bentou_man
1: 2016/12/22(木)19:56:32 ID:SRq
最初の3日は辛かったが今じゃ普通
ラーメンを麺抜きでとかほざいてる女は甘え

3: 2016/12/22(木)19:57:15 ID:SRq
体重も3か月で15キロは痩せたな


Sponsored Link


4: 2016/12/22(木)19:57:19 ID:NY4
ちゃんと栄養取れないから結局病院代の方が高くついておしまい

6: 2016/12/22(木)19:57:57 ID:SRq
>>4
そうはならないんだなぁ
診断でも健康そのもの

7: 2016/12/22(木)19:59:03 ID:NY4
>>6
今のうちだけ

9: 2016/12/22(木)19:59:19 ID:SRq
>>7
野菜もモリモリ食べてますが?

5: 2016/12/22(木)19:57:39 ID:tCr
ラー食ってんのか

8: 2016/12/22(木)19:59:05 ID:SRq
どうしても頭が鈍いときはチョコレートを一口食う
食わなきゃ食費も浮くしメリットだらけ

10: 2016/12/22(木)20:01:19 ID:SRq
なんでダイエット()する女って無理にカロリー減らして高くてマッズイもの食べんの?
本当に減らしたかったら食わなきゃいいじゃんww

11: 2016/12/22(木)20:01:58 ID:ofN
数年後にガタがくるぞ

12: 2016/12/22(木)20:05:55 ID:SRq
>>11
こねーよ
むしろ脂肪たっぷりの前の自分の方が不健康だわ

13: 2016/12/22(木)20:06:54 ID:SRq
食いたいと意識するからよくないんだなぁ
昼間は「食事」という概念を忘れ去るべき

14: 2016/12/22(木)20:10:37 ID:k2b
俺も1日1食でもう10年くらいだよ
会社で女性社員からの嫉妬が面倒だけどね

15: 2016/12/22(木)20:12:09 ID:SRq
>>14
おお同志よ!
飯は夕食に食べる派か?

16: 2016/12/22(木)20:12:49 ID:k2b
>>15
そう、夕食全振り

19: 2016/12/22(木)20:14:07 ID:SRq
>>16
わかっていらっしゃる(*'▽')

21: 2016/12/22(木)20:14:36 ID:k2b
>>19
一日の食の楽しみがそこに集約される感が好き

28: 2016/12/22(木)20:16:52 ID:SRq
>>21
わかる!
食いに行くラーメンがご褒美になるよな

32: 2016/12/22(木)20:18:10 ID:k2b
>>28
分かる分かる
俺の場合はたぶん食べるのがゆっくりになったと思う
味わうのが楽しい

43: 2016/12/22(木)20:24:01 ID:SRq
>>32
わかるわー
俺の場合は一食の量すら減ったよ
飯一杯で「あ、もういいや」って気分になる

17: 2016/12/22(木)20:13:15 ID:cRS
米が安いからつい米にかたよる

22: 2016/12/22(木)20:15:09 ID:SRq
>>17
白米は茶碗一杯
脂っこくないおかずは好きなだけ
これを続ければ痩せるし米の消費量も減って一石二鳥

26: 2016/12/22(木)20:16:25 ID:nWr
>>22
夕食は寝る何時間前?

33: 2016/12/22(木)20:18:37 ID:SRq
>>26
6、7時かな
寝るのは12時

20: 2016/12/22(木)20:14:30 ID:XRw
腹は減らない?
朝食がかなり量が多いとかはない?

25: 2016/12/22(木)20:16:13 ID:SRq
>>20
朝昼は食わない
牛乳くらいは飲むけど
その代わり夕食にたくさん食べる

23: 2016/12/22(木)20:15:19 ID:XRw
なるほど、夕食全降りがいいのか

30: 2016/12/22(木)20:17:46 ID:SRq
>>23
米は一杯まで
おかずは脂っこくないものを好きなだけ
野菜多め

これさえ続ければ楽ちんよ

27: 2016/12/22(木)20:16:45 ID:XRw
実現不可能だと思ってたのに可能だったのか
本当にありがとう

35: 2016/12/22(木)20:19:11 ID:SRq
>>27
どういたしまして
一食とは言え調子乗ってカロリー高いもの食うなよ

29: 2016/12/22(木)20:17:36 ID:Uji
15キロ痩せて健康に影響のない体重だというのがうらやましい

38: 2016/12/22(木)20:20:34 ID:SRq
>>29
体も軽くなったしむしろ健康になったよ
肌も荒れなくなった

36: 2016/12/22(木)20:19:13 ID:XRw
>>38
今のメニューがもやしと春雨サラダとご飯と卵なんだが
夕食に卵以外のこれらを食べれば十分かな?

47: 2016/12/22(木)20:25:23 ID:SRq
>>36
米を一杯までにすればなんでもいいよ
揚げ物や肉じゃない限り好きなだけ食べればいいよ

48: 2016/12/22(木)20:26:08 ID:XRw
>>47
ありがとう
本当に助かりました

50: 2016/12/22(木)20:28:22 ID:SRq
>>48
おう、びっくりするほど食費かかんなくなるからビビんなよw

31: 2016/12/22(木)20:17:48 ID:XRw
最近ベットから動けないから助かる
こういう時の運ってやっぱりあるなぁ

39: 2016/12/22(木)20:21:06 ID:SRq
>>31
ケガしたんか?(´・ω・`)
お大事にな

34: 2016/12/22(木)20:19:11 ID:cRS
そういや今日まだなんも食ってねえな

41: 2016/12/22(木)20:22:41 ID:SRq
>>34
あるあるwww

37: 2016/12/22(木)20:20:09 ID:XRw
ちなみに今は1日2食

40: 2016/12/22(木)20:21:09 ID:mph
1日4食ぐらい食ってるんだが
1食とはいかずとも2食まで減らせるんか?

44: 2016/12/22(木)20:24:18 ID:XRw
>>40
食いすぎだろ
多食は土方でも無い限り万病の元だよ

45: 2016/12/22(木)20:24:35 ID:mph
>>44
じゃあ3食で

46: 2016/12/22(木)20:25:18 ID:XRw
>>45
許そう!

42: 2016/12/22(木)20:22:47 ID:XRw
お釈迦様もコンサーラ王に少食奨めて
後にコンサーラ王が病気になりまくった家巨達を見て
お釈迦様に感動する話があったの思い出した

49: 2016/12/22(木)20:27:39 ID:SRq
>>42
いぃぃぃきてぇぇぇるいぃぃぃきていくぅぅぅぅぅ♪(体験談)

55: 2016/12/23(金)00:56:48 ID:bjq
俺も1日1食始めて4年くらいたつ
結構慣れるもんだよな
その1食は好きなもんたべるけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482404192/

関連記事

1日1食生活ってほんとに健康になるの?

【対策】1日1食ダイエット中だけど、空腹が我慢できない

【酢 効果】鼻の穴を小さくする方法教えて【団子鼻】

【笑った時に歯茎】かわいいガミースマイルの女の子の画像集めてるんだけど異端かな?

23歳の引きこもりニート女だけど、中学生に間違われたんだけど喜んでいいよね?

【画像】20歳超えてるのに若く見られて喜ぶ女【未成年に見られる】

【小顔】舌回し運動を一ヶ月やった結果

【むくみ】「舌回し」と「ランニング」と「造顔マッサージ」を5日間行った結果

【処理】体毛が濃い女ってどうなの?

永久脱毛ってエステと美容外科どっちがいい?

【画像】涙袋二重ありなしでここまで違う!

【太る】人間って1日3食の方が健康にいいの?

【効果】1日1食にしたら、1週間で3キロ減ってた。

1日1食とコーヒーだけで1年ダイエットした結果
Sponsored Link


この記事をツイートする