mascara
1: 2016/12/31(土)18:00:18 ID:Yf0
まるでサイコみたいな奴が多い。不意に背中を氷で撫でられるような、ある種恐怖を覚えるよ

3: 2016/12/31(土)18:02:56 ID:a9a
最高なやつならいたけどな

4: 2016/12/31(土)18:04:15 ID:Yf0
ちな男、最近の美人は性格良いとかいう風潮に困惑
これ言う奴美人に接点が無いだけで幻想持ってるか、接点あっても表面上の付き合い
当然美人は大抵第一印象滅茶苦茶良い、ってかその為に既に訓練してるから


Sponsored Link


5: 2016/12/31(土)18:06:37 ID:PrJ
男の言う美人はそうかもな

7: 2016/12/31(土)18:07:07 ID:BmJ
どうやって美人と知り合ってるの?

9: 2016/12/31(土)18:07:53 ID:DIn
どう性格悪いの?
そいつは美人系?可愛い系?

16: 2016/12/31(土)18:16:53 ID:Yf0
>>9
美人系と可愛い系のどっちも持ってる奴かな

11: 2016/12/31(土)18:09:02 ID:GvY
氷の微笑観たら誰だってそう思う

12: 2016/12/31(土)18:09:05 ID:DIn
あと美人に限らず女は大抵性格悪いよ
要は脳の構造
女は馬鹿だから自己中で感情優先で理屈が通らない

13: 2016/12/31(土)18:10:15 ID:IpH
まだ美人の方が充実した人生送れて性格捻くれたりしないとおもうんだけど

14: 2016/12/31(土)18:10:20 ID:GQW
何人も(実質2人ぐらい)美女(と言えるかどうなのかというお顔)

15: 2016/12/31(土)18:14:26 ID:Yf0
ここで言うのも何だけど、クラブでナンパした美人な子をお持ち帰りした
たまたま俺がお相手のタイプだったからすんなり行けて、金もほとんど使わずやれた
で、やる事やった後その女はラインしていたんだけど、急に俺に素足の写真撮らせて?とお願いしてきた

何故か分からなかったが、別のナンパしてきた金ヅルにする予定の男に「足がむくんじゃった(テヘ」みたいな言葉添えて送ってたわw

しかも最初会った時は友達思いをアピールしてきたのに、やった後は心許したのか仲良くしてた子の悪口が止まらない止まらないw
こいつは長く付き合う女じゃ無いなと思った。正直、こういう女は美女に多い傾向が確実にある

17: 2016/12/31(土)18:20:08 ID:Yf0
他に出会ったのは、これもクラブだけど、フツメン以下に積極的に話しかけて私優しいアピールをあからさまにする女、色んな男が勘違いしてたわ
酒もだいぶ奢って貰ってたようだし金ヅルかな?
最終的には俺以上にイケメンの友達がお持ち帰りしていた

18: 2016/12/31(土)18:20:33 ID:fHq
ブスの方が多いけどな

19: 2016/12/31(土)18:21:09 ID:DIn
でも美人でも性格悪そうなのは見てわかる

21: 2016/12/31(土)18:22:27 ID:Yf0
>>19
西内まりやクラスや佐々木希クラスでも性格クソ悪いのいたな

22: 2016/12/31(土)18:23:36 ID:gOM
顔で選ぶなんて

24: 2016/12/31(土)18:27:32 ID:Yf0
>>22
顔は大事だけど、顔の下にヤバイ性格隠してる奴がほとんどで悲しい
性格がまともなのは飛び抜けて可愛くも無く、かと言って決してブスでも無い範囲の女に多かった。でもキャバ嬢暦があれば話は別だけど

27: 2016/12/31(土)18:29:50 ID:GvY
美女は性格が悪いと1が言うのなら
ブサイクもいじめられたりして性格悪くなってるだろうし
恋愛なんて詰んだな

28: 2016/12/31(土)18:31:51 ID:Yf0
>>27
女の虐めは精神的に追い込むやり方だからな
やられると大抵心に闇抱えるんだよな

30: 2016/12/31(土)18:35:20 ID:5VQ
>>28
クラブに来て、すぐお持ち帰りされるような女なんかどれもこれも性格悪いだろうに

29: 2016/12/31(土)18:34:46 ID:DIn
男使ってリンチなんて一部のヤクザ並みのクズだけだろ
普通はいないよ

53: 2016/12/31(土)23:21:21 ID:oLq
>>1
旨そうな商品のパッケージに勝手に期待してがっかりしてるだけじゃん
お前も我らも同類

55: 2016/12/31(土)23:25:38 ID:RIQ
美人よりブスの方が嫌な奴多いぞ

56: 2016/12/31(土)23:26:24 ID:Yf0
新年まで後少しだな、みんな

57: 2016/12/31(土)23:31:50 ID:DDP
顔が美人だと人が寄ってきて自由意志で行動想像せず自分本位がなくなるから人間性が欠如するんだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483174818/

関連記事

元カノがムカツク【別れて1ヶ月】

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

カナダ人の彼女いるけど質問ある?

【復縁?】4年ぶりに元カノからメール来たんだが

「高いものを買わないで」32歳の彼女へ予算5000円程度で誕生日プレゼント

【理由】初デートで大失敗してしまったらしい

【慰謝料】先日婚約した女けど、彼氏と別れたいと思ってる

【妊娠】結婚前提の彼氏にお金は出すから子供を下ろしてくれと言われたんだけど。。

好きな女の子に告白した結果

結婚式を挙げるんだけど親が式に呼ばなくていいと言い始めた。

25女だけど経験したいから合コンってか相席居酒屋行ってみた
Sponsored Link


この記事をツイートする