akachan_ninshin
1: 2017/01/25(水)17:26:26 ID:SjP
20人に1人

3: 2017/01/25(水)17:27:19 ID:UVW
過剰診断が問題になってるし……(小声)

4: 2017/01/25(水)17:28:30 ID:SjP
>>3
クラスに一人以上はおるしもっと割合は増えていくで^^

13: 2017/01/25(水)17:35:44 ID:wAE
>>4
それが過剰診断なんや
適正になればクラスに一人も認定されなくなるはず


Sponsored Link


5: 2017/01/25(水)17:28:40 ID:5VL
本当は家庭用ゲーム機が原因

7: 2017/01/25(水)17:29:16 ID:zf1
人間誰でも何かしらおかしい部分あるやろ

8: 2017/01/25(水)17:31:22 ID:5fB
発達障害は父親の遺伝子らしい
父親が高齢になってることが一つの要因らしいで
何かで読んだわ

12: 2017/01/25(水)17:34:59 ID:SjP
>>8
弟は健常者なんですがそれは・・・天命かな?

43: 2017/01/25(水)18:06:12 ID:5fB
>>12
父親が高齢になるにつれて出やすい&障害の度合いが重くなるらしいで
父親が発達かどうかは関係なく
ダウン症とかの遺伝子異常の確率が上がるのと同じやないんかな
弟はイッチとは別の人間やから別の話や

11: 2017/01/25(水)17:34:34 ID:7iv
ワイもやで
ちゃんと医師に診断されてるやで

15: 2017/01/25(水)17:37:22 ID:Raw
過剰なくらい診断しといた方がお互い野菜世界にならんか?
過剰すぎたらいじめとかに発展するかもしれんから気をつけんといかんけど

17: 2017/01/25(水)17:39:18 ID:SjP
ワイ発達障害やけど発達障害の奴みると「うぇっ・・・」てなるで もうどうしようもない

18: 2017/01/25(水)17:39:39 ID:SjP
発達障害とはなすと感じる妙な違和感 

19: 2017/01/25(水)17:39:51 ID:orP
弟の頭がおかしいから親父にぶちギレたらたぶん発達障害やからそっとしとけって言われてこいつ本当に親かって思ったわ
なお兄のワイもガイジなので遺伝説は当たっているもよう

21: 2017/01/25(水)17:43:33 ID:SjP
>>19
苦しい性やな

20: 2017/01/25(水)17:42:36 ID:wAE
ネット出来てる時点で大したことないんちゃうの?

23: 2017/01/25(水)17:45:31 ID:56t
兄貴→健常
ワイ→発達
弟→知的障害者

26: 2017/01/25(水)17:46:22 ID:SjP
>>23
一番将来が不安なのは兄貴やな

24: 2017/01/25(水)17:45:37 ID:FZ1
軽度ADHDなら本人も周りも気づかんやつ多い

29: 2017/01/25(水)17:49:19 ID:SjP
ワイもガイジ不細工やなければ甘酸っぱい青春からのいい大学大企業に行けて家庭をきづけてたんやろかな

33: 2017/01/25(水)17:54:53 ID:SjP
ワイ普通になろうとどりょくするんやがどこいっても馴染めないんだよなぁ・・・もう無理

34: 2017/01/25(水)17:55:33 ID:knJ
もう別の人種ってことでよくない

35: 2017/01/25(水)17:55:34 ID:2A5
高齢出産が普通になってきてるからしゃーない

36: 2017/01/25(水)17:58:30 ID:SjP
もっと増えるんやで ワイらがマジョリティーになりノーマルと逆転するんや

38: 2017/01/25(水)17:59:36 ID:TLF
20代で産まないとヤバイんやない

関連記事

鼻づまりの手術受けたらADHDと鬱の症状が軽減した!

【症状】ADHDの女だけど質問ある?【対策】

統合失調症の女が作った「ストーカー行為一覧」

美人なのにアスペルガーだから告白されない

【早期性痴呆?】一日中ネット見る生活してたら記憶力がなくなり始めた気がする

嫁のうつ病の理由がひどすぎて離婚したいけど、子供もいるんだよな。。

【FBI心理テスト】自分の深層心理がわかる簡単な心理テストするよ

障がい者手帳の申請の仕方教えて

【副作用 効果】ADHDの薬飲み始めたら記憶力上がった!

女にコミュ障がほぼいない理由

見た目普通なのに、ダウン症だって診断されたんだけど

鬱病の引きこもりから社会復帰してみたけどやっぱ無理だった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485332786/

Sponsored Link


この記事をツイートする