pose_namida_koraeru_man
1: 2017/01/06(金)12:53:01 ID:bbW
美容師「学生さんですか?お仕事何されてるんですか?」
ワイ「あっ、専門学生で、、、あっ会社員です。。。」
美容師「へ、へぇそうなんですね...」

3: 2017/01/06(金)12:53:45 ID:hD2
素直にニートといえ


Sponsored Link


4: 2017/01/06(金)12:53:51 ID:GnH
学生でしょ

5: 2017/01/06(金)12:54:13 ID:bbW
この後もフランクな感じに
「最近抜け毛が気になってるんでボリュームある髪型がお願いできます?w」みたいな感じで言ったらもっと悪化したンゴ

8: 2017/01/06(金)12:54:42 ID:bbW
ニートなんて言ったらもっと気まずくなるわボケ

18: 2017/01/06(金)12:56:57 ID:JIh
>>8
案外そうでもないで
お前が気まずそうにしてるから美容師としては触れちゃいけないと思って黙るねん
僕ニートなんすよ(草) 美容院も初めてでー草ってフランクに行けば普通に喋れる

39: 2017/01/06(金)13:05:28 ID:xrQ
>>18
そんなフランクに喋れないからニートなんやで

11: 2017/01/06(金)12:55:24 ID:bbW
ちなみにハゲが目立つ髪型にされたで

14: 2017/01/06(金)12:56:01 ID:GnH
美容院にはチップ含めて代金払うのが普通なんやでに

16: 2017/01/06(金)12:56:44 ID:bbW
俺のイケメンフェイスが台無しやでほんま

21: 2017/01/06(金)12:57:22 ID:bbW
>>17
今電車やから無理

19: 2017/01/06(金)12:56:58 ID:aeW
だからちゃんと予約指名していけとあれほど

24: 2017/01/06(金)12:58:19 ID:bbW
>>19
店のホームページにいい感じのお兄さんしかいなかったから指名しなかったんだけど出てきたのは若い女だったンゴ

26: 2017/01/06(金)12:59:16 ID:GpQ
だいたい「お仕事は何されてるんですか」とか聞くか?失礼やで

31: 2017/01/06(金)13:00:15 ID:bbW
>>26
ほんこれ、若い女は礼儀がなっとらんわ

32: 2017/01/06(金)13:03:36 ID:KrJ
>>31
礼儀とかそういう問題じゃない
普通お互いの仕事の話くらいするやろ

ニートであるお前の方が社会に対する礼儀がなってないな

27: 2017/01/06(金)12:59:22 ID:6x5
やさしい世界

28: 2017/01/06(金)12:59:34 ID:P76
聞き取れないんじゃ、はっきりしゃべれ
ハゲ隠しできる髪型にしてくださいって

30: 2017/01/06(金)12:59:50 ID:bbW
>>28
はっきり喋ったわカス

29: 2017/01/06(金)12:59:39 ID:bbW
ちなみに今バトの面接に向かってる途中や偉いやろ

37: 2017/01/06(金)13:04:58 ID:wF5
イッチこれまじ?
こんなくっそ気まずい展開になる事ありえんの?

38: 2017/01/06(金)13:05:21 ID:LPI
わいニート、ここ五年間髪切ってないから震える

40: 2017/01/06(金)13:06:02 ID:cNB
「就活中です」で良かったやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483674781/

関連記事

【メリット】ゴールド免許の特権【割引】

あくせく働かない山奥ニート。自由気ままに暮らしたい若者が急増

鬱でパニック障害でADHDなんだけど生活保護もらえる?

発達障害でも勉強がんばれば普通に楽しく暮らせるよ

美人なのにアスペルガーだから告白されない

【早期性痴呆?】一日中ネット見る生活してたら記憶力がなくなり始めた気がする

メンタル弱い人は、残業少なくて休みが多い仕事に転職すべき

トランプ大統領の発言をまとめてみた【政策】

生活保護者のほうが平均的サラリーマンより実収入が上?

【自衛官】硫黄島行ったことあるけど質問ある?

トランプ大統領就任で日本が得るメリット

【メリット】マイナンバー制度ってなんか怖くない?

警察から電話がかかってきた結果【警察電話番号】

【安倍首相が年金カット法案成立に意欲】厚生年金年間14万円、国民年金年間4万円減少
Sponsored Link


この記事をツイートする