shoes_leather
1: 2017/01/01(日)13:05:16 ID:CIW
やっぱ服とかブランド物買っといたほうが回りの印象はいいの?

3: 2017/01/01(日)13:09:26 ID:7DO
そんなもんないよ

こぎれいならなんでもええ


Sponsored Link


4: 2017/01/01(日)13:09:46 ID:FSh
嫌味に見えない程度の腕時計
よれてないスーツと靴

5: 2017/01/01(日)13:10:27 ID:G88
>>4
靴ちゃんとしなさい←わかる
嫌味に見えない程度の時計←????

12: 2017/01/01(日)13:12:34 ID:FSh
>>5
上司よりいい時計してたらよく見られない
10万以下でいいんじゃね

9: 2017/01/01(日)13:12:17 ID:7DO
>>5
靴は特にブランドとかどうでもいいけど
汚いのはアカンな

11: 2017/01/01(日)13:12:30 ID:T5U
>>5
学生なら必要ない
社会人なら付けとくべき、それも国産のシルバー一万円以下

7: 2017/01/01(日)13:11:05 ID:7DO
時計なんてしてないヤツのが多いやろ

10: 2017/01/01(日)13:12:21 ID:DkV
スーツ着ない仕事の人かな?
時計は重要アイテムやろ

14: 2017/01/01(日)13:13:30 ID:MmZ
うんうん腕時計は絶対正義やねはいはい

15: 2017/01/01(日)13:13:50 ID:MmO
見栄張っても情けない
かといって安いからってのも情けない
なので自分のレベルに合わせるのがいいかと思う

17: 2017/01/01(日)13:15:44 ID:FSh
時間確認するのにいちいち携帯出すとか面倒くさい

22: 2017/01/01(日)13:19:05 ID:7DO
>>17
なら安くていいからこぎれいなんでええよ

俺は5000円くらいのだけどベルト付け替えた
見た目がそれなりなら何ら問題ない

18: 2017/01/01(日)13:16:32 ID:G88
携帯出すのが失礼な場面もあるだろうし腕時計の必要性自体は解るんだけどな
いくらのをつけなきゃいけないとかいうのがめんどくさすぎて


19: 2017/01/01(日)13:16:45 ID:X4N
周りからの見た目気にしてるようではまだまだ成人しきれてない

20: 2017/01/01(日)13:17:27 ID:FSh
1万の時計でもあれば便利だと思うよ

27: 2017/01/01(日)13:23:41 ID:CIW
で、とりえあず時計買っとけばいいの?
成人といってもまだ学生だし一万円くらいのでいいかな?
誰かお勧め教えて

28: 2017/01/01(日)13:25:59 ID:7DO
>>27
学生やろ?
いらんて

欲しいなら見た目カッコイイの買えば?
大抵後悔するから

29: 2017/01/01(日)13:26:46 ID:FSh
就活生なら初売りで買ってもいいんじゃね

30: 2017/01/01(日)13:26:56 ID:LIs
恋人を作ることを目標にして金かけたり
恋人のために金かけたりしてないと恥ずかしい気がするが

あんま金かけすぎるのもなんだかなぁって感じもするわな

33: 2017/01/01(日)13:28:44 ID:7DO
>>30
ブランドに流される女はどうかと思うが

それより安いので工夫してセンス出す方がポイント高いよ

31: 2017/01/01(日)13:27:28 ID:iiZ
ファッションに金かけるやつ理解できん
着れて綺麗ならどうでもいいわ

32: 2017/01/01(日)13:27:53 ID:GWK
時計なんか時間わかればいいからそこらで気に入ったの買えばいいわ
気にするのなんてじじいくらいだし
清潔感出るように金かけりゃ十分

34: 2017/01/01(日)13:32:22 ID:CIW
たまにそこそこ安値でゴミみたいなだっせえ腕時計自慢してくるやつがいるんだよ
そういうやつを一撃で殺すような絶妙な腕時計やらが欲しいよね

36: 2017/01/01(日)13:34:09 ID:7DO
>>34
だから好きなの買えよ
後悔するから

40: 2017/01/01(日)13:38:27 ID:CIW
>>36
お前の言ってることが意味不明なんだけど好きなものを買って後悔する理由を教えてくれる?

45: 2017/01/01(日)13:43:49 ID:7DO
>>40
好きなもんが周囲から評価されるとは限らない
無用に高額なもんならいらん嫉妬まで買う
ましてや他人に自慢することが目的に含まれるなら尚更

ロクなことにならない
個人でひっそり楽しむしかなくなるぞ

53: 2017/01/01(日)13:59:29 ID:CIW
>>45
それはお前の感想でしょ?って書こうとしたけど確かにその通りかもしれませんね
個人でひっそり楽しむことにします

35: 2017/01/01(日)13:33:01 ID:IvW
ドレスコードある席に全く出席しないのなら時計なんて要らん。

冠婚葬祭とかちゃんとした会席の場でわざわざスマホ出して時間見るのも
社会人としてなんだかなぁ・・・・・。高いものじゃなくていいけど
Gショックとかさすがにナシだわ。背伸びしなくていいから財布に合ったものな。

44: 2017/01/01(日)13:42:55 ID:CIW
腕時計持ってない俺が言うのもなんだけどぶっちゃけ正装にGショックはないとないと思う

47: 2017/01/01(日)13:46:05 ID:aok
靴と時計

馬鹿みたいに高額なやつは逆にかっこわるいけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483243516/

関連記事

【仕事内容】時給1700円のバイトしてるんだけど

100均で買った物をメルカリで売ったら即完売した。。

サラリーマンから専業主夫になった男だけど予想以上に辛い

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

【転職有利】テレアポで働いてるけど質問ある?

退職前に有給消化してるけど苦痛でしかない

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

【辞めたい】女だらけの職場って地獄だな【人間関係】

日商簿記1級持ってるけど質問ある?
Sponsored Link


この記事をツイートする