business_surprise
1: 2016/12/27(火)16:16:10 ID:058
勉強し直したいンゴねぇ…

3: 2016/12/27(火)16:17:00 ID:v4L
いかんでしょ

5: 2016/12/27(火)16:18:24 ID:058
いかんのか?
学費は全部自分で出すんやで

7: 2016/12/27(火)16:19:03 ID:c8N
なんの専門かによる


Sponsored Link


8: 2016/12/27(火)16:19:08 ID:LFU
>>1
お、ワイも同じような境遇やで

9: 2016/12/27(火)16:19:21 ID:dUK
二十代で金貯めて学校行く人とか最近はフツーやないん?

10: 2016/12/27(火)16:19:23 ID:PMg
マジレスすると別に気にしない
あくまでワイはやけど

12: 2016/12/27(火)16:19:37 ID:Kkp
30にもなって周りの目気にすんなや
20代ってサバ読めば平気や

13: 2016/12/27(火)16:19:43 ID:dIM
自分が納得できればそれでええんやないの

14: 2016/12/27(火)16:20:36 ID:058
さすがに自己責任だと肯定的な意見が多いンゴねぇ
おじさん安心したわ

15: 2016/12/27(火)16:20:48 ID:ufM
大学の聴講生とか放送大学じゃいかんのか?

16: 2016/12/27(火)16:22:45 ID:uME
働きながら学びなおすとかええやん

18: 2016/12/27(火)16:23:51 ID:058
>>16
そんな高尚なものやないねん
うつで会社辞めてもうたからこの機会に勉強しようと思ったんやで

20: 2016/12/27(火)16:24:52 ID:JZW
>>18
そもそもなんの専門学校やねん
どうせなら大学行けや

25: 2016/12/27(火)16:26:01 ID:058
>>20
行政書士やで!

24: 2016/12/27(火)16:25:47 ID:uME
>>18
何の専門学校にいくかやね、PCとかの手に職系なら有りやけどその他だとうーん

17: 2016/12/27(火)16:23:47 ID:CNG
働きながらか?

22: 2016/12/27(火)16:25:09 ID:gyI
専門やと結構おるみたいやぞ
気にすんな

23: 2016/12/27(火)16:25:14 ID:Dok
専門学校なら結構そういう人多いんやない?

27: 2016/12/27(火)16:28:09 ID:uME
いいんじゃねがんばりや

28: 2016/12/27(火)16:29:52 ID:058
>>27
サンガツ!

29: 2016/12/27(火)16:34:25 ID:058
うつになったことを後ろ向きに考えるとあかんって先生に言われたから
チャンスと思って新しいことにチャレンジするんやで!

32: 2016/12/27(火)16:39:33 ID:JZW
>>29
勉強のしすぎで再発症せんようにな
無理してより症状が酷くなってしまう人もおるんや

33: 2016/12/27(火)16:40:55 ID:058
>>32
サンガツ!
まぁ原因になったクソ上司もおらんしまったりやるわ!

30: 2016/12/27(火)16:34:32 ID:C4G
ダメだと思う

31: 2016/12/27(火)16:37:58 ID:058
4月からやしそれまではゆっくり過ごすんやでー

35: 2016/12/27(火)16:47:10 ID:9c6
何人か30くらいのおっさんおったで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482822970/

関連記事

日商簿記1級持ってるけど質問ある?

退職前に有給消化してるけど苦痛でしかない

【社会復帰】ニートだったけど英語勉強したら人生変わった!

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

【転職有利】テレアポで働いてるけど質問ある?

【画像】最近は声優も整形するんだな。。【高野 麻里佳】

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

離島に住んでるニートだけど、毎日海で魚獲ったりしてる

薬飲んだら発達障害解消してきたから、大学再受験するよ

【仕事】ニートの社会復帰に必要なもの

【アスペルガー】曖昧な指示が理解できないのは、俺だけだった。。
Sponsored Link


この記事をツイートする