obentou_ol
1: 2017/01/02(月) 20:47:06.55 0
職場の人との会話が無いから困ってるんだ

2: 2017/01/02(月) 20:47:49.64 0
コミュ障かよ


Sponsored Link


11: 2017/01/02(月) 20:50:07.97 0
>>2
そう趣味がまったく合わないしハロプロの話くらいしか盛り上げられること無いが
周りにハロプロどころかアイドル好きすらいないし仕事の話するな言われるし話すことない

3: 2017/01/02(月) 20:47:59.98 0
自分の机でネット見てるか寝てるわ

4: 2017/01/02(月) 20:48:02.92 0
昼寝

5: 2017/01/02(月) 20:48:20.15 0
会話無くていいんだよ黙ってろ

6: 2017/01/02(月) 20:48:21.11 0
皆会話しないから問題ない

7: 2017/01/02(月) 20:48:25.90 0
寝るのが一番
できれば横になれるとこを探せ

8: 2017/01/02(月) 20:49:06.03 0
会話なんていらんだろ
たとえ隣のデスクにいたとしても

9: 2017/01/02(月) 20:49:33.35 0
外食に行ってる

10: 2017/01/02(月) 20:49:59.63 0
ある職場がそうだった
もう昼休みが苦痛で苦痛で…結局辞めた

12: 2017/01/02(月) 20:50:11.94 0
女の人ってなんであんなに喋れるんだろうな
女性で昼寝してる人とか見たことないし

18: 2017/01/02(月) 20:52:17.45 0
>>12
そうでも無いぞボッチで伏せてる人見かける

22: 2017/01/02(月) 20:54:08.78 0
>>18
そういう人もいるんだ
まあ当然だわな
うちの職場は男は昼寝かネット
女性は談笑してるわ

26: 2017/01/02(月) 20:55:36.92 0
>>22
まあ俺の職場は従業員多いからそりゃボッチもいるわな

14: 2017/01/02(月) 20:51:07.25 0
昼休みがあるとか羨ましいわ

19: 2017/01/02(月) 20:52:52.12 0
>>14
昼休みなのにリラックス出来ないのも苦痛だぞw

15: 2017/01/02(月) 20:51:19.00 0
会話はほとんどしないな
弁当食ったらスマホ見てるか寝るか

16: 2017/01/02(月) 20:51:29.40 0
俺はスマホのゲームで解決したが周りが楽しそうに喋ってるのに
一人スマホゲームしてるのがバカバカしすぎて悩んでる

17: 2017/01/02(月) 20:52:06.06 0
上司が気が利く人だと昼休みくらいゆっくりしたいだろって解放してくれるんだけど
お山の大将タイプの元ヤンとかだと常に周囲に人がいないと満足しないから疲れる

20: 2017/01/02(月) 20:53:39.65 0
食事はみんなと取るけどそのあとは一人でイヤホンで音楽聴いてる
いい気分転換になる

21: 2017/01/02(月) 20:53:52.78 0
会社なんて事務的な会話だけでいい

32: 2017/01/02(月) 20:58:13.97 0
普通に寝てるけど
会話なんかしなくていいだろ

33: 2017/01/02(月) 20:58:40.78 0
公園のベンチでおにぎり食べながらスマホ
雨の日は辛い

関連記事

【鬱予防】ニート生活中に精神病まないようにするにはどうすればいいのか

【病気?】逃げ癖、怠け癖、諦め癖が治らない。

【副作用 効果】ADHDの薬飲み始めたら記憶力上がった!

発達障害でも勉強がんばれば普通に楽しく暮らせるよ

嫁のうつ病の理由がひどすぎて離婚したいけど、子供もいるんだよな。。

前頭葉を鍛えるには「忘れてる名前とか思い出す」といいらしい

ニートだったけど介護バイトを始めたらそこそこの立場になってしまった

【効果】1ヶ月、毎日15分の瞑想を続けた結果

【原因】多重人格の女だけど質問ある?【解離性障害】

【診断】3つ以上あてはまったらサイコパスの恐れあり

【簡単】セロトニンを増やす3つの方法

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483357626/

Sponsored Link


この記事をツイートする