man_nayami
1: 2017/01/12(木)17:28:18 ID:L1C
俺もそうだったんだけどインフルになって考え方が変わった

2: 2017/01/12(木)17:29:11 ID:tw@umiusagi1122
40すぎるとヤバイ

3: 2017/01/12(木)17:30:25 ID:O7c
嫁と子どもは「インフルうつさないでよ!!!」って実家に帰るから結局ひとりだぞ

5: 2017/01/12(木)17:31:29 ID:L1C
>>3
せめて子どもだけ実家に帰らせてくれよ


Sponsored Link


21: 2017/01/12(木)17:47:01 ID:Zk9
>>5
子どもだけ実家に預けるとか心配すぎてムリ
で結局一人だぞ
結婚なんてするモンじゃない

24: 2017/01/12(木)17:48:55 ID:L1C
>>21
悲しい現実だな

4: 2017/01/12(木)17:30:35 ID:L1C
誰かに看病してもらいたい

6: 2017/01/12(木)17:32:58 ID:L1C
お前らどうしたら彼女できるかまず教えてくれ

9: 2017/01/12(木)17:35:28 ID:8jg
>>6
それひょっとして結婚する気がないんじゃなくて
結婚出来る気がしないだけじゃね…?

11: 2017/01/12(木)17:37:03 ID:L1C
>>9
お前は名探偵か
できる気がしないから諦めてたんだよ

7: 2017/01/12(木)17:33:10 ID:4NC
妻子餅の同僚が家庭内別居拗らせて今は仮面夫婦になって云々と聞いてるとね

10: 2017/01/12(木)17:36:26 ID:L1C
>>7
俺の上司でもそういう人いるけど子どもの前では普通の夫婦を演じて子どもが寝たら実家に帰るらしい

8: 2017/01/12(木)17:33:38 ID:na6
独り暮らしで頼れる人もいない
そんな中で体調不良で買い物にすらまともに行けない時は、辛くて泣いてたわw

伴侶とまでは言わないが、何かあった時の安否確認や様子見する仲間はほすぃ

10: 2017/01/12(木)17:36:26 ID:L1C
>>8
会社から電話があったくらいだね

12: 2017/01/12(木)17:38:48 ID:wXe
街コンでも行けば?

13: 2017/01/12(木)17:40:48 ID:L1C
>>12
土日祝日も仕事だからなかなか街コンは行けないんだよね

14: 2017/01/12(木)17:42:02 ID:wXe
諦めたって意味で結婚しないって言ってる奴は確かに痛いかもな

18: 2017/01/12(木)17:46:22 ID:L1C
>>14
しないよりあきらめてる人の方が多いと思う

15: 2017/01/12(木)17:43:47 ID:fYW
結婚以前に生きる気力がないわ
自殺する勇気もないけども

18: 2017/01/12(木)17:46:22 ID:L1C
>>15
生きてりゃいいこともあるぞ

16: 2017/01/12(木)17:44:15 ID:4NC
街コンはグイグイ前に出られる奴が場やグループトークの主導権を握るから引っ込み思案にはハードル高いかもな
サシのお見合いのが楽

18: 2017/01/12(木)17:46:22 ID:L1C
>>16
お見合いも考えないとなんかな

17: 2017/01/12(木)17:46:04 ID:pqH
看病してやってもいいよ

19: 2017/01/12(木)17:46:45 ID:L1C
>>17
早くポカリ買ってきてくれ

23: 2017/01/12(木)17:47:16 ID:pqH
>>19
インフルはポカリよりもアクエリアスやぞ

25: 2017/01/12(木)17:49:37 ID:L1C
>>23
なんでアクエリ?

38: 2017/01/12(木)17:57:42 ID:pqH
>>25
糖分とかの量がアクエリアスの方がいいってバッチャが言ってた

42: 2017/01/12(木)17:59:31 ID:L1C
>>38
なるほど

26: 2017/01/12(木)17:49:50 ID:4NC
近所にお見合いおばさんみたいな斡旋したがり人間がいないときは
全国展開してる結婚相談所とかどうよ?
登録料が高いけど

31: 2017/01/12(木)17:52:27 ID:L1C
>>26
1人暮らしだからそういうおばさんはいないね

27: 2017/01/12(木)17:49:53 ID:HSa
出来たとしてもすぐ放置してしまって振られる

31: 2017/01/12(木)17:52:27 ID:L1C
>>27
放置しないから誰か付き合ってくれよ

28: 2017/01/12(木)17:50:08 ID:I57
お見合いはお見合いでなかなかしんどい
お互いのババアばかりハッスルしてうるさいからね

31: 2017/01/12(木)17:52:27 ID:L1C
>>28
親が絡むと面倒だよな

29: 2017/01/12(木)17:50:56 ID:wXe
理想高そう

34: 2017/01/12(木)17:55:18 ID:L1C
>>29
理想は高くないぞ
昔あとちょっとで結婚ってところまでいってた彼女に浮気されて女が信用できなくなって拗らせた

30: 2017/01/12(木)17:51:16 ID:HSa
する気ないというかできる気がしない

32: 2017/01/12(木)17:52:34 ID:qDl
ポカリやアクエリで水分補給すんのも
いいけど取り敢えず消化にいいもの食おうぜ

35: 2017/01/12(木)17:55:56 ID:L1C
>>32
レトルトのおかゆ食べたよ

33: 2017/01/12(木)17:52:47 ID:CNH
もう結婚せざる状況の俺が来たよ

36: 2017/01/12(木)17:56:22 ID:L1C
>>33
馴れ初めと結婚する理由は?

40: 2017/01/12(木)17:58:30 ID:CNH
>>36
同じ楽器教室で
まぁもうお互い良い年で双方の親が乗り気で気付いたらもう俺に選択権は無くなってた
今断ったら鬼って状況

43: 2017/01/12(木)18:00:42 ID:fYW
>>40
おめでとう!

44: 2017/01/12(木)18:00:47 ID:L1C
>>40
同じ趣味ってやっぱりいいよな
ちゃんと責任もてよ

46: 2017/01/12(木)18:01:32 ID:Rup
>>44
趣味が同じって、意外と地雷なんだけどな

51: 2017/01/12(木)18:03:49 ID:CNH
>>46
そんなん?

54: 2017/01/12(木)18:05:09 ID:vvU
>>46
微妙にズレてた方がいいんだっけか?
サッカーするの好きと、サッカー見るの好きとか

57: 2017/01/12(木)18:05:58 ID:L1C
>>46
一緒にできるのにね

37: 2017/01/12(木)17:57:10 ID:Rup
○就職している
○飯作れる
○ハードルを極度に下げる

これでもう結婚できるよ

41: 2017/01/12(木)17:58:48 ID:L1C
>>37
誰でもいいってわけでもないからな

45: 2017/01/12(木)18:01:31 ID:NDU
親とか親戚に見合いの話でもないか聞いてみろ
意外と世話好きババアとかいたりするもんだぞ

59: 2017/01/12(木)18:06:27 ID:L1C
>>45
それ失敗できないやつだよなww

49: 2017/01/12(木)18:03:05 ID:HSa
おかゆは体調悪い時ぎゃくにあんまりよくないぞ

53: 2017/01/12(木)18:04:52 ID:qDl
>>49
そうなの?初めて知った。
お腹に優しそうなのに

56: 2017/01/12(木)18:05:09 ID:L1C
>>49
まじで?

55: 2017/01/12(木)18:05:09 ID:pqH
うどんがナンバーワン

62: 2017/01/12(木)18:08:45 ID:L1C
>>55
うどん食いたい
買ってきてくれ

58: 2017/01/12(木)18:06:03 ID:P1C
妥協はすべきではない

60: 2017/01/12(木)18:06:53 ID:L1C
>>58
たしかに妥協するくらいならしないほうがいいって先輩も言ってた

67: 2017/01/12(木)18:12:38 ID:zbD
臭いの苦情の電話で発見とか悲しすぎる

関連記事

【結婚 仕事】アスペルガー女ってどうやって生きていけばいいの?

俺の友達が非常識すぎて縁切ろうか迷ってる

女って彼氏や結婚相手の身長を気にしないらしい!

【コミュ症でブサイク】コミュ力をつけるために居酒屋バイトに応募してみた。

【結婚相手】男性に嫌われる7つの金銭感覚

【年の差婚】18歳年下の嫁を貰って1年経ったけど

整形してる女と付き合える?結婚できる?

アスペの女だけど結婚できるかな?

チック症がひどくて結婚できない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484209698/

Sponsored Link


この記事をツイートする