hata_kokki_flag_japan
1: 2016/12/13(火)07:35:20 ID:30o
方やレジいらずで買い物、片や客にカゴでスキャンさせる
日本の発想力技術力がゴミだってはっきりわかんだね

2: 2016/12/13(火)07:35:59 ID:dXp
履歴書手書きはどうかと思う

4: 2016/12/13(火)07:37:00 ID:30o
>>2
手書きにこだわる意味わからんよな
履歴や経歴がわかればなんでもいいよな

8: 2016/12/13(火)07:39:38 ID:imb
>>2
手書き信仰してんのは受ける側だぜ
今いる会社なんて印刷どころかPDFで送ってって言われたわ


Sponsored Link


5: 2016/12/13(火)07:38:08 ID:E07
履歴書、ワープロで良いじゃん。問題無い

6: 2016/12/13(火)07:39:11 ID:30o
>>5
そう思うだろ?
手書きじゃないと気持ちが伝わらない!とか言い出す層がいるんだぜ^_^;

7: 2016/12/13(火)07:39:21 ID:amB
ワープロ、なつかしい

9: 2016/12/13(火)07:39:45 ID:NOt
>>1はどの国がいいと思うの?

10: 2016/12/13(火)07:49:10 ID:30o
>>9
技術、発想力ならアメリカ、インド
安全に暮らすなら日本
住みたいのはイタリア

11: 2016/12/13(火)07:49:57 ID:Gdh
>>10
ならイタリアで暮らせば?

12: 2016/12/13(火)07:50:39 ID:ofO
俺は遅れてるほうが好き

13: 2016/12/13(火)07:51:53 ID:30o
>>12
遅れてるのなら遅れてるでいいんだけど、日本は中途半端じゃん
先進国気取っておきながら何もかも中途半端

14: 2016/12/13(火)07:54:36 ID:prA
文句があるなら頑張って世の中を変えてね^^

15: 2016/12/13(火)07:56:21 ID:30o
>>14
文句も無いとか生きてるの?
社会の機械(社畜)として頑張って、さっさと死んでね^_^

18: 2016/12/13(火)07:57:55 ID:NOt
>>15
行動しないで文句だけ言うのは無能の証

22: 2016/12/13(火)08:03:26 ID:dWX
>>18
行動してる最中だわ

19: 2016/12/13(火)07:58:12 ID:imb
西洋と違えば遅れてる
周りと違ってれば遅れてるみたいな発想がまずダメだぜ

ろくに結果もでないうちから、アメリカではこんな政策してるのに日本はまだやってないなんて遅れてる!とか言う奴大杉

29: 2016/12/13(火)08:06:00 ID:bS9
有能な1なんだね。
それでは対案を聞かせてくれるか?

34: 2016/12/13(火)08:08:30 ID:dWX
>>29
試行錯誤してる最中だわ^^

39: 2016/12/13(火)08:11:09 ID:o8f
レジ要らずで買い物?
万引きかな?

40: 2016/12/13(火)08:11:36 ID:dWX
>>39
無知にもほどがあるぞ

46: 2016/12/13(火)08:15:14 ID:ZzO
>>1が試行錯誤()してるのに未だ遅れたままなのは何故?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481582120/

関連記事

【日本人の特徴】オーストラリア人学者が分析【けっこう当たってる】

世の中で買って価値が下がらないものってある?

日本で徴兵制が始まるるのは遠い将来ではないかもしれない

日本人、韓国人、中国人の見分けるのは余裕とか言ってるけど、本当か?

【海外との違い】日本にある謎ルールあげてけ

日本って鎖国したほうがよくない?

【田舎生活】三島村に移住すると毎月8万5千円貰える!

【投資家】ジム・ロジャーズ「日本はお先真っ暗、日本の若者は韓国に移住した方がいい」
Sponsored Link


この記事をツイートする