kowagari_okubyou_man
1: 2017/01/25(水)06:19:13 ID:BEO
今日お客さんのクレーム対応行かなあかんねんけど
朝から38.5分の熱があるんや

元気でるコンビニで売ってる飲み物、薬を教えてクレメンス



Sponsored Link


2: 2017/01/25(水)06:20:25 ID:zMt
えぇ…
行っても体調管理できないのかお前はと怒られるだけやぞ

5: 2017/01/25(水)06:21:54 ID:BEO
>>3
厳しい

4: 2017/01/25(水)06:21:07 ID:BEO
熱でそうやったから昨日10時には寝たぞ
うどん食って

7: 2017/01/25(水)06:22:12 ID:eFt
無理すんなよ
個人的には「改源」ってのがオススメやけどそのコンビニに置いてるかどうかはわからん、栄養ドリンクのコーナーに並べてある1,000円くらいのドリンクはそこそこ効くはずや。少なくとも気休めにはなると思うで
お大事にな

8: 2017/01/25(水)06:24:02 ID:xsS
営業さんは大変やな

9: 2017/01/25(水)06:24:04 ID:zMt
まあコンビニより薬局やな
強いやつは薬局にしか置けへんし
ユンケルのいっちゃんええやつ買え

15: 2017/01/25(水)06:27:34 ID:BEO
>>9
ユンケルのええやつとかいげんやな

探してみる

10: 2017/01/25(水)06:24:49 ID:gFD
熱下げる方法探してんなら確実なもんなんてないで
インフルの可能性あるんやから客にもそれは言えよ

11: 2017/01/25(水)06:25:09 ID:Mjd
無理せんとけや・・・

12: 2017/01/25(水)06:25:40 ID:BEO
すまん
男には行かなきゃ行けない打ち合わせがあるんや...

13: 2017/01/25(水)06:26:18 ID:g7Z
そら炭酸抜きコーラよ

14: 2017/01/25(水)06:27:17 ID:xsS
>>13
ホットコーラに蜂蜜入れた奴やな
飲めば次の日には元気になれるで

16: 2017/01/25(水)06:27:56 ID:BEO
>>14
ま?

コークハイにしか使えへんと思ってたわ

18: 2017/01/25(水)06:30:04 ID:zMt
24時間やってる薬局があればそこやけどな
出来たら栄養ドリンクも薬みたいにストックしときたいもんやで

21: 2017/01/25(水)06:31:56 ID:BEO
>>18
今度から買っとくわ

19: 2017/01/25(水)06:30:17 ID:8o0
ロキソニンとか常備しとらんのか?

21: 2017/01/25(水)06:31:56 ID:BEO
>>19
バハリンならあるやで

22: 2017/01/25(水)06:32:23 ID:ZSn
体を温める生姜とか

26: 2017/01/25(水)06:35:21 ID:2ob
熱は甘え
自分は平熱と思いながら仕事に取り組むんやで

30: 2017/01/25(水)06:43:07 ID:BEO
家出たわ

寒いけど行ってくる

31: 2017/01/25(水)06:43:33 ID:zMt
頑張るんやで

36: 2017/01/25(水)06:52:09 ID:Dgj
コンビニにある一番高いユンケル買ってこい

39: 2017/01/25(水)06:53:43 ID:JqK
ぶっちゃけ効かんしな市販薬

40: 2017/01/25(水)06:54:16 ID:gaS
客にうつったらどう責任とんの?

41: 2017/01/25(水)06:59:26 ID:BEO
すまんな...
ルルの一番高いやつ買って飲んだ

インフルやったらみんなすまん

42: 2017/01/25(水)07:02:22 ID:lVg
コンビニで買えるものに解熱鎮痛作用のあるもんは無いやろ
せめてバファリンかロキソニン常備くらいしとくんやで
客先行く前に薬局行かせて貰ってロキソニン買え
のんで30分もすれば、取り敢えずは一仕事くらいは乗り切れるで
せやけど後でちゃんと病院行くんやで

43: 2017/01/25(水)07:04:57 ID:BEO
>>42
バファリン飲んだから戦えるはず
優しい世界やなぁ(目頭おさえて空を見る)

47: 2017/01/25(水)07:07:49 ID:lVg
>>43
バファリンはアセトアミノフェン系の弱いやつやからそこまでの解熱効果はないけど、数時間くらいならそれで耐えられるやろ
38度の後半なんやから病院で検査はして貰って、ついでにカロナールなりロキソニンなりを多めに処方箋出して貰うように頼んで、残ったら家に置いとくとええよ

44: 2017/01/25(水)07:04:59 ID:m4y
クレーム対応にインフル感染させにいくスタイル
家族で罹患者が出たら隔離や!
って会社もあるくらいなのになぁ…

45: 2017/01/25(水)07:05:33 ID:BEO
>>44
ま、まだインフルとは決まってないから...(震え声)

46: 2017/01/25(水)07:06:26 ID:m4y
>>45
インフルやったら普通の風邪薬きかへんで
いきなり38.5って時点でかなり怪しいんだよなぁ…

48: 2017/01/25(水)07:07:50 ID:BEO
>>46
昨日の夜だ37.4やって怪しかったんや
それならセーフ?

50: 2017/01/25(水)07:09:19 ID:m4y
>>48
いや、38後半はかなり怪しいで
クレーム対応に行く前に病院で検査いったらどうや?
発熱以外は症状出てへんのか?

52: 2017/01/25(水)07:11:34 ID:BEO
>>50
客先10時で資料できてない(小声)

54: 2017/01/25(水)07:13:46 ID:m4y
>>52
は?資料なんで作ってへんねん…

咳ゲホゲホ、鼻ズルズル、フラフラで来社したら
うつしてくんなや!ってワイは思うけどな…

55: 2017/01/25(水)07:14:41 ID:BEO
>>54
ほんまそれやで!
信じられへん...

51: 2017/01/25(水)07:09:31 ID:JqK
100%いい結果にならんのわかりきってるのにようやるわ

52: 2017/01/25(水)07:11:34 ID:BEO
>>51
一回行けばエスカレーション出来るからね...まだ多少はね?

53: 2017/01/25(水)07:12:12 ID:BEO
前頭葉がピリピリする

57: 2017/01/25(水)08:11:13 ID:Cb0
解熱剤を全て飲んだらあら不思議!
体が冷たくなってきた

58: 2017/01/25(水)08:20:36 ID:BEO
資料できた

バファリン飲んで楽になった

戦える(白目)

65: 2017/01/25(水)10:55:08 ID:BEO
なんとか解決しそうやわ
サンガツ

ほんで今病院来たけど、熱の人は外でお待ちくださいって待たされとる

寒ィー

関連記事

【疲れが取れない】体の疲れを取る方法教えて

【効果 作り方】疲労回復の為のクエン酸水を飲み始めた。【風邪 アレルギー】

【画像】この絵が動いて見える人は疲れてるらしい

39℃の高熱があったけど熱さまし使って会社に出勤した結果

【体質改善】頻尿の人が食べるべき食材とは?

缶コーヒー飲むと手が震えるんだけどこれって病気?

【病気?】唇がめっちゃピクピクするんだが何これ?

【低気圧 理由】雨が降ると体調悪くなるやつ【頭痛】

【風邪】スポーツをすると免疫力落ちる?ダイエットのために運動と食事制限してるけど風邪はひきたくない。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485292753/

Sponsored Link


この記事をツイートする