man_naki
1: 2017/01/05(木)14:32:22 ID:T2F
今の職場の休日数が多すぎて困る

こんだけ休んでてあんなに給料もらっていいのか・・・割と本気で、最近悩んでいる

4: 2017/01/05(木)14:33:47 ID:T2F
土日休みに加えて、水曜も休み
週休3日

5: 2017/01/05(木)14:34:10 ID:wLV
甘え

6: 2017/01/05(木)14:34:14 ID:T2F
ちなみに、仕事始めは1月9日


Sponsored Link


9: 2017/01/05(木)14:35:04 ID:T2F
入社2年目なんだが、休みすぎて体が鈍ってきてる気すらするwww

10: 2017/01/05(木)14:36:05 ID:T2F
ちなみに、給料は毎月手取りで11万円

11: 2017/01/05(木)14:36:32 ID:CfG
>>10
クソわろた

25: 2017/01/05(木)14:41:04 ID:k4U
>>10
妥当じゃん

27: 2017/01/05(木)14:42:02 ID:T2F
>>25
なぁーーーーーにが妥当だボケナスが
毎月11マンで足りるわけねえだろ低脳が
もっとよこせもっとよこせもっとよこせカスしねボケこら
休みはいいからもっと金をよこっせおらハゲ

12: 2017/01/05(木)14:36:42 ID:T2F
職種はまあ細かくは内緒だが、超ローカルの情報誌編集、といえばいいかな

13: 2017/01/05(木)14:37:32 ID:kQv
ボーナスはいくら?

14: 2017/01/05(木)14:38:19 ID:T2F
>>13
ボーナスは、年に1回あるかないか・・・
ちなみに前回12月は出た!!
社長から2万円もらった。少ないけど・・・

15: 2017/01/05(木)14:38:24 ID:b4h
なーにがガチじゃボケ働け

17: 2017/01/05(木)14:39:07 ID:T2F
>>15
うん笑
割と本気で、「もっと働かせてください」って直談判しようと思ってる笑

16: 2017/01/05(木)14:38:46 ID:kQv
年収は?

18: 2017/01/05(木)14:39:50 ID:T2F
>>16
まだ2年目だから細かくはアレだけど・・・
5年目の先輩は、手取りで年150マンくらいって言ってた

19: 2017/01/05(木)14:40:09 ID:taw
手取りってなに

21: 2017/01/05(木)14:40:11 ID:kQv
生活できてんの?

23: 2017/01/05(木)14:40:54 ID:T2F
>>21
まあ、ギリギリね笑
だから、もっと働いて時間外もらわないと厳しいw

30: 2017/01/05(木)14:42:46 ID:axf
その空いた時間で副職すりゃいいだろ甘ったれんなクソガキ

35: 2017/01/05(木)14:44:21 ID:T2F
>>30
あ?仕事がねんだよクソ田舎ですんませんねえどうもwwwwww

32: 2017/01/05(木)14:43:23 ID:taw
ワロタ

33: 2017/01/05(木)14:43:34 ID:vli
文句あるならもっと仕事があって給料が良いとこいけや

36: 2017/01/05(木)14:45:08 ID:T2F
>>33
仕事が、ない。マジでない。
本当にないんだよ、本当に。

41: 2017/01/05(木)14:50:52 ID:vli
>>36
東京だがパートのババア連中より低いとかワロエナイ
これで人手不足とか騒いで上司はうちは給料が安いからな
とか言ってんだからどうしようもねぇな

37: 2017/01/05(木)14:46:35 ID:T2F
ちなみに、職場の人はみんな本当に優しい。そこは本当に感謝している。
給料が少ないことを除けば、今の職場は天国だとすら思っている。

38: 2017/01/05(木)14:47:36 ID:arA
1人暮らし?
田舎ってことは車持ちか?

39: 2017/01/05(木)14:47:40 ID:Mrr
手取り11ってことは総支給で13.5くらい
労働時間が8×4×4+8×2or1
時給換算なら…



結論
東海ブロックに出て派遣をしましょう(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483594342/

関連記事

日商簿記1級持ってるけど質問ある?

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

【転職有利】テレアポで働いてるけど質問ある?

ハロワの職員ってなんであんなに高圧的な態度を取ってくるの

【仕事内容】時給1700円のバイトしてるんだけど

100均で買った物をメルカリで売ったら即完売した。。

サラリーマンから専業主夫になった男だけど予想以上に辛い

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

【ハロワの職業訓練】何の資格取ればいいか使える資格教えて

どうせ非正規だからストレスフリーな仕事したい

【脱出】ニートはプログラマーを目指せば就職出来るぞ!

【理由】正社員で転職した会社、早速クビになった。。

タスク管理に役立つツールを教える【スマホ PC】

発達障害の新入社員が入ってきて困惑してる

超高級有料老人ホームで働いてるけど質問ある?

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる!
Sponsored Link


この記事をツイートする