tehepero2_youngman
1: 2016/12/27(火)23:01:36 ID:aoX
家電量販店の倉庫のバイト
初めて一ヶ月ぐらいたったけどまじでやることが少ない。
午前中に一時間ほど品出しや棚の整理したらやることなくて暇すぎる


Sponsored Link


2: 2016/12/27(火)23:02:19 ID:5t1
客がこねぇだろ

3: 2016/12/27(火)23:02:44 ID:hUj
>>1は思っていた
あの日が来るまでは…

4: 2016/12/27(火)23:03:15 ID:aoX
>>3
クリスマスの日もまじで楽すぎた

5: 2016/12/27(火)23:03:21 ID:Avg
いいバイトだな~

6: 2016/12/27(火)23:03:39 ID:CY4
羨ましい

8: 2016/12/27(火)23:06:32 ID:aoX
仕事内容はポーターっていうストーブとか小型のテレビを年寄りのために駐車場まで運んだり
リサイクルに出したいテレビを車か持ってくると、在庫の問い合せてとか来たら確認する作業と品出しと積み下ろし
品出しと積み下ろしは午前中に終わっちゃうから午後から来たらその仕事はない。
ほかの仕事もだいたい1時間に2回ぐらい要請くるだけで午後4時超えると客が減るから指示もなくなる。

しかも倉庫は常に3~5人いるから更にお互いに仕事取り合って何もすることない
そして時給が1100円ってやばい

10: 2016/12/27(火)23:07:19 ID:5t1
トイレ掃除は?

11: 2016/12/27(火)23:08:21 ID:aoX
>>10
それは担当じゃない

12: 2016/12/27(火)23:08:28 ID:L3w
バイトのくせに楽しそうに生き生きしやがって

13: 2016/12/27(火)23:08:56 ID:wXz
羨ましい
人間関係は?

15: 2016/12/27(火)23:10:26 ID:aoX
>>13
悪くない
俺と同じダラダラバイトしたい大学生が3人と正社員の人が3人
みんないい人ばっか

14: 2016/12/27(火)23:09:31 ID:Z8j
誰か辞める予定とかは?

16: 2016/12/27(火)23:10:46 ID:aoX
>>14
いまのところはないなぁ

18: 2016/12/27(火)23:11:53 ID:wXz
とどのつまりは人間関係だよな
仕事自体は楽しかったのに人間が嫌過ぎて辞めたことある

24: 2016/12/27(火)23:15:16 ID:aoX
>>18
人間関係はまじで大事だよな

19: 2016/12/27(火)23:11:54 ID:Z8j
同時に入った人は?

21: 2016/12/27(火)23:13:09 ID:aoX
>>19
いないな

23: 2016/12/27(火)23:15:12 ID:0Tt
そんなので時給発生するの

28: 2016/12/27(火)23:16:14 ID:aoX
>>23
世の中にはいろんなバイトがありますね

27: 2016/12/27(火)23:15:57 ID:eaq
じゃあ働けフリーター

29: 2016/12/27(火)23:16:23 ID:aoX
>>27
大学生です

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482847296/

関連記事

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる!

農家の嫁になったけど実際辛い

【半強制】冷静に考えたらサービス残業っておかしくね?

超高級有料老人ホームで働いてるけど質問ある?

【コミュ障向き】クリーニング屋の工場バイトだけど質問ある?

彼女が職場で邪魔扱いされてるらしいんだが、どう慰めたらいいんだ

100均で買ったものを転売して稼ぎたい

【職業訓練】介護施設の実習で指導員と喧嘩

【助けて】転売屋だけど、ものが売れない

就活で落ちた会社をもう一度受けてみた結果

電通の新入社員の初任給【給料 ボーナス 年収】

【傷害】職場で上司に殴られたから警察呼んだ結果
Sponsored Link


この記事をツイートする