boy_think
1: 2017/01/24(火)23:28:57 ID:7iH
卒業アルバム見ててふと思ったんだけど
顔も卒業アルバム以外で見たことないし、名前も全く覚えてなかった奴のことが急に心配でしょうがない

2: 2017/01/24(火)23:29:44 ID:Ryt
じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

10: 2017/01/24(火)23:30:56 ID:7iH
>>2
24才やで


Sponsored Link


13: 2017/01/24(火)23:32:18 ID:Ryt
>>10
じゃあもう働いてるの?

17: 2017/01/24(火)23:33:23 ID:7iH
>>13
留学してたもんで今新卒一年目やで

4: 2017/01/24(火)23:30:15 ID:uvS
普通に生きてるやろ

6: 2017/01/24(火)23:30:23 ID:Wi6
はっきりいってクラスに一人は不登校がいる中学は異常だ

14: 2017/01/24(火)23:32:52 ID:7iH
体調不良で高校中退した奴のこととか、思い出しては心配になって辛くなるわ

15: 2017/01/24(火)23:33:03 ID:EBE
普通に大検か通信から大学行くよな

24: 2017/01/24(火)23:35:12 ID:VAI
>>1
なんで卒アルにおるの

31: 2017/01/24(火)23:36:22 ID:Wi6
>>24
うちの中学はコラ画像だった
定番の浮いているやつではなく

32: 2017/01/24(火)23:36:53 ID:7iH
>>24
その子だけ証明写真機で撮ったような写真だったな

27: 2017/01/24(火)23:35:42 ID:Ogi
確かに気になる 通信行くんやろうな

34: 2017/01/24(火)23:37:46 ID:CGd
普通にしてりゃ大学くらいはいける

42: 2017/01/24(火)23:42:15 ID:0SR
ひまわり学級レベルの奴は障害者専用の職場どこにでもあるはずやからそこでやっとるんやろ
ワイの知り合いが介護でそこで働いてたけど行事用の花作ったりとか内職みたいなことさせるみたいやで

43: 2017/01/24(火)23:44:36 ID:7iH
学年一位の奴が勉強しすぎて昼夜逆転して2-3年まるまる不登校だったのは、今思い出しても胸が苦しくなる
結構仲よかったし今もたまに会ったりするけど

44: 2017/01/24(火)23:46:40 ID:7iH
中学校の不登校って、学校側が多くを語らないところにすごい恐怖心を覚えてたなあ
それもあって、いまどこで何してるかとかすごい気になる

45: 2017/01/24(火)23:47:42 ID:EBE
分かるで
その無駄な仲間意識

46: 2017/01/24(火)23:48:18 ID:VAI
ワイの中学には半分不登校やけど金持ってて夜行バスで全国各地に出向くやつがおったな

47: 2017/01/24(火)23:50:00 ID:7iH
>>46
なにそれすごい

48: 2017/01/24(火)23:51:12 ID:VAI
>>47
ぐう謎やろ
ネットで知り合った大人と平日にそんなことしてたんやで

49: 2017/01/24(火)23:57:14 ID:7iH
>>48
でも元気って分かるだけで安心やな
いろんな生き方があるもんだ

51: 2017/01/25(水)00:00:04 ID:Rbr
成人式の後の同窓会が中学のメンバーで集まるのが当たり前というのを知らなかったので、物凄く疎外感を感じた。
ちな中学不登校やけど高校デビューに成功した大卒ニート

関連記事

【限界】本当に人生辛くなったときどうしてる?

鼻づまりの手術受けたらADHDと鬱の症状が軽減した!

【習慣】自分を変えようと2年間努力した結果

発達障害でも勉強がんばれば普通に楽しく暮らせるよ

美人なのにアスペルガーだから告白されない

【支援】発達障害の子どもを不幸にする親の態度

【罪悪感】発達障害者だけど手帳取るべきか迷う【メリット デメリット】

女にコミュ障がほぼいない理由

見た目普通なのに、ダウン症だって診断されたんだけど

鬱病の引きこもりから社会復帰してみたけどやっぱ無理だった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485268137/

Sponsored Link


この記事をツイートする