man_think

1: 2016/12/11(日)13:51:10 ID:0oT
働きたい。タルすぎる。
掃除、ごはん、洗濯、2人子育て
効率化を極めたら全部ラク。
ただ、子どもが居ると保護監督しなきゃならんから
ガッツリ仕事やるとか時間的な自由はない

2: 2016/12/11(日)13:52:09 ID:0oT
奥さんは医者です

4: 2016/12/11(日)13:53:36 ID:0oT
こどもは下が1歳上が4歳


Sponsored Link


3: 2016/12/11(日)13:53:30 ID:fFq
贅沢言うな

7: 2016/12/11(日)13:54:35 ID:0oT
>>3
早く下の子も幼稚園入れたいわ

12: 2016/12/11(日)13:56:49 ID:7TU
それが嫌で保育園に入れる人も多い

13: 2016/12/11(日)13:58:11 ID:0oT
>>12
保育園は入れたくない
3歳まで家保育にしてる

14: 2016/12/11(日)13:59:43 ID:0oT
人との充実した繋がりといったら
前の会社のやつらの仕事状況メールで教えてもらったり
大学の友だちにLINEするぐらいだわ

あとブログ書くとか

15: 2016/12/11(日)14:00:42 ID:0oT
なんつーか
男って保育が本能的に合わないのが基本だと思うわ
ほんとに持て余してウズウズする

16: 2016/12/11(日)14:01:42 ID:TIl
嫁さんと元々の>>1の年収は?

19: 2016/12/11(日)14:02:49 ID:0oT
>>16
手取りで
嫁はん、1000超え
俺、800ぐらいだった

18: 2016/12/11(日)14:02:48 ID:QzU
料理を極める
子供の洋服を作る
FXを始める

23: 2016/12/11(日)14:06:18 ID:0oT
>>18
料理はいろいろ作れるけど興味ない
服も作ったことあるけど興味ない
FXは性格にあわなそう

21: 2016/12/11(日)14:04:59 ID:DnM
文句言うなら子供つくるなよ

24: 2016/12/11(日)14:08:07 ID:0oT
>>21
作ったら文句言っちゃいけない理由は?

30: 2016/12/11(日)14:17:25 ID:DnM
>>24
性懲りもせず二人目作ったお前が悪いんだからグチグチ言うなや
一人目で大変なのはわかってんだろ?

22: 2016/12/11(日)14:05:49 ID:TIl
出会いは?

24: 2016/12/11(日)14:08:07 ID:0oT
>>22
高校で会った。同窓会で再会

25: 2016/12/11(日)14:11:29 ID:sDF
家庭菜園を始める
合間合間に作業するだけで規模小さければ十分回る

26: 2016/12/11(日)14:12:14 ID:0oT
>>25
野菜ってネット使って売れる?

29: 2016/12/11(日)14:14:10 ID:sDF
>>26
生鮮品だから無理やろ多分
時間あるなら廃材もらってきて無人販売の屋根付き台DIYしてそこに置いとけ

27: 2016/12/11(日)14:12:39 ID:QzU
もう小説家になろうでラノベを書くしかないな

それかユーチューバー

28: 2016/12/11(日)14:13:51 ID:0oT
>>27
文才ないね
俺が働いてもっと自由な金あったら
いろいろ買ってレビュー系ユーチューバーになりたい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481431870/

関連記事

【脱出】ニートだけど在宅バイトやってみたった

就活めんどくさいからもう地元の役所の公務員でいいかな

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社

中卒ニートだけどネットで月15万稼いでる

【職歴無し ニート】薬剤師になれば人生逆転できるって本当?

職場の後輩の言葉遣いに腹が立つ!

仕事ができない無能な奴の特徴

小さな飲食店経営者なんだけどバイトの扱いで聞きたいことがある

【家で働く】Amazonが在宅スタッフ募集中!時給1000円!

【女ニート】バイトの面接行ってきたんだけど、これってどういう意味?

【給料比較】派遣社員のメリットって何?

介護福祉士の資格手当いくらか聞いたらびっくりするぞ

有給をもらえなかったから労基に相談した結果

【給料】日給24000円の土方だけど質問ある?

【体験談】Amazonの倉庫従業員ってやばそう
Sponsored Link


この記事をツイートする