:49:52 ID:QWQ
今日の朝何時に起きたか思い出せない

3: 2016/12/06(火)15:49:55 ID:D5A
そりゃろくに脳使ってねえんだから、腐るだろうさ

7: 2016/12/06(火)15:50:43 ID:m8N
>>3
その通り 起きてる間は四六時中ネット


Sponsored Link


10: 2016/12/06(火)15:51:20 ID:D5A
>>7
俺も一時期そうだったけど、マジで馬鹿になるよな
頭は使わないと腐るってのは本当だと思った

13: 2016/12/06(火)15:52:14 ID:m8N
>>10
脳のシナプスが減少してるんだと思う

4: 2016/12/06(火)15:50:17 ID:m8N
今朝は3時ごろに起きた 

5: 2016/12/06(火)15:50:23 ID:GVo
どうせ一日中パソコンの前なんだろ

8: 2016/12/06(火)15:50:51 ID:m8N
>>5
正解

9: 2016/12/06(火)15:50:54 ID:ZzV
その記憶は、ほんとうに自分のものだろうか?

11: 2016/12/06(火)15:51:38 ID:m8N
>>9
自分じゃないかもしれないって思った時期はある

14: 2016/12/06(火)15:53:06 ID:zh3
でもくだらねー事だけは覚えてるっていう

17: 2016/12/06(火)15:55:11 ID:m8N
やばいよなこれ 確実に社会不適合社やん俺

19: 2016/12/06(火)15:56:59 ID:alE
日記書こうぜ
他愛のないことでもいいから1日の最後に振り返ればまだいいと思うよ

21: 2016/12/06(火)15:57:33 ID:m8N
現実がなんか辛くてネットに逃げ込んでたら
現実とネットの境界線が曖昧になってる気がする
まあ自業自得だな

28: 2016/12/06(火)16:05:36 ID:m8N
思考力判断力認知力が日に日に下がっていってる
脳が空っぽな感じ 思考がうまくできない
妄想もできない 何も思い浮かばない

29: 2016/12/06(火)16:05:57 ID:crS
病院とカウンセリングはよいくべき

31: 2016/12/06(火)16:07:20 ID:m8N
>>29
勧められて行こうと思ったけど
明日でいいかってなって今に至る
馬鹿だよな完全に

34: 2016/12/06(火)16:08:48 ID:crS
>>31
きっかけがないと行けないよな
一人だと難しいなら人に頼んで一緒に行ってもらうほうがいいぞ親とか

36: 2016/12/06(火)16:11:32 ID:m8N
>>34
親は精神科とか一切認めないタイプだからなあ・・
昔から甘えを許さない人だったし、
このまま縁切られる可能性がたかい

37: 2016/12/06(火)16:12:52 ID:XB0
>>36
カウンセリングとかも高いしな
どこ行けばいいのか保険はきくのか
よくわからんとこがある

42: 2016/12/06(火)16:16:46 ID:m8N
>>37
一応いろいろ調べたが、初診で5千円とかだもんな・・
そんくらいは持ち合わせてるけど通院しなきゃいけないのも
面倒くさいなと思って結局ずるずる・・

39: 2016/12/06(火)16:14:16 ID:crS
>>35
わかるけどある程度自分の不出来を認めないと鬱で廃人まっしぐらだぞ
>>36
縁切られるなら今切られるほうがいいぞ
今はそういう方向のわがままが必要

35: 2016/12/06(火)16:09:30 ID:m8N
何故か精神科で自分の今の現状を伝えることに
抵抗感を覚える 自分で嘘ついてしまいそうで怖い

44: 2016/12/06(火)16:20:13 ID:m8N
>>39
まあもう少しそういうのに寛容な親だったら言えたかもしれんが
なかなか難しいんだよね なんて切り出せばいいかもわからんし
何嘘言ってんだって言われたときに嘘じゃないってことを説明
できる自信もないし まあかといって今縁切られたらそれこそ
詰む気がするし・・ 

38: 2016/12/06(火)16:13:09 ID:m8N
まあ20歳超えてるんだから自分で判断しろって話だよな
そりゃわかってるはずなんだが、わかってていかなかった結果が
このざまなんだからもう脳もいっちまってるかもな

40: 2016/12/06(火)16:15:09 ID:m8N
早期性痴呆かもしれん

43: 2016/12/06(火)16:17:54 ID:IcF
ぼーっとネットばっかしてると、ほんと一日の記憶が全く無かったりするな

49: 2016/12/06(火)16:25:19 ID:m8N
>>43
それを数年間続けた結果がこれ 依存するのわかってんのに
意思が弱いせいでネットに溺れたカス人間

46: 2016/12/06(火)16:22:31 ID:m8N
まあ学生でこれのほうが詰んでるか
周りは就活成功して幸せムードムンムンで卒業旅行とか
いってんのにこの時点でもう終わってるなwwww

47: 2016/12/06(火)16:23:28 ID:qgR
ワイてんかんだけど大発作の前後の記憶が本当に無くなる

50: 2016/12/06(火)16:26:46 ID:m8N
>>47
車の運転とかできないのかな それは辛い

51: 2016/12/06(火)16:29:09 ID:qgR
>>50
勿論運転自体禁止されているし
発作止めの薬の副作用で眠くなるから乗る勇気もない

52: 2016/12/06(火)16:33:34 ID:nsd
今のところどう考えても解離性健忘なんだが
ネットだと限界あるしあんま参考にならんよな
とりあえずできるだけ早めにいってきなよ

55: 2016/12/06(火)16:36:20 ID:qgR
認知症なら初期に手を打てばどうにかなる

57: 2016/12/06(火)18:43:00 ID:Nm1
ネットのし過ぎは本当に良くないよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481006966/

関連記事

【嫌われる?】躁鬱の躁状態を保てたら人生最強だよね

【抗うつ作用 効果】セントジョーンズワートってサプリ買ったんだけど

発達障害なのはわかってたけどアルバイト始めたら一気にポンコツさが露呈した

【理由】1年で鬱病治った!

【コミュ障】失敗して傷つくのが怖くて何も行動が出来ない。

発達障害同士が結婚した結果

【検査方法】ADHDの検査受けてきたけど質問ある?

最後まで飴を舐められない人はADHD因子を持つ可能性あり

エビオス錠が凄い!【コスパ最高】

アスペルガー5人を同じ部屋に入れてその様子を観察したら

【サプリ】疲れが一気に取れる飲み物や食べ物ない?

発達障害が発覚。どうりで生きづらいと思ってたわ。。

【発達障害】何をしても失敗していつもイライラする

【診断テスト】自分がADHDだと分かり絶望
Sponsored Link


この記事をツイートする