pose_zasetsu
1: 2016/12/10(土)11:32:54 ID:BvE
イライラして短気になって
こんな自分いやだな

4: 2016/12/10(土)11:37:18 ID:BvE
なんかどうして結婚しないのとかする気ないのとか
親は何か言わないの?
とかクッソどうでもいいことで話しかけてくる課長がいてマジないわ
娘さんはどこの学校行ってるんですか?
彼氏はいるんですか?
課長に顔にてるんですか?
とか言われたらいやな気持になるだろうがーーーーあーーー


Sponsored Link


5: 2016/12/10(土)11:40:53 ID:BvE
どうしてこんなどうでもいいことで悩んでるんだろう
最近自己嫌悪だよ
はー

6: 2016/12/10(土)11:42:44 ID:VYh
わかる
ぐっすり寝て疲れが取れるとどうでもよくなってる

7: 2016/12/10(土)11:43:50 ID:BvE
>>6
みんなもそうなのかなー
私は今月残業ばっかりで疲れ取れないわ

11: 2016/12/10(土)11:46:40 ID:VYh
>>7
だからこそこうなっちゃってるんだと思うよ
体と心は連動してて片方が疲労すると一方も疲労するときいた
まずは疲れをとることを念頭に置いてみては

12: 2016/12/10(土)11:48:03 ID:BvE
>>11
疲れをとることか
とりあえず時間がない
でもそれはみんな一緒だし
耐え性がないだけだよ
子供だなって思って自己嫌悪
もうちょっと自分のこと大人だと思ってたのに全然違った

8: 2016/12/10(土)11:43:50 ID:t1j
いちちゃん、その気持ちすっごいゎかるょ
チカラになってあげたいけど
しかたないこともあるよね…
ネコ飼うとぃぃょ♪

9: 2016/12/10(土)11:44:10 ID:BvE
>>8
小文字にするなや
イライラするわw

10: 2016/12/10(土)11:45:09 ID:BvE
でも確かに猫はいいな
なんも言わず何となくそばにいるし
なんかいいことないかなそろそろ

13: 2016/12/10(土)11:48:09 ID:t1j
いや??は???
ちょっとどういう意味???
しんじられない…心配してあげてんのに何様なの!!??
ネコ飼うとぃぃょ♪

14: 2016/12/10(土)11:48:36 ID:BvE
>>13
ネコ押しなのはわかった
私もネコ派だよ
はい握手

18: 2016/12/10(土)11:51:15 ID:t1j
イヌ派だけど…
ちっちゃければなんでもいいかな♪
しばらく家のイヌにも会ってないなぁ…
ネコも好きだょ♪

20: 2016/12/10(土)11:52:17 ID:BvE
>>18
そっちだったのねw
実家で犬飼ってるんだ
会いたいよねー

27: 2016/12/10(土)11:54:46 ID:tw@gasyakora
>>18
だよね

24: 2016/12/10(土)11:53:29 ID:ZPy
忘年会ってその手の「関係ねーだろ」の話題だらけだよね

28: 2016/12/10(土)11:54:50 ID:BvE
>>24
そうなんだよね
知ってどうするのっていうね

33: 2016/12/10(土)11:59:58 ID:ZPy
>>28
ワイ今は着込んだけど未婚の時に
「結婚しないの」「休みの日1人だと暇じゃない」とか鬱陶しくて仕方なかった

まぁそういう時は「あぁこの人それ位しか他人と話せる内容も自慢できる要素もないんだな」とは思ってたけど

36: 2016/12/10(土)12:04:27 ID:BvE
>>33
鬱陶しいよね
だからってそんなこと聞いてどうするんですか?とも言えないし
実はもう結婚するんだけど、その人に言って根掘り葉掘り聞かれたくないから言わなかったんだけど、それでも不快だったわ

そうだね
いい人ではないよね

42: 2016/12/10(土)12:12:25 ID:ZPy
>>36
結婚して話題が家庭や子供の話だけになる人はそういう人なんだよ
ワイは絶対そうはならないと決めてるw

43: 2016/12/10(土)12:14:53 ID:BvE
>>42
そうなのかなー
ふつうその話しなくない?せいぜい彼氏いるの?くらいでしょ
単にその人がデリカシーないんだよw
してないし予定もないんですよw
言ったらモテそうなのに、ねー○○さん!!
モテる人ほど婚期を逃すっていうよね!!
とかいきなり大声で言い出して
いやいや、勘弁してくれよて思った

30: 2016/12/10(土)11:57:37 ID:BvE
こっちは多少気を遣ってそういうこと言わないのがバカらしくなるわ
デリカシーないよほんと

32: 2016/12/10(土)11:59:12 ID:2yP
ふむ自己嫌悪はあかんよ

34: 2016/12/10(土)12:00:28 ID:BvE
>>32
そうかなー
誰かにむかつくとなんでこんなことでムカついてるんだろうって自己嫌悪
愚痴を言ってもこんなことくらいで人に愚痴るってダメだよなと自己嫌悪
自己嫌悪ばっかりだよ

46: 2016/12/10(土)12:23:55 ID:BvE
大人になるにはどうしたらいいんだろうね
イライラしてばっかりは疲れるぞ

48: 2016/12/10(土)12:33:29 ID:ePK
急に大人にはなれないと思うで

今日は部屋の掃除でもするのがいいと思うで
時間を忘れるほど徹底的に

49: 2016/12/10(土)12:34:17 ID:BvE
>>48
そうすれば少しはすっきりするかな
一回むかつくともう直接言いしたいほどまでムカついてしまう・・・

50: 2016/12/10(土)12:38:06 ID:JtB
わかる。
寝てないと酔った状態と似てくるって言うけど今まさにそんなかんじ。苛々も常に

52: 2016/12/10(土)12:40:09 ID:BvE
>>50
寝てないと酔った状態なのか
初めて聞いたわ
そうずっとイライラしてる
そんでイライラしてることにイライラしてる
短気だー

51: 2016/12/10(土)12:38:56 ID:BvE
今日彼氏と遊ぶんだけど
早くいかないと相手に悪いよって母親がせかしてくる
今週とかずっと10時くらいに帰ってきててイライラもしてて疲れてるのにさ
もうほっといてくれーーーー!!!!!って
どうして休みの日まで何かにせかされなきゃいけないんだよ
みんな毎日頑張っててすごいよ
仕事して遊んで自分の時間も作って、まわりとの嫌なこともそこそこに流して
今いっぱいいっぱいなのかな

53: 2016/12/10(土)12:41:23 ID:YSR
女ってみんな常にPMS持ちなのか

54: 2016/12/10(土)12:42:35 ID:BvE
>>53
リアルにそのタイミングなのかなw

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481337174/

関連記事

エビオス錠が凄い!【コスパ最高】

【脱出】ニートだけど在宅バイトやってみたった

【30代が危ない】過労やストレスでうつ病などの精神病になった人は30代が最多

【職歴無し ニート】薬剤師になれば人生逆転できるって本当?

職場の後輩の言葉遣いに腹が立つ!

仕事ができない無能な奴の特徴

【疲れ目 対策】眼精疲労に効果のある3つの方法

【疲れが取れない】体の疲れを取る方法教えて

【家で働く】Amazonが在宅スタッフ募集中!時給1000円!

【女ニート】バイトの面接行ってきたんだけど、これってどういう意味?

【給料比較】派遣社員のメリットって何?

介護福祉士の資格手当いくらか聞いたらびっくりするぞ

有給をもらえなかったから労基に相談した結果

【給料】日給24000円の土方だけど質問ある?

【体験談】Amazonの倉庫従業員ってやばそう
Sponsored Link


この記事をツイートする