seikatsu_syukan_woman_bad
1: 2016/12/19(月)22:01:39 ID:0tR
今日のごはん
朝 ひきわり納豆 ごはん
昼 ベーコンとエノキの炒め物 ごはん
夜 小松菜と玉ねぎとエノキの白湯スープ ツナ缶 ごはん
間食 カントリーマアム二個

飲み物として牛乳600~800ミリくらい

栄養足りてない…よね?


Sponsored Link


2: 2016/12/19(月)22:02:01 ID:tw@umiusagi1122
何センチナンキロ

10: 2016/12/19(月)22:05:56 ID:0tR
>>2
167センチ48キロ
性別は女

3: 2016/12/19(月)22:02:25 ID:iR7
もっと葉っぱと肉食べろ

10: 2016/12/19(月)22:05:56 ID:0tR
>>3
今日は肉足りなかったかな
野菜はもっと食べなきゃなと思うけどなかなか

4: 2016/12/19(月)22:02:28 ID:8xO
大丈夫足りてる

6: 2016/12/19(月)22:03:07 ID:kt3
わてよりいい食事

7: 2016/12/19(月)22:03:52 ID:3y9
一日の行動全部モニターでもしなきゃ客観的に正解なんて導き出せんのよ
結局自分の体に聞くのが一番

10: 2016/12/19(月)22:05:56 ID:0tR
>>7
健康診断では問題なく健康
白血球少ないけど体質だと思う

8: 2016/12/19(月)22:04:44 ID:S0b
フルーツやサラダ系があっても良さげかとは思うのわ

10: 2016/12/19(月)22:05:56 ID:0tR
>>8
そうだね果物食べるか

9: 2016/12/19(月)22:05:21 ID:HHj
ビタミンCが足りんな
朝飯に果物たすといい

11: 2016/12/19(月)22:06:15 ID:0tR
一人暮らしで果物って難しいんだよな

12: 2016/12/19(月)22:06:54 ID:3Kq
もう少し黄色系の野菜あった方がいいんじゃない?

14: 2016/12/19(月)22:07:30 ID:0tR
>>12
黄色系って言われてもカボチャとパプリカしか浮かばないんだけど
あと人参?

15: 2016/12/19(月)22:08:27 ID:3Kq
>>14
かぼちゃ、パプリカ、人参やね。あとは赤い野菜、トマトとか。

17: 2016/12/19(月)22:09:04 ID:0tR
>>15
なるほどね
カットトマトでスープ作るとかでもいいんだろうか

13: 2016/12/19(月)22:07:04 ID:0tR
グレープフルーツジュースとかでもいいのかな
てか牛乳飲みすぎ?

16: 2016/12/19(月)22:08:48 ID:Q1b
卵食え
一日一個

18: 2016/12/19(月)22:09:57 ID:0tR
>>16
卵そんなに好きじゃないんだよね
アミノ酸スコア抜群なのは知ってるけど

23: 2016/12/19(月)22:12:20 ID:Q1b
>>18
溶いてスープに入れるとか
あとは赤身の肉とか刺し身

26: 2016/12/19(月)22:14:09 ID:0tR
>>23
卵スープね、なるほどね
肉は主に豚しかたべないや

19: 2016/12/19(月)22:10:24 ID:0tR
明日はお弁当に卵入れようと思うわ

22: 2016/12/19(月)22:11:19 ID:jHN
とうみょうとか水菜はビタミンが多く入ってる。

24: 2016/12/19(月)22:12:41 ID:0tR
>>22
水菜ってあんまり栄養ないのかと思ってた
水だから、勝手にww

25: 2016/12/19(月)22:12:52 ID:KIE
カルシウムが足りない
骨が透かすかになるぞ

26: 2016/12/19(月)22:14:09 ID:0tR
>>25
牛乳飲んでるけど
魚食べないとダメ?

27: 2016/12/19(月)22:15:12 ID:KIE
>>25
牛乳とってるから気にしないで
炭水化物をとりすぎなければ良いんでない

30: 2016/12/19(月)22:17:43 ID:0tR
>>27
炭水化物はどれくらいから取りすぎ?
たぶん一食のご飯は150~200グラムとかだと思うけど

37: 2016/12/19(月)22:24:54 ID:KIE
>>30
1食100~130gがいい
それ以上は確実に太る
ソースは俺
1年で25キロ増

39: 2016/12/19(月)22:26:13 ID:0tR
>>37
なにそれ、恐ろしい

40: 2016/12/19(月)22:30:49 ID:KIE
>>39
炭水化物って怖いよ
取らないのもダメだけど
他を減らしても炭水化物を取りすぎたら意味がない

42: 2016/12/19(月)22:35:30 ID:0tR
>>40
そうなんだ、気をつけるよ

31: 2016/12/19(月)22:18:49 ID:gLm
まめ ごま わかめ やさい さかな しいたけ いも

孫は優しい

って覚えろ これ食っておけば健康

33: 2016/12/19(月)22:19:25 ID:0tR
>>31
初めて聞いたわ、ありがとう

32: 2016/12/19(月)22:18:51 ID:0tR
今日は結構野菜たべれたけど
いつもなら白湯スープはなしだな
ツナマヨご飯で終わりだったかも

34: 2016/12/19(月)22:19:51 ID:jHN
野菜よりたんぱく質(肉)が足りてないように見える。
ベーコン使うより普通の豚肉の方がいい。

35: 2016/12/19(月)22:20:58 ID:0tR
>>34
そうだね、いつもは昼に豚肉食べてるよ
今日は冷蔵庫になかった

36: 2016/12/19(月)22:24:11 ID:0tR
いつものご飯

朝 納豆 ごはん 牛乳
昼 ごはん 野菜一品と豚肉炒め 野菜はネギか小松菜か人参が多いかな
夜 ごはん おかず何か一品 野菜と豆腐とかが多いかも
たまに袋ラーメンで終わったりもする
ごはんなしの時もある

あと牛乳2、3杯
たまに乾燥わかめ戻して食べてる
あとはたまーにヨーグルト
ごく稀に柿とかみかんとかりんご

38: 2016/12/19(月)22:25:52 ID:0tR
だいたいいつもスーパーで買うものは、納豆ネギ人参きのこ玉ねぎ牛乳って決まってるから、もっと色んな種類のものを食べるようにしないといけないかもしれないとは思う

41: 2016/12/19(月)22:34:20 ID:ZgT
毎食おかず一品しかないやん

42: 2016/12/19(月)22:35:30 ID:0tR
>>41
やっぱ副菜とか必要なのかなー

43: 2016/12/19(月)22:36:19 ID:0tR
あと食べたあとへそより下が膨れるんだよね
たぶん胃下垂
治ったりしないの?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482152499/

関連記事

【30代が危ない】過労やストレスでうつ病などの精神病になった人は30代が最多

【疲れが取れない】体の疲れを取る方法教えて

【原因】体がダルいし寝てもスッキリしない

疲れやすいと体と脳の関係。対人関係の見直しが必須

【アルカリ性】ポカリスエット、アクエリアスを飲めば、胃痛・むねやけなど一発で治る!

ストレスが身体に及ぼす影響あげろ

【生きるコツ】今を生きればストレスは軽くなる!【改善】

【ストレス】介護職ってどれくらい待遇が悪いの?

【年齢】「若さ」の重要性に早く気づいたほうがいいぞ

【職場 ストレス】昇進して鬱になったかもしれない
Sponsored Link


この記事をツイートする