tachiagaru_man
1: 2016/12/12(月)02:43:47 ID:FvK
あいつらの骨格マジうらやましいわ

2: 2016/12/12(月)02:46:06 ID:Xxu
寿命

3: 2016/12/12(月)02:46:36 ID:FvK
>>2
日本くらいやろ


Sponsored Link


4: 2016/12/12(月)02:46:36 ID:SoD
顔が幼いとか?

6: 2016/12/12(月)02:47:18 ID:FvK
>>4
男はデメリットだよな・・・それ

8: 2016/12/12(月)02:47:43 ID:CwR
老けにくい

9: 2016/12/12(月)02:47:59 ID:cTh
黒人白人言うけど何系やねんと
もうちょい具体的でもええやん

18: 2016/12/12(月)02:50:20 ID:FvK
>>9
コーカソイド、ネグロイド、新モンゴロイドでええわ

11: 2016/12/12(月)02:48:11 ID:CwR
黒髪黒目が多い

15: 2016/12/12(月)02:49:41 ID:mfI
>>11
それは黒人やぞ
モンゴロイドはダークブラウンや。 日光あたると茶色くなるやろ?

19: 2016/12/12(月)02:51:06 ID:FvK
>>11
黒人も目強いよな
彼らはもっと日差しに強いんやろうな

12: 2016/12/12(月)02:48:48 ID:hJZ
家が狭くても平気

21: 2016/12/12(月)02:51:47 ID:FvK
>>12
省エネか

13: 2016/12/12(月)02:49:03 ID:CwR
顔の掘りが薄いから、化粧映えしやすい

14: 2016/12/12(月)02:49:25 ID:FvK
皆、白人に憧れてるよな
白人というか白人の特徴か

二重、堀深い、鼻高い、アゴがしっかりしてる、骨が太い
あと色白

黒人は瞬発力と肉体的強さがあるし
なんや黄色人種は・・・

17: 2016/12/12(月)02:50:16 ID:CwR
>>14
生まれつき変な凸凹で生まれた白人は悲惨やぞ…
化粧でごまかすのも難しい

25: 2016/12/12(月)02:53:52 ID:FvK
>>17
それ不細工ってことやろ
不細工に生まれたらもう人種関係なくね?

ちょいブサなら向こうにもおるやろうし、何とかなるやろたぶん

24: 2016/12/12(月)02:53:46 ID:CwR
アメリカの大学だと黄色人種は問題の難易度とかで合格人数が制限されてるんやぞ

何しろ全員に同じ問題を受けさせると、金持ち東アジア人とかでアイビーリーグが埋まってしまうらしい

27: 2016/12/12(月)02:55:56 ID:FvK
>>24
殆どの大学でそうなんか?
留学生やなくて人種で?アメリカ国籍でも?

ええんかそれ

33: 2016/12/12(月)03:01:06 ID:CwR
>>27
成績だけで選ぶカリフォルニア工科大学なんて4割がアジア人なんや

黄色人種には厳しく、黒人には優しい、それがアイビーリーグ

35: 2016/12/12(月)03:04:38 ID:FvK
>>33
関係ないけどアジア人ってかなり絡まれるんだよな
黒人も馬鹿にしてくるとか酷いわ

26: 2016/12/12(月)02:55:53 ID:37z
白人でもアングロサクソンよりラテン系がエエわ

29: 2016/12/12(月)02:57:19 ID:Vbi
適応力は高そう(適当)

32: 2016/12/12(月)03:00:40 ID:FvK
>>29
どっかで
・適応力・繁殖力 があるって聞いたわ
潔癖で繁殖もしない日本人やばいな、利点を失ってる

30: 2016/12/12(月)02:57:34 ID:FvK
やっぱ才能って大事だわ
身体やとわかりやすい
骨太いと筋肉の見栄えすごいわ、おまけに顔小さい

34: 2016/12/12(月)03:02:54 ID:FvK
言うて大谷みたいなのもおるから
トップ層は人種関係ないんやろうけどな
力士やってぐう強いし

36: 2016/12/12(月)03:08:21 ID:Vbi
立場も弱めやし体格もクソザコナメクジのカラードとかやめたくなりますよ~人間~

37: 2016/12/12(月)03:10:52 ID:FvK
まぁ体格だけでイジメの対象にはなるよな
弱い訳やから

38: 2016/12/12(月)03:11:20 ID:FvK
大谷の遺伝子大量に残すべき

42: 2016/12/12(月)03:26:29 ID:RzA
黒人は気候に幅がある縦に長い大陸で育ったからってのが文化の伝達に影響与えてるんだよなあ
サハラ砂漠あったらアフリカに住んでたのが白人でもヨーロッパみたいな文明作るの無理

49: 2016/12/12(月)03:38:59 ID:Vbi
>>42
メソポタミアってどうなん?
肥沃な三日月とは聞くが砂漠のイメージがあるのに文明できたよな

50: 2016/12/12(月)03:40:45 ID:YxM
>>49
順番が逆
初めから砂漠だったのではなく
文明が出来て伐採しまくったから砂漠化した

43: 2016/12/12(月)03:27:44 ID:FuJ
繁殖力は強いらしいで
伊達に中国12億はいなかったちゅう事やね

47: 2016/12/12(月)03:34:46 ID:FvK
>>43
日本人ってモンゴロイドとしてアカンな今

44: 2016/12/12(月)03:27:49 ID:YxM
脳の大きさ平均は
モンゴロイド>コーカソイド>ネグロイド

48: 2016/12/12(月)03:35:46 ID:FvK
>>44
頭もでかくね?

45: 2016/12/12(月)03:28:42 ID:RzA
人種の差というよりは環境や社会インフラの差が一番でかいよ

54: 2016/12/12(月)03:44:57 ID:FvK
今の所
・幼い
・繁殖力
・適応力
・省エネ
やな

幼さはメリットと言ってええんやろうか

58: 2016/12/12(月)03:58:28 ID:x3W
>>54
幼さはな
成長しきらずとも繁殖可能な成体になるというカタチで
これまた繁殖までに必要な食物を制限できる利点なんや
なお近代化以前は母体死亡率が高い危険な道だった模様

62: 2016/12/12(月)04:07:18 ID:FvK
>>58
いやアジア人って成長は遅いんやなかったっけ?
脳だけか?

55: 2016/12/12(月)03:45:44 ID:x3W
モンゴロイドは摂取カロリーが低くて済むという利点
次脚光を浴びるのは宇宙に進出する頃かなぁ

56: 2016/12/12(月)03:48:36 ID:FvK
>>55
宇宙怖いぞ
目がつぶれるらしい

57: 2016/12/12(月)03:55:37 ID:Vbi
潰れるっていうか内圧で破裂するんやないかな?
まぁ門外漢なんでよくわからんけど

60: 2016/12/12(月)04:05:59 ID:FvK
>>57
なんか最近見たけど宇宙におると老眼に近い状態になるらしい

長期滞在の宇宙飛行士みんななってるんやって
やっぱ重力ないとアカンのやね

今のところ対策ないみたい

59: 2016/12/12(月)03:59:21 ID:smh
ワキガが少ない

63: 2016/12/12(月)04:07:44 ID:FvK
>>59
おお、マジやん
ええやんこれ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481478227/

関連記事

【日本人の特徴】オーストラリア人学者が分析【けっこう当たってる】

【海外との違い】日本にある謎ルールあげてけ

【予言】ジョン・タイターの2020年の日本、怖すぎ

アメリカと日本のハーフだけど、はじめからハードル高すぎて辛い。。

イギリスのEU離脱の影響を調べたけど笑えないな。。

地球から5秒間だけ酸素が無くなったら人類滅亡するらしい

【投資家】ジム・ロジャーズ「日本はお先真っ暗、日本の若者は韓国に移住した方がいい」

サンカ(山窩)とかいう日本の先住民族

【安倍首相が年金カット法案成立に意欲】厚生年金年間14万円、国民年金年間4万円減少

【仏教 神道 儒教】日本人って本当に無宗教なの?

歴代日本人がスポーツで残した最高の結果

ダルビッシュ「日本人と韓国人のフィジカルの差は大きい」
Sponsored Link


この記事をツイートする