shinpai_man
1: 2017/01/15(日)12:58:01 ID:Hy2
わりとキツイし未だに接し方がわからんことがある

2: 2017/01/15(日)12:58:22 ID:eYa
ADHD?

3: 2017/01/15(日)12:58:41 ID:Hy2
ADHDと軽度のアスペや

5: 2017/01/15(日)12:59:17 ID:eYa
あー大変そう


Sponsored Link


6: 2017/01/15(日)12:59:19 ID:rJ1
可愛いならええやろ

7: 2017/01/15(日)12:59:44 ID:WZ7
そんな大変なんか?

8: 2017/01/15(日)12:59:49 ID:CQh
具体的にどこで困ってるんや?

9: 2017/01/15(日)13:00:37 ID:eYa
待ち合わせ時間守れんとか?

10: 2017/01/15(日)13:00:49 ID:2qT
なんでそんな奴と付き合うねん

11: 2017/01/15(日)13:00:49 ID:RRk
笑って許せないとそれ系と付き合うんホンマに無理やで
キツイて時点で無理やと思う、すまんけど

13: 2017/01/15(日)13:01:32 ID:iUD
彼女さんの成長を促すように接するんやで。

15: 2017/01/15(日)13:03:07 ID:Hy2
・時間が守れない、デートは必ず遅刻
・聴覚過敏でうるさい場所がとにかく苦手
・気分の浮き沈みが激しい(薬の反動がすごい)
・なんとなく話がかみ合わない

主なとこあげるとこんな感じかな
見た目はすごくかわええんやけどな

22: 2017/01/15(日)13:08:50 ID:WZ7
>>15
ほとんどワイや

デートスポットを繁華街から美術館、森林浴などに変えてなんとかなった模様

24: 2017/01/15(日)13:14:59 ID:n93
>>22
の人みたいに工夫するのがええやろうな

16: 2017/01/15(日)13:03:52 ID:eYa
一番キツイのは上から3番目?

18: 2017/01/15(日)13:05:17 ID:n93
時間については小まめな連絡を試してみたらどうや?

25: 2017/01/15(日)13:15:16 ID:cfZ
でもあうあうあーとまではいかないんだろ
普段どんなこと喋っているの

26: 2017/01/15(日)13:17:08 ID:Hy2
>>25
仕事の話とかゲームの話とか、普通の人と変わらんよ
一番まいったのは贈ったプレゼントを友達にあげていい?って言われたときやな、OKしてしまったが

28: 2017/01/15(日)13:20:24 ID:eYa
>>26
ええええええ

31: 2017/01/15(日)13:23:19 ID:RRk
>>26
お前それアスペに1番やったらアカン対応やぞ
あいつら悪気が無いんやからパターンとして覚えるしかないんや
「そう言う事されたらワイがかなC」て教えなあかんかったんや

34: 2017/01/15(日)13:25:47 ID:Vvw
>>31
ホントそれ後悔しとるわ
今では嫌だと思ったら嫌って言うようにしとるで

30: 2017/01/15(日)13:21:08 ID:cfZ
まあそのくらいは大目に見るしかないわなあ

32: 2017/01/15(日)13:23:52 ID:Vvw
ぬいぐるみあげたんやけど「これ友達が好きだからあげていい?」って言われたは
ちょっと渋ったら向こうがごめんなさいモードになってしまったから別にええよって言ってしまった

35: 2017/01/15(日)13:27:20 ID:Vvw
彼女は可愛いからめっちゃ好きやで
ただ将来が心配になるわな
体調も常に悪いし、結婚するとしても子供は厳しいなあとか考えるわ

39: 2017/01/15(日)13:29:45 ID:2Qs
発達障害は周囲の理解が一番大事や
あれはいくら努力して改善しようとしてもまず治らん呪いみたいなもんや
見捨てず支えてやってクレメンス

40: 2017/01/15(日)13:30:55 ID:Hy2
>>39
そのつもりや
彼女のおかげで発達障害にちょっぴり詳しくなったしそういう人と出会っても臆さなくなった

41: 2017/01/15(日)13:31:50 ID:bgz
実際子供は、欲しいんか?

43: 2017/01/15(日)13:34:43 ID:Hy2
>>41
うーん欲しくないって言えば嘘になるけど、そこまでって感じ
子育て大変やしお金もかかるし何より彼女に負担かけたくない

42: 2017/01/15(日)13:32:39 ID:Hy2
発達障害者は芸術系の才能に秀でることが多いみたいな話があるけど割とマジやと思う
彼女は音楽系の仕事しとるんやがなんか才能半端ない感ある、絵もクソ上手い

関連記事

友達に縁切られたんだけど、復縁する方法教えて

【簡単】セロトニンを増やす3つの方法

発達障害のある私の会話力【会話が続かない】

「効果」引き寄せの法則やってるけど質問ある

【副作用 効果】ADHDの薬飲み始めたら記憶力上がった!

美人なのにアスペルガーだから告白されない

【きょうだい児】兄弟が重度発達障害者だけど質問ある?

【水泳 メリット】プール通うようになったらうつ病治った!

【効果】1ヶ月、毎日15分の瞑想を続けた結果

【原因】多重人格の女だけど質問ある?【解離性障害】

【診断】3つ以上あてはまったらサイコパスの恐れあり

俺の友達が非常識すぎて縁切ろうか迷ってる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484452681/

Sponsored Link


この記事をツイートする