business_think
1: 2016/12/19(月)20:51:33 ID:C7W
どうすれば付き合えるか教えてくれ

2: 2016/12/19(月)20:53:39 ID:Nx8
毎日行く

4: 2016/12/19(月)20:55:08 ID:C7W
毎日行くくらいなら3回目くらいに連絡先渡すわ

6: 2016/12/19(月)20:56:04 ID:jNn
そこでバイトしろ


Sponsored Link


7: 2016/12/19(月)20:58:28 ID:C7W
いい歳したおっさんがバイトするはずないだろ
ちなみに相手は18

9: 2016/12/19(月)20:59:17 ID:G1N
マジレスすると、居酒屋なんてブラックの代表みたいな仕事してる子って
恋愛する時間的余裕無いんじゃね?
時給もクソ安いだろうしな

10: 2016/12/19(月)21:02:02 ID:C7W
>>9
そんなんおれが養ってやるわ

11: 2016/12/19(月)21:02:13 ID:Nx8
相手若すぎやわ

13: 2016/12/19(月)21:05:28 ID:C7W
歳の差くらいいいやん
とりあえずこの前行った時はたくさん話せたんだけどなー

14: 2016/12/19(月)21:05:53 ID:TiP
マジレスすると酒に酔った1の目が眩んだだけ
ほんとうは店員の女はぶちゃいく

15: 2016/12/19(月)21:06:57 ID:C7W
残念、酒は一滴も飲んでないんだな

16: 2016/12/19(月)21:08:34 ID:Nx8
まぁ一杯飲めよ

17: 2016/12/19(月)21:08:55 ID:VrZ
だから連絡先渡す前にどっか飯でも行く約束を先にとりつけろと言うのに
いきなり連絡先渡されて連絡してくる女なんかいねーよw

19: 2016/12/19(月)21:10:40 ID:24i
元居酒屋定員の俺が来ましたよ

26: 2016/12/19(月)21:13:34 ID:C7W
彼氏持ちでもいいわ

>>19
実際客と付き合う子とかいるの?

28: 2016/12/19(月)21:14:44 ID:24i
>>26
普通にいるぞ

31: 2016/12/19(月)21:15:50 ID:oYF
>>26
俺の嫁さん、出会いは店員と客やで

18: 2016/12/19(月)21:09:41 ID:oYF
で、じいちゃん何歳よ?

21: 2016/12/19(月)21:11:13 ID:C7W
26歳やで
前居酒屋で話した店員は連絡先渡したら連絡くれたぞー

23: 2016/12/19(月)21:12:10 ID:TiP
焦るなまずはクリスマスの予定を酔ってぶざけた調子で聞け

35: 2016/12/19(月)21:19:26 ID:C7W
とりあえず何回かいって顔覚えてもらうべきなのかな?

37: 2016/12/19(月)21:20:40 ID:oYF
>>35
俺は、何回か行ってたら話かけられたわ
いつものですかー?
とかからだったけど

39: 2016/12/19(月)21:22:57 ID:TiP
ちょい待て冷静になれ
とりあえず1はコレを見ろ っ鏡

40: 2016/12/19(月)21:25:25 ID:C7W
鏡みたけどフツメンがうつってたわ

上がり時間きいてその後誘う
連絡先渡す
どっちがいいんや

41: 2016/12/19(月)21:28:37 ID:TiP
今でも雑談できるなら連絡先聞いた方が良いんじゃね
連絡先聞いて断られるなら一緒に食事とか絶対行かないだろ

43: 2016/12/19(月)21:32:43 ID:C7W
雑談っていっても一回行ったときに話しただけだぞ
幹事だったから店員と話すこと多かったんや

44: 2016/12/19(月)21:38:50 ID:TiP
1回だけなら顔も名前も覚えているか危ういな
「あの時はありゃしたぁ~」と言いまずは常連さんスタートだ

45: 2016/12/19(月)21:39:44 ID:C7W
じゃあ早めに行かないとだな…
もうそろそろ1週間たっちゃうわ…

46: 2016/12/19(月)21:42:06 ID:TiP
1週間か....俺ならほぼ忘れてる

47: 2016/12/19(月)21:45:23 ID:C7W
>>46
あんなに話したのに忘れるなよ!

48: 2016/12/19(月)21:49:35 ID:TiP
>>47
いや覚える必要のない記憶はすぐに消えるもん
毎日沢山来てる客の中のひとりだぜ?しかも1週間前やし

49: 2016/12/19(月)21:54:36 ID:C7W
じゃあまた行って覚えてもらうとこから始めるか

50: 2016/12/19(月)22:02:12 ID:C7W
とりあえず客でも可能性0じゃないってわかったから頑張るわ!

51: 2016/12/19(月)22:05:44 ID:TiP
ガンバレー

52: 2016/12/19(月)22:09:08 ID:C7W
イケメンになること頑張るわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482148293/

関連記事

【会社の同僚】女の子を口説く方法教えて!

【機嫌悪い】彼女がすぐ不機嫌になるから疲れてきた。

【嫌われる?】母子家庭だけど質問ある?

35歳の女ってどんなイメージあるか教えて

女上司(30)「酔った!おうち帰れな~い」俺(23)「家までタクシーで送りますよ」

人の携帯を勝手に見る女って何なの?

俺の彼女意味わからなすぎてついていけないけど、別れられない

好きな子を遊びに誘ったらすんなりいきすぎて悩む。

【注意】メンヘラ女とばかり付き合ってきた結果

保険のお姉さんと仕事終わりにご飯食べに行くことになった!
Sponsored Link


この記事をツイートする